ホログラムが高い

2013/12/04, 10:06

■50まんめせた
bmhs.jpg

スクラッチからの供給がなくなり、FUN品(1万FUNと交換)と化したホログラム先輩。


2013-12-04-001.png

お高い。
状況を考えれば値上がりは当然ではありますが…!
何に使うかはヒミツです!と言ったところで諸々の状況証拠から動画の素材なのはバレバレです。
でもどうやって使うかは出来てからのお楽しみ!
出来るかは知らん!


■さぽりん
公式サポーターズリンクで33位になっていました。今みたらちょっと下がってたけど!
投票リンクを張ったときは290位とかだった気がするのですが、4,5日でここまでとは(困惑
月間のほうにはカスりもしていませんが、この日数でカスっていたら怖いので良かったです。
ただ、ちょっとバナー画像が大きいですよね。
なんだか「投票してね!」みたいな意識を感じ取れちゃう大きさですよね。
近いうちにもっと目立たなくしておきます!

また、昨日は23時過ぎに寝落ちして8時起きでしたのでコメントへのお返事などは夜に!
ミュージアムへの応募のお返事も夜に!
決して無視してるわけではないんです!体力の衰えを感じているだけなのです!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK