短い雑記

2013/10/10, 10:02

■スーパーハー↑
sph.jpg

ふらっと森林SHに遊びにいきまして、ダッシュ猿やスーパーゴロンゴと戯れました。
そこそこに歯ごたえのある硬さに、回避すら不要だった以前とは大きく変化した攻撃頻度など
とにかくごり押しだけではアカンな!ということだけは分かった!(小並感

クーガー緊急ではかなりの回数床を舐めました。ちょっと砂っぽかったです。
ラグにくわえ射撃の威力もレベル相応になっており、一発で100~200ほど持っていかれます。
ソードの攻撃も一発で半分になりますし、なかなか楽しい。
いつまで発生するのかはわかりませんが!



■追加についてあれこれ短く
まず、ZRCのツリー位置に草不可避です。
ショウタイムの下って!私はZRA1の右下あたりにくるものだとばかり!

2013-10-10-001.png

いずれ初期化した後に見てみる予定ですが、私の中では文字通り"斜め下"でした。


他にも双機銃を含めいろいろ追加されましたし、しばらくはお祭り騒ぎになりそうですね!

COMMENT

これまでのごり押しから少しアクション性が出てきたSH、大型とタイマンだと中々白熱しますよ。
クーガーは期間限定緊急じゃなくて「新緊急」と銘打ってますから今後常駐するかと思いますー
2013/10/10(木) 11:22:44 |URL|Lafrenze #0EjQUAK2 [EDIT]
今回追加されたスキルは残念ですよね(´・_・`)
てっきりZRAの強化されたSZRA(スーパーゼロンジアドバンス)とかだと思ってたのにぃ・・・
それはそうと、新しいヤスミがでましたよ!(画像で見た)ヤスミノコフ7000Vだったかな?アサルトライフルでしたよー^^
クーガーからのドロップ品の迷彩の音もいい感じですから、一度使ってみてはいかが?ヤスミみたいな音ではないですが、別のかっこよさなのでー
PS.最近Brに浮気してしまってる。なぜかというとカッコよすぎるカタナを見つけてしまったから・・・・
2013/10/10(木) 16:33:44 |URL|刹那(8鯖民) #- [EDIT]
 SH始まりましたねぇ。ゼクシアバレットの量産、ガルフTマシがエレナズ超えてきたりなど、色々と話題ができて楽しんでおります。
 武器が産廃になるのは掘る物が無いより遥かにマシですし、ユニットも気持ちいい程差を付けられてドゥニカ不可避ですね(白目)
 16のディスクは運営が使用率しか見てないのを 再認識する結果となりました。ブレイバー強化とはなんだったのか…そしてワンポイント、ナ・ザン据え置きはチームで草不可避状態に……せめてカンスト勢から集計とればいいものを^q^
 歯ごたえのある難易度となったSH、確殺などが悉く消えた今、今後各クラスがどのようなスタイルを確立していくのか楽しみですね!
2013/10/10(木) 19:02:56 |URL|天ちゃん #- [EDIT]
レーガンはさっそくアタッシュを求めブリアーダごもりをはじめました。
レコードを見ると砂漠のアークスクエストの鉱石発掘?だかが一番高い模様
さて、森ごもりならぬ砂漠ごもり行ってきます
2013/10/11(金) 00:14:33 |URL|レーガン #- [EDIT]
◆Lafrenzeさん
コメントありがとうございます。
全てのボスをやったわけではありませんが、今までは攻撃一辺倒だったところ
防御行動や被弾しない立ち回りに割くべき領域が増えた感じですね。
新クーガー緊急はなかなかカオスで、結構好きかも知れません。
◆刹那(8鯖民)さん
コメントありがとうございます。
以前出ていた情報から、名称や効果などは変更無しでの実装ではありますが、
いかんせんツリーでの位置が!ZRCすらショウタイムの下とは想定外でした。
ヤスミノコフ7000Vは☆12ですから、私なんかに出るわけがありません(断言
BBの迷彩はどれも良いですね!長銃大砲ともに導入予定です。
◆天ちゃんさん
コメントありがとうございます。
心情的な影響が武器ほどではないせいか、ユニットの上乗せっぷりは想像以上でしたね。
さすがにそろそろ、最終合成を連続で落とされそうな気がして怖いです!
SHという新たなカテゴリを元に、どのように運営開発していくのか目を離せませんね。
◆レーガンさん
コメントありがとうございます。
稀少鉱石発掘任務のほうがパーセンテージは上のようですが、
エリアの広さなどを考えると機甲種性能調査:砂漠もよさそうです!
以前チームオーダー品をこのクエストで集めている時に結構見かけた記憶。
複数人で回れるのならばマルチクエストが良さそうではあります。ご武運を!
2013/10/11(金) 01:11:32 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK