雨風とともに去りぬ(2週連続2回目)

2013/09/25, 08:04

■Gone with the weather(two weeks in arow)


先週→http://pso2tmg.net/blog-entry-338.html


pso20130924_232250_007.jpg

「二週間ほんまお疲れな!ヤスミぎょうさんありがとうな!おおきに!」



「…いよいよ行ってしもたなぁ、もう姿みえへん。」

「だいぶボロボロやってんけど大丈夫やろか…。」

「虎夫妻も鼻が乾いとったし、よう踏ん張ったっちゅうとこやな。」



pso20130924_232640_020.jpg

「いうてもウチらかて2週間張り付きっぱなしやったワケで。」

「さすがに最後のほうはしんどかっ

pso20130924_232512_013.jpg

バッ






pso20130924_232640_020.jpg

…たで。」

「最初は新鮮でも、こうも雨ばっかりやと飽きるし、地面ぬかるんどるから腰にくるし」

「そのせいで服も泥だらけに




pso20130924_232512_013.jpg

バッ



pso20130924_232640_020.jpg

…なるし」

「服だけやのうて帽子の手入れもラクやないねんでホン


pso20130924_232512_013.jpg


…マに。」

「……。」



pso20130924_232529_019.jpg

「ともかく、よーやくこのジメジメともおさらばや!」

「お祝いも兼ねて、パーッと気分転換したいわぁ。どこがええかなー。」

「ウォパルで海水浴…。採掘場跡にいるちっこいの遊ぶのもええなぁ。」

「浮遊大陸の景観探訪も捨てがたいし、これは悩





pso20130924_232512_013.jpg

バッ



---
不意打ちボディプレス警戒中。
…さすがに、三週連続はないですよね…?

COMMENT

松乃雪さん大変だ…
本当かどうか知らんが新マターに全職装備のツインが追加されたんだってさ(o^∀^o)
確かミズーリとかなんとか
やったねこれは良い物だ!(b^ー°)
2013/09/25(水) 20:40:19 |URL|レーガン #- [EDIT]
今回のマターは(マタボにしては珍しく)結構Gu的に大きなニュースです。
14枚目のマターボード『忘却の彼方に在り』にてヴァーダーソーマからH10ミズーリTを確認しました。
遂にラムアレを超える全職TMGが現れました。
おまけにマター品なので時間さえかければ誰でも絶対に手に入る親切設計。
これで!!Ra育てる時も!!TMGで!!戦える!!
さすがに雨風3連チャンはありませんでしたね…
この期間に一体何人のアークスがヤスミノコフ9000Mを手にしたのか。
一方自分は涙を飲みながらマイザーバレット片手にミズーリ掘りに採掘場へ向かいます。
┏( ゚ω゚┏)┓いざぁ
2013/09/25(水) 23:25:17 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆れーがんさんとぷりにぃさん
コメントありがとうございます。まとめてのお返事ですみません!
マターボード品で追加されたそうですね。全クラス装備可能で技量300!
同様に、ミズーリM13が新Extでも追加されたとか…。
こちらも他Ext品と同様ならば、全クラスで装備可能な気がします。
良い意味で期待を上回るアップデート内容かも知れません!
2013/09/26(木) 22:20:03 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK