8分で書く短記事

2013/11/30, 07:52

■マグ育成
30funmuska.jpg

ブレイバー用にと育てている技量特化(予定)のマグがLv100を突破しました。
餌の心配をする必要がないのは楽ですね!
特に今は、闇のゆりかごでものすごい量のディスクが出ます。ものすごい量。
おかげでLv175までのご飯を備蓄できました。

現在の懸案は外見。
技量はなんとなく緑色のイメージ(ブレイバーのアイコンから連想してそう)でして、
緑ぷよにしようかなぁと思っていたのですが…

2013-11-30-001.png

かわいい(確信)
これは悩ましい。

ただいま絶賛育成中ですが、能力上昇K(スフィア2個と交換)を8枚挿ししています。
高速育成のためにと思いましたが、能力上昇Kも性能は十分良い。
HP回復Bの射撃特化マグとの使い分けと言う点で見ても、このままのほうがベターな気がする!
フォトンブラストはイリオスにしたいところですが、Brの運用がまだ固まっていないため、
打イリオスと射イリオスのどちらがいいか、答えを出せずにいる感じ。
もう少し使い込んでからですね!バルス!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK