弐挺拳銃

あーくすっぽいなにか。

【動画】ゼロレンジアドバンスに隠し倍率?の検証

■骨折り損のなんとやら

結論からいうと、ありません。

今朝の記事で、帰ってくるまでに詳細な追検証がなければやってみるよ!と書きました。
で、今の時点までに発信源の方から追加情報がないので自分でやってきた。
文字が多い上に流れが速いので一時停止しながら見てくださいね。








三行まとめ

・ゼロレンジアドバンスに隠し倍率などない
・双機銃の通常攻撃には謎のブレ幅がある
・動画作っててアプデ内容全く見てないよ(個人的境遇



…(仮に存在した場合)あわせて130%の威力増を体感できない人間でないことが分かり、安心しました。
動画の口調がブレブレなのは気にしない。
音量の調整が出来てないのも気にしない。
大事なのは「倍率がどうなのか」なのだから。

2 Comments

お嬢 says...""
こんにちは♪
検証お疲れ様です。
定量的に説明してくださっているので参考になります。これからも私は超下目線でGu頑張りますw
何か分からないことがありましたら相談に乗っていただけると幸いです(超上から目線でokですw)図々しくて申し訳ありません。
2013.09.26 01:50 | URL | #- [edit]
松乃雪 says...""
◆お嬢さん
コメントありがとうございます。
内容自体は既に反証をされた方の焼き直し別バージョンな感じですが、
ブログという媒体を扱う者がダメ押しをするのも必要かなと思い適当に作りました。
分からないことだらけですが分かる範囲でならお答えします!
2013.09.26 22:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pso2tmg.net/tb.php/346-cbebacca
該当の記事は見つかりませんでした。