まさかのチームらしい活動

2013/09/28, 08:14

■おととい

強化版ダークファルスが来るようになりましたね。
これはガルド・ミラが出ますね、間違いない(真顔

おととい(9/26)の夜に来た際に、混雑ブロックへ乗り遅れたチームメンバーのために
「みんなで集まって本体を倒そう!」ということに!
…なんやごっついチームらしい活動やないか!これは記事にするしかあらへんなぁ…
と思いましたが詳細なレポートがないくらい全破壊であっさり倒しました(真顔
クリアタイムが12人と変わりないんですがそれは…(困惑

参加した6人中5人ガンナー(1名は別キャラ上げのまま参戦のためハンター)という、
まさに「弐挺拳銃」というチーム名に相応しいガンナー率。
みな我先にと己が持つ技量を披露し合った結果、様々なシチュエーションの床ペロがありましたね(ニッコリ
私は普通にメシアごり押しでした。KYだってはっきりわかんだね。




私「よっしゃ!後はショックさせて上の壊すで!(ヤスミモチカエッ」
皆「おとなしくしててください


pso20130927_001051_000.jpg



WTF!?DAMN!俺様の鉛弾がいらねェッてか!



"ショック武器"に射撃力は不必要だからね、しかたないね。(冷静
だいいち、壊せない腕にまでメシアで銃弾ブチ込んでHP削りまくってるからね、しかたないね。
腕全破壊がギリギリになったのは確実に私のせい。すみませんでしたァッ(土下座

しかし、
"ただの戦力外"を"お膳立て待ち"と脳内補完し、瞬間完全復活。
ショック付与は皆さんにお任せして、落ちてきた腕はスタッフがおいしく頂きました。

その結果は


ア ダ マ ン


DAMN!!

COMMENT

アダマン…ADMN…DAMN…はっ、これはまさか(ry
更新お疲れ様ですm(__)m
皆で集まってDF、自分のチームではすっかりなくなってしまいました。羨ましいです(ノД`)
緊急前にロビーが重くなること承知でクエストカウンター前に屯していた頃が、一番楽しかったような気がします(懐古厨並の感想)
次の12人クエで、またプレイヤー同士の交流が活発になればいいなと思います。
2013/09/28(土) 10:14:38 |URL|Lafrenze #0EjQUAK2 [EDIT]
 DFをチームで…羨ましい^q^
 私はDF序盤は置き(*^-^*)ホミだよぉ☆彡でライフルの感覚を忘れないようにしつつ、第二形態は容赦無くショック付きヤスミを解放しています。
 最近は下を全部壊してからでなくとも、大抵みんな対応してくれますしね。
 強化DFは今でも多くのペロリストを出していますが SHでは更に阿鼻叫喚になりそうです(白目)
 …その分ガルドミラも出てくれればいいですがね。新しく出るアプ姉のドロップにも期待が高まります。楽しみですめ!!(ギリアム
2013/09/28(土) 11:54:18 |URL|天ちゃん #- [EDIT]
ジャージ着てエッグブラスター撃ってる人めちゃ格好良いですね(すっとぼけ)
2013/09/28(土) 14:35:07 |URL|りれ #Pe0og0Jg [EDIT]
◆Lafrenzeさん
コメントありがとうございます。
アナグラムもどきに突っ込んでしまいましたね(ニッコリ
チームチャットは思いのほか盛んなのですが、チームとしての活動が何もないがゆえに、
新鮮な部分はあったかも知れません。
複数戦線の防衛線とかになればアツいですよね。
指示厨だの云々と言い出す人もいそうですが、そういう暑さもアリだと思います(適当
◆天ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ミホちゃんかわいい。
現状はプレイヤーサイドがインフレ気味ですので、多少キビシメの味付けだと嬉C。
単純な置き換え最上位ではなく、物足りない人はどうぞ…みたいな!
いつもは助けを求めて走り寄って来るようにしかみえない、ろくぼーきんこー()の人達が
まさに救世主、さすが六芒均衡!となるようなレベルで。
◆りれさん
草不可避のガニ股なんですがそれは…。
このガニ股加減、ジャージの子は男の子かな?(すっとぼけ
2013/09/29(日) 13:12:38 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK