アンケートに答えて!特に何か貰えるわけではない!

2013/11/09, 08:47

■答えてあげる立場(尊大
2013-11-08-002.png

ファミ通コネクト!オンが、PSO2のアンケートを設置しています。
ほかにどのような項目があるかはご自分の目で確かめて頂くことにして、設問【12】。


2013-11-08-001.png

いわゆる「黒歴史ノート」(→Google画像検索)を目指して描いたところ、
まさかの高クオリティな作品になってしまい困惑です。まだまだ現役だね(ニッコリ
アンケート1つで1つのネタとして送ったため、この設問はその範疇で意図を持って挑んだのですが、
送った後に見返して、我ながらちょっとこれはひどいと思った。(冷静
万が一、何らかの手違いで掲載されてしまった場合はそちらでご覧頂くとして、
当初の予定通り無事スルーされた場合は…覚えていたらアップロードするかも!ね!


この記事をご覧のあなたも、ぜひともアンケートに答えましょう!
そして




amy1.png

アークヌ・ミュージアムにも投稿しましょう!(宣伝

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09(土) 14:43:06 || # [EDIT]
◆非公開さん
コメントありがとうございます。
火力の低さや取り回しの悪さにも勝る思い入れがある武器、いいですよね。
(迷惑を掛けない範囲で)そのような遊び方をすることができるのは、素敵なことだと思います!
こちらこそ宜しくお願いします!
2013/11/11(月) 08:49:53 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK