燃ゆる椛の双機銃

2013/10/28, 09:10

■もみもみ
本日10/28はレアドロップ率+50%ということで、日付が変わった直後にエクストリームへ。
途中、幸運の黒い鳥(冬毛)さんから「結晶が掘れたきゅ」とお誘いがあったものの、
ブーストアイテム使用直後、この1セットで魔石5個、この後襲い来るであろう眠気を勘案し、
今回はお誘い頂いた身ながら辞退…!行きたかったけどしかたないね。

しかし、そこはさすがの幸運の黒い鳥演出
直後、だいぶ久しぶりにミクダステージが登場し、これで複数個出れば参加できそう!
激熱!確変不可避!



と思ったら1個だったよ。(冷静
0よりはマシとはいえ、250%+100%+50%で1個というのは最低ラインギリギリな気がします(白目
そんなこんなで無事1セットを終え、魔石ハートキーが5個になり…


2013-10-28-001.png

弐挺目をもらって



2013-10-28-003.png

当初の予定通り炎属性変化を使い



2013-10-28-004.png

完成!
壱挺目を入手したのが9/6ですから、2ヶ月も経たずに完成ということになります。
実際にはチケットがまだまだ余っているため、キャンペーンに合わせしっかりと消化していれば
それこそ魔石がもらえる称号実装時に交換できていたかも。
でも私のメインウェポンはヤスミノコフであり、不知火ちゃんは二番手!
多少後回しになってしまうのもしかたないね(ニッコリ

これにて「不知火星を強化するためのエクストリームクエスト」は一件落着なのですが、
☆11の強化素材とする」ために、ブーストがあれば凍土をぐるぐるしたいと思います!



■アークヌミュージアム続報

詳細はこちら!→アークヌ・ミュージアム「ヤスミノコフ」開催!

今朝の段階でなんと既に2件!2件もの投稿が!!1!1
投稿メールで頂いたご質問にこちらでお答えしますね。(上記記事にも追記しておきます)

Q.送った後に良いのが撮れたらもう一回送ってもいい?
A.どうぞどうぞ!

 締め切りになるその時までいつでもウェルカムです。
 ただし、レポートへの掲載はお一人あたり最低1点、最高で私のキャパを越えない範囲となります!
 「たくさん送ったけど1個しか紹介されなかった」ということも有り得ます!
 それは「チッこんなのつかえねぇよ」というわけでは全くなく、
 私が投稿数に押し潰されコメントを書ききれなかったという事実のみを示します(白目


他、気になる点などありましたらお気軽にご連絡ください!

COMMENT

丸一日使ってEXを消化、ハートキー4個まで漕ぎ着けたぷりにぃです。あと1個、待っていろ不知火星。
道中で幾つか☆11ユニットも拾えました。交換も出来ないし武器優先だしドットcで満足してるし、どうしろっちゅうねん。
やはり『銃』であることを意識すると2挺手に入れて属性を炎にしたいところですが、魔石10個は遠い道のりになりそうです。
とは言っても、松乃雪さんに取ってヤスミノコフ9000Mが永遠の一番であるように、自分にとってはH&S25ジャスティスが永遠の一番のため(垂涎)、悲しいかな不知火星には良くても二番手に回ってもらうことになりそうです。
アークヌ・ミュージアム「ヤスミノコフ」の件ですが、Tヤスミノコフ2000Hは今尚倉庫に大切に保管してあるため、もしも良さげなSSを撮ることに成功したら投稿させていただくかも知れません。
これがヤスミノコフ縛りでなく、(弐挺拳銃という響き的に)ツインマシンガン全体でのSS投稿だったら間違いなくジャスティス片手に独りでポーズ決めまくっていたでしょう。実に気持ち悪いですね。
2013/10/28(月) 23:52:19 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
不知火も巷では色々と言われてはいますが、まだまだ最高峰クラスの装備であることに変わりありません。
このブログをご覧の方は全員、不知火星を選ばなければなりません。(横暴)
おかげさまでアークヌミュージアムには現時点で2桁のご応募があり、恐悦至極です。
でもまだそんなものじゃないはず!だって毎日1000人も見とるんやで!おう投稿あくしろよ(横暴)
お時間のあるときに、ぜひぜひご参加ください!
2013/10/30(水) 09:39:03 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK