推しメンはイメラちゃん

2013/10/30, 09:22

■ふぉとん☆ぶらすと
2013-10-30-001.png

先日書いたイリオスのススメにて、だいぶパワープッシュしておりますイリオス・イメラ。
「おすすめやで!」と宣伝しつつ、その言葉の裏で
詳細な検証を誰かやらへんかなとゲス顔で待機していたものの、現時点ではそのような動きはなし。
無事自ら検証を行う運びとなりました(震え声
検証とか面倒なんですよねーと臆面もなく宣うアークズです。
先日も何か「検証してみてください」みたいなコメントがありまして、
記事内容に全く関係ないし、勘違いなのに不具合とかバグとか書いてあるし、
お返事するのもスルーするのも厄介なのでさくっと消しちゃいましたてへぺろ。
そんなアークズのブログなので!何も期待しないでください!


「マルチPTでのバーストだと効果低くならへんか?」というコメントを頂き、
「100%の性能は発揮できないかも知れないけど、良い性能だと思う!よ!」
なんてお返事をしていましたが、その動画を幸運の黒い鳥集会 in 海岸(結晶バースト)にて
撮影することができましたので、それも含めて近日公開!…近日公開!(編集済みとはいっていない)


取り急ぎ口頭でお伝えしておけば、

・1チェインするごとに5秒くらい延長されるっぽい。攻撃回数にすると2or3発。
・Ra61/Hu61のミズーリT(!)で海岸SHの海王種に3000~、HSで5990ダメージ。つよい。(確信)
・でもやっぱり出口バーストのような手法ではケートスが頭一つ抜けてるよね。

といった感じです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK