9分で書く雑記

2013/11/29, 08:23

■11月も終わる(驚愕)
30funmuska.jpg

もういくつねるとお正月ですよ!お昼寝は回数に含まれますか!
体内カレンダーはようやく7月前後なのですが、2013年が終わるのはどういうことですかね…?(困惑

12/12のブログ一周年にむけた動画はニャッキの如く進みが遅いです。
もともとアニメ等を全然見ないため展開力とその表現方法に乏しく、
じゃあ見ればええやんと思ってもその時間がないし、見たらハマりそうなため怖い。
ヤスミへの偏愛ぶりを見ればお察しかと思いますが、一つのことに思いっきりハマるタイプです。
グッズとか買い揃えますよいいんですか!(憤怒
というわけで、ほぼ自力(もちろんフリー素材は大活用しています!)という修行。
あと2週間切ってるという現実。やべぇよやべぇよ…。


■やりたいことが増える
昨日、スクラッチ品の整理をしつつ、ちょっと調べてみたところ、
タトゥー系(女性用)とピアス・イヤリング系の、実装された全てを所持していました。
これをひとまとめにしたい。
エステに入って、いちいち確認してから「今日はこれにしよう」ではなく、
私が勤務中にゲーム外で確認できるようにしたい。べんり。
そして、アクセサリは3つまでつけられますが、私はテンガロンハットか眼鏡は固定装着。
つまり、2種組み合わせが上限in私。(ウルスライヤリング+ビジューピアス、のような形。)
そんなわけで、私以外に活用する方などそういないであろう一覧の作成を検討中です。
でも早くて年明けになりそう。バルス!

COMMENT

アクセ3つの組み合わせは悩ましいですねーうちの娘はリボンと耳しっぽのねこ娘ですが今後確実にSEGAが実装してくるであろうペット首輪をつけるとどれか捨てねばならん・・・悩ましい・・・!
闇のゆりかごは予想通りパンドラが湯水の様に湧き出ているようですね。私も自力で2本拾って念願の1050が出来てしまいましたなおオプトは(ry
2013/11/29(金) 14:46:15 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
◆5鯖ヤスミマンさん
コメントありがとうございます。
小物が光る部分でもあり、自己主張をできる部分でもあり、バリエーションが豊富ですよね。
500円や1000円でアクセ枠増加などあれば飛ぶように売れそうなものですが、SEGAさんどうでしょう。
実際のところはテンガロンハット&ウルスライヤリングは固定なため、残り1が日替わりな私です。
パンドラが200万前後になっていて栄枯盛衰を感じます。
それでも十分に強力ですし、これを機に…という方にもオススメですね!
2013/11/30(土) 08:43:20 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
お昼寝を勘定に入れると、次の次の正月になりそうですヽ(・ω・)ノ
11月ももう終わりですね~寒くなりました。
ACコスは、今回(も)元ネタが全くわからないのですが、普通服ぽいのが気に入って
アブソリュートレイヤーとやらをメセタで買ってみました。
アクセはFUNスクのルージュピアスがいいアクセントになるかな~とか。
まぁカットインでないとほぼ見えないので自己満足!ですが・・・。
レア運にあまり(かなり)縁が無い私にも初パンドラが出ました。
ゆりかご恐るべしです。価格暴落も頷けます。
へっぽこFoとしては、支援メイン時々攻撃のスタンスで許されるかな~と、ちょっと嬉しい緊急です。
一周年への準備が大変そうですが、ご無理をなさらないように~。
最悪落ちても大丈夫!・・・とは思うのですが、ただ、楽しいことってか自分がやりたいんだ!という事って、無茶無理してしまうんですよねぇ。
どうぞ体調にお気を付けて頑張ってください。
私も何か投稿を・・・と思ったけどGuじゃないのでSSも何も無い厳しい現実。(ダメじゃん)
「ヤスミちゃんとベルトくん」なんて小話ネタくらいしか出そうにないので、皆さんの作品を楽しみにしてます。
2013/11/30(土) 11:46:14 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
アベレージお昼寝回数が1日10回超えじゃないか…たまげたなぁ…。
ルージュピアスも良いですよね。ウルスライヤリングとは干渉してしまうのが残念。
単体でつければ、カラフルなこともあり、小物ながら良い存在感があります!
ゆりかごはエネミーの攻撃が激しく、フォースさんやテクターさんの支援・妨害能力が光りますよね。
いつも甘えてばっかりです。戦闘中は必死で無言ですがいつも申し訳ないと共に感謝いっぱいです。
アークヌミュージアム、文章も大歓迎です!イラストとか俳句とか、もうなんでも!
むしろそういう変化球のほうがいいかもしれない!かもしれない!
2013/11/30(土) 23:04:08 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK