7分で書く報告

2013/12/03, 09:09

■ネタはあっても時間がない。
30funmuska.jpg

ネタはいくらでもあるけど時間がいくらもない。
昨日も帰宅して色々済ませてPCに向かったらふぁるっちが来たものだから、
記事で書いたとおりにGu/Raで行ったらWB持ちが私のみ。
司令塔(過大評価)として全破壊に貢献した結果、ヴィタフォールオンスでした。(王者の風格
ハズレIDやろコレ!!11!!うんえいなんとかせえ!!1!11!(棒読み

…程度のお話も、膨らませようと思えば2000文字くらいにはできますが、その時間がないっていうNe!
もちろんそれは私の動画作成スキルがへっぽこぴーであることに由来します。
スキルとセンスがなくても時間かければそれなりにはイケるやろ!と思ったらそんなに時間もなかった。
なので、お遊戯会レベルというかね!
学校の授業でイヤイヤ作ったスライドショー的なね!
そういった出来栄えになると思いますので!なまあたたかく見守ってください!(ハードルを下げる


2013-11-30-009.png

らっぴーさんが先週頃にブラウヴィントをゲットしていました。
「ここ掘れきゅっきゅ」が報われた形で喜ばしいことです!
それを私にくれるそうなので!!11!ありがたく受け取りたいとおもいます!1!!!!バルス1!!

COMMENT

出しきれないネタは、1周年以降でも出してもらえば美味しい・・・と読み手の1人としては思ってますが~ふふ。
23時のDFは、帰宅して風呂入ってアレコレしてると、INがほぼ23時半過ぎの私には縁がありませんorz
休日等の結果は言わすもがなですね。
らっぴーさんは今は赤なのですね!
先日赤買いました!・・・安かったので。
らっぴーさんの弟子になりに、7鯖行こうかしらと考えたりする今日この頃です。
(松乃雪さんとラッピーさんとどちらにに言えばいいのか悩みつつ)ブラウヴィントおめでとうございます!
2013/12/03(火) 10:17:25 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
初めまして間堂安奈といいます。4鯖でうろうろしています。
ガンナーのためのブログを探していたところ、このサイトを知りました。動画もあるので参考にさせていただいてます
以前コネクト!オンにアンケートを答えたという記事をみて1月号を購入したところ、なんと松乃雪さんの名前を見つけました。ぜひ購入してその目で確かめてください。何が載っていたのか購入してからのお楽しみで。
2013/12/03(火) 11:01:19 |URL|間堂安奈 #WoJQPv8M [EDIT]
毎回毎回Gu/Raで必死こいてWB撃ち込んでるのに未だにエルダーライフル&ロッド以上のレアを拾ったことがないぷりにぃです。
おい運営!!セクションIDと対応レア晒せやおらァ!!(横暴)
ブラウヴィントを貰えるとはなんとも羨ましい…自分も欲しくはあるのですが(多分ハズレID(笑)なので)なかなか出てくれませんね。
あるいは「ヤスミノコフすら拾えない貴様にブラウヴィントはまだ早い」ということなのか…
自分にも「ここ掘れきゅっきゅ」してくれませんかね!!
2013/12/03(火) 18:42:21 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
処理能力の高い方ならカックイイ感じに裁けちゃうのでしょうが、できないものはできない(諦観
緊急も、24時とか25時くらいで来て貰えるとうれしい面はありますよね。
もちろん、23時が良いという方もいるでしょうし一概にどうとは言えませんが…!
らっぴーさんは弟子は取らない方針のようです!中から駆動音がするのは幻聴です!
ブラウヴィントはわたしのものです!(二回目
◆間堂安奈さん
コメントありがとうございます。
チームメンバーさんから「載ってるで」と言われて知ってはいました!
このあたりは明日の記事のタネにしたいと思います!(ゲス顔
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
アルティメットが実装されてウーダンがメギドしだしたら大草原です。
らっぴーさん、ログイン中は文字通り常に海岸を掘っていらした(気がする)ので、
まさに努力の勝利といえます。パオホウオウとかも出してましたし。
そんならっぴーさんもDFではしょんぼり続き。そう簡単にはいかないようです。
2013/12/04(水) 22:15:53 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK