12/12に向けての雑記

2013/10/21, 02:47

■売り物はありません
1shuunensale.gif

私がこのブログを始めたのが2012/12/12。
早いもので、あと1月半で1年になります。
ここまで来れたのもひとえに閲覧者の皆様の…ではなく(ゲス顔)、私が飽きなかったからなのですが、
今後もそのような自己満足至上主義のスタンスを貫き通していきたいと思います!(満足げ

そうはいっても、せっかく毎日多くの方が鼻で笑いつつチラ見していかれているのですから、
なにかこう、お役に立てるなにがしかのプレゼント企画的なものを…
と思ったりもするのですがやっぱり面倒だなぁというものが先立つダメ人間です。
生きとってすんまへん。

例えば、当選者にはプレゼント!みたいな企画をするにあたって、
以前からお越し頂いている方に当たる(率の高い)設問が望ましいのは率直なところ!
「おっ何か知らんけど応募したら当たった」という方の当選もご縁ではあるのですが、
「開設日から2時間置きにチェックしてます」なんて方のほうが嬉しいのもまた心情。ちょっと怖いけど
でもそうすると私クイズみたいな何の生産性もないうえに外れたら時間を浪費するだけなシロモノになるし、
よくわからないインターネッツのこわいサイトに張られたりしたらたいへん…!





という具合に悩んでいたのですが、今ちょっといいこと思いついた。(唐突

題して、アークヌ・ミュージアム「ヤスミノコフ」!

本当に今思いついたので詳細すら書きながらですが、
「PSO2のヤスミノコフ」に関するスクリーンショットを投稿して頂く的なかんじ!
2000Hでも3000Rでも9000Mでも7000VでもOK!
応募作品の中から私が独断と偏見で優秀賞を選定し、豪華プレゼントを進呈!
どこかで聞いたようなイベントですが違います。アークです。

…なんだかちょっと楽しくなってきた。この方向で詰めてみよう!


そして、これで375記事目。まだ365日経ってないのに。
普通に会社勤めしつつ1日1記事以上のゲームブログ運営って冷静に考えるとヤバい気がするのですが、
(双機銃カタログの個別記事54を抜いても321。1日1記事+カタログという感じ)
それだけゲームもブログも楽しんでいるという証拠だから…(震え声
ただ、上記の1周年記念に向けて色々準備をしている(意味深)ため、少し更新頻度が落ちるかも!
…落ちないかも。



■新双機銃のカタログ
弐挺拳銃的10/9アップデート復習で挙げたうち、ディオ2種とツーハンドサバイブは入手。
アタッシュオブス、ヘレティカーリー、コードシャフトは…高い。出ない。
カタログ埋めということを考えれば早めに購入したいところですが、
買ったところでヤスミと不知火星とパンドラがあるからそうそう使わない気がする。
そうなると実戦0のまま出番がなくなったエレナさんやゼクシアさんの二の舞!
金銭的にそんな余裕もないし、まぁええやろ!という適当さです。

そうこうしているうちにまたパンドラなどの手直しがズレ込むわけですね、わかります。

COMMENT

ほほー・・・もうすぐ1年ですかー長いですねーwスクリーンショット撮影か・・・・初心者だから無理だ^p^
それは置いといて、レア3種入手するの早いですね!自分はヤスミとブラミラあるからまぁいっかーってことで見送ってますが(装備できないから見送り)・・・・カタログ楽しみにしてます(*´∀`*)
コードシャフト以外はまぁまぁ強いので属性分けたら・・・あ(察し
他鯖ですが、大会には参加したいと思っておりますので(`・ω・´)b
2013/10/21(月) 16:15:18 |URL|刹那(8鯖民) #- [EDIT]
◆刹那(8鯖民)さん
コメントありがとうございます。
長いようで、中学生くらいの頃と比べると1年って短いなぁと感じるあたりリアルです。
アークスとしての腕前とはちょっと違うモノになりそうですが、楽しんで頂けたらうれC。
VH帯を突き抜けていたヤスミは依然一線級ながら、他が台頭してきた感はありますね。
(少々強引ながら)見た目や好みで選べる状況になったともいえ、喜ばしいところです。
逆に言えば、ヤスミが過去の武器になるカウントダウンがいままさに…とも言えます(滂沱
…ところで大会ってなんのことでしょう!アークヌミュージアムのことかしら!
それならば(まだ詳細を決めていませんが)メールでのご応募を考えております!
2013/10/22(火) 21:04:10 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK