【アクセス解析】2013年10月。

2013/11/18, 09:00

■短く!ほんとに短く!
Flag_of_Tuvalu.png

今回はそんなに長くしない!長くしたくない!
動画を作りたい!他の記事を書きたい!レベル上げやまるぐるもしたい!
時間が足りないんや!

…そんなマイナスの意気込みで始まりました、2013年10月のアクセス解析でございます。
さっそく総アクセス数からいくで!




2013-11-17-010.png

トータルアクセスが10万を超えるという異常事態だった9月から落ち着きはしたものの、
それでも9万強という驚きのアクセス数。
9万回も私の自己満文章が読まれていると思うと胸が痛く熱くなりますね…!

なかでも集計開始後の最多ユニークアクセスを記録したのが、10/16!
その日の記事は…

Guで使えるPA全てをLv16にしたい。(10/16 朝9時)


…?
と、特に大きな反響もなく、さほど力の入った記事でもなかったのですが(困惑
他のページへのアクセスが多かったようでもありませんし、何だったんでしょう!

ちなみに、16にしたい!と書きつつ、まだあんまり16になっていないです。(小声
エルダーを除く双機銃と長銃の一部(ディフューズやホーミング等)はゲットしたのですが、
記事中でプッシュしているインパクトスライダーはまだ取れていません!
■今月の関係省庁
といっても、独立行政法人は「省庁」ではないんですよね。
例えば造幣局は財務省の管轄ですが、直轄される下部組織ではありません。
事業内容の方針は所管の省庁が決めますし、場合によってはそこから事業資金の拠出も受けますが、
活動そのものは独立して行っている組織のことになります。

そうですよね、


2013-11-17-014.png


日原研さん
いつもこんなブログの閲覧に休憩時間を割いて頂けるのは恐悦の極みです。
…休憩時間ですよね?
ね?





2013-11-17-013.png
あとJAMSTEC(海洋研究開発機構)さん

2013-11-17-012.png
自動車検査法人さんもありがとうございます。


日原研さんもそうですが、JAMSTECさんもガチエリート集団じゃないですか。
私の記憶が確かならば、世界最高レベルの海洋調査能力をお持ちですよね。
なんでこんなとこ見てるんですか。(真顔
こ、こんなブログは最深層までヤスミノコフ9000Mのことしかありませんからね!
どんだけ頑張っても新種の酵素とか見つからへんから!たぶん!
…もしかしたら摂取or付着するとヤスミ愛に感染する酵素が見つかるかも知れない。


ともあれ、世界最先端の技術者集団も注目する弐挺拳銃を、これからも宜しくお願いします!?



■正座のお時間
毎月おなじみ、検索キーワードをいぢるお時間です。

2013-11-17-001.png

一番目。お茶碗とかお寿司のような女房言葉で「お雨風」。おあめかぜ。
二番目。「かっこよくて安い拳銃」が欲しい。お金がなくてもかっこつけたい。だが銃刀法違反だ。
三番目。「けんじゅうびか」。…何やねんそれ。知らんわ。
四番目。…「しょうげきりょく1とんなんじゅ
五番目。にちょうけんじゅう。このぶろぐのなまえです。
脳が侵食される感覚を味わえますね!(涎を垂らしながら


---
2013-11-17-003.png

"-w"はマイナス検索(NOT検索)という手法で、-の後の文字を除外した検索を行うものです。
このケースでは"w"を除外した検索がしたいヨーということ。
つまり「クーガーうぜぇw」ではなく「クーガーうざい。(真顔」というものを探したかったのでしょう。
怒髪天を衝くほどのウザさを感じたのですね。わかります。
本家ボーダーブレイクの動画を差し置いてトップに表示されるこのブログに草を禁じえません。


---
2013-11-17-002.png

新味が出たのかと思ったらなかった。
あるいは文字通り空飛ぶあんこを探していたんでしょうか。
…大丈夫かい。疲れてないかい。
"エアリアルアドバンス"が検索にかかったのだと思いますが、あんこは欠片も出てこないよ!
ちなみに私は漉し餡が口に合いますが、アンパンは粒餡が適役だと思います。争う必要はない。(良識派


---
2013-11-17-006.png

…かっ、かに座の皆さん!喧嘩売られてますよ!
かくなるうえは、そのご自慢の鋏と甲殻であの不躾な無礼者を痛めつけちゃってください!
さぁ!さぁ!景気よくちょっきんと!


---
2013-11-17-007.png

漂う火曜サスペンス臭。×鑑→○艦。
「艦隊これくしょん」じゃなくて「鑑識これくしょん」になってしまう!
…ただ、"艦これ"はプレイしていないし、話題に出したこともないんですよね。
なんでたどり着いたんだろう。


---
2013-11-17-005.png

たぶん、胸ポケットからスッと出して驚かせたかったんだね。
なんで「拳銃みたいな財布」でこのブログが最上位ヒットするんだろうね。
そして拳銃ミリタリーエロ画像なんてないからね。わかったら正座しようね。


---
2013-11-17-008.png

アルフライラ先生が4ヶ月連続(9月→、8月→、7月→)でお越しです!皆の者、もてなしの用意を!
あ、ご希望の画像がないから帰る?よし帰れ!…いい加減「このブログにはないな」って覚えてもええんやで!
あと、かわいい拳銃というのは

decogun.jpg

こういうのでいいのかい。
というより拳銃に「かわいさ」を求めるってどうなんや。
F1レーサーに張り手の強さを求めるような見当違いではないんか。


---
2013-11-17-009.png

…これ、検索したのギリアムやろ。
いっつも自分が床ペロした瞬間に舌打ちしてくるルピカへの恨みを晴らそうっちゅう魂胆やろ。
そんなゲスいことしたらアカンで!気を確かに!な!

参考画像↓
2013-09-08-234.png


---
2013-11-17-004.png

キミ先月も来たな!?どんだけタイが好きやねん!
美人さんやなぁと思ってついていったらニューハーフだった的体験でもして来るとええわ!
「弐挺拳銃」いう名前のブログがタイの♥ワーォ♥な情報を熱心に取り上げるわけがないやろ!
煩悩に支配されたらアカンで!欲望のままヒットした順にクリックせんと!頭使って!






■国別
最後に、アクセスがどの国、地域からあったか。

2013-11-17-011.png

1位日本、2位アメリカ、3位タイ湾、4位タイ、タイ!タイタイうるさいタイ!
…2位が1万ありますが、.comドメインは国内からのアクセスがほとんどであるため、
実際のアメリカ発のアクセスはぐぐっと下がりそうです。

ここで注目なのは14位、ツバル。どこかで聞いたことがあるでしょう、"沈みゆく国"です。
最高で海抜5mしかない小島が国土で、海面上昇で国家消滅の危機!というアレです。
「実際は特に沈んでねーんじゃねーの」「いやいやマジだって」という議論はおいておいて、
このツバル国、総人口はわずか1万。その中の1人がなぜかこのブログに

ああ…世界は狭いように見えるけれど、こんなにも不思議な縁で繋がっているんだね。
この空の向こうには、同じ青空を見上げる仲間がいるんだ。
たとえこの出会いが偶然や何かの間違いであっても、こうして出会えたというその事実が



2013-11-17-015.png


売却、あっ…(察し



今回も結局長いやん、というお話でした。
関連記事

COMMENT

監これ-監禁これくしょん-じゃなくてよかったね(白目)
2013/11/18(月) 19:48:47 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
「にちょうけんじゅう」が「にちようけんじゅう」に見えました。
そうか、休日は拳銃ぶっぱなのね、と普通に頷いてしまいました。
いろいろと末期でしょうか。
ちなみに私は存在意義を問われた蟹座です。
錆ついてる鋏を研いだ方がいいですかね?
記事の内容とは外れますが、
記事内にさりげなく張られたリンクに楽しませていただいてます。
「何じゃこりゃ!?」なものも「ほぉ~」なものもありで、こういう小技?が大好きです。(告白)
2013/11/19(火) 10:55:17 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
◆ブレイブシューターさん
コメントありがとうございます。
他にも「監(督)これ」「官(僚)これ」などいろいろありそうですね(適当
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
普段は堅気の商売をしつつ日曜にヒットマンとか主水かな?
ぜひその流れを汲み「鋏の○○」として仕置き人になっちゃってください。
今回の記事では、タイ連発からのダメ押し次藤くんがイチオシです。
ある意味私のボキャブラリーが分かる場所ですが、これからもお楽しみ頂けますと嬉しいです。
2013/11/20(水) 09:18:35 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK