短雑記

2013/11/07, 09:59

■65一番乗りはHu
2013-11-07-001.png

ファルス・アーム連戦で、五日ほど前にHuが65になりました。Raも残り1Lvと半分。
苦手なものを先に食べて好きなものを後から食べるタイプです。
ハンターやレンジャーが嫌いというわけではなくてね!比較するとね!どうしてもね!
お寿司とお蕎麦の両方が好きでも、どちらが好きかといえばお寿司みたいな。
20点と80点ではなくて70点と80点みたいな。



■時間が足りない
やりたいことが次から次へと押し寄せてきて、何をするにも時間が足りない。
2週間くらいのまとまった休みを全て注がないと消化しきれない感じ!
「やることがない」という方の時間が欲しいくらいに時間が足りない!
以前書いたのですが、そのような状況(何かを追いかける格好)のほうが性に合っているとはいえ、
さすがにちょっと溜まり過ぎです。どげんかせんといかん。懐かしいフレーズです。

・動画作成4種
 2つ増えた。a.1周年用 b.小ネタ b.トラップ系検証 d,双機銃個別紹介
・クラスレベル上げ
 Br→Ra→Fiの順番であげていきたい。でも↑の画像のようにFiが65になるのは年明け以降っぽい。
・スキル振り記事や双機銃紹介記事の修正
 実際に運用をしてみて、なんだかちぐはぐに感じる部分もあったため手直しをしたい。
 双機銃で潜在が追加されたものは早めにやりたいといいつつ2ヶ月ほど経っていますね…(諦観
・ユニット新調
 スーパーハード版ガンナー用ユニットを検討する。を書いたものの、まだ決めていなかったりします。
 特能でも悩んでいるために素材を集めてもいないし、むふーん。

COMMENT

ハンターレンジャーガンナーがレベル60以上、
その次にブレイバーが50付近……
自分とほぼ全く同じ方針のレベリングスタイルw
ブレイバーレベル上げですか。もう少しで新しいPAが出るし楽しみです
ガンナーも今強いですし(まあそのせいであれこれ問題と言われてるようですが)楽しんでやりたいですね。
2013/11/09(土) 17:53:39 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
ガンナー好きの厨二病患者はこのような形になる方がほとんどですよね(偏見で言い切る
新PAの性能が気になるところですが、刀はいいとして弓のモーションがやっぱり軽い!
なんだかバタ足をしているように思えてしまうのがちょっと残念です。
2013/11/10(日) 05:50:05 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK