アンケートに答えはしたものの

2013/12/05, 09:00

■800円
1月号に載せるアンケートあるからみんな爆撃しようぜ!という記事を書いたのですが、
私の回答が掲載されているというまさかの事態。選べるほどの回答数がなかったのかい
これは困ったなぁ…ちょーっとこの目で確かめんとなぁ…とゲス顔で本屋に向かったところ、



koneonn.jpg


…えー、
多分、モンハンとFFXIV、艦これの雑誌じゃないかと思うんですけどお(名推理
手に取ったあと「あっ、こっちじゃなかった…かな?」とナチュラルに思い、
奥にある本に手を伸ばしたところコレ(1890円)で無事死亡。
というか知らずに居たのですが、メモリアルBOOKはギリアム氏含むOP4人衆が表紙だったのですね。
 →プレミアムBOOKのAmazon内商品ページ
アッシュがなんだかチャラいのは見なかったことにするとして、
ギリアム氏をセンター最上段におく構図はわかってらっしゃる。

…話がそれた。
ちょっとPSO2の扱いが悪くないですか!
いくら天下のスクエニと大正義廃課金ゲーのモンハンがいるとはいえ!
大好評のブラウザゲーム・艦これもあるとはいえ!
PSO2だって左下の"1"の上で列挙されるうちの一つ程度ではないはずです!(願望
そんな表紙から漂うアウェー感
この号はPSO2の情報を求めて買う代物ではない、という雰囲気がひしひしと伝わってきます。
セブンイレブンに耕運機を買いに行くような、巨人阪神戦へ大谷の登板を見に行くような。
そんな「場違い」な感じがしてきます。

…だから私は買わなかった!800円あれば!800円で何ができると思いますか!
お昼ごはんを一週間は豪華にできてしまいます!
毎日、海老天か大盛りかデザートか選べてしまいます!たいへんだ!
それらと"自分が載ってるらしい雑誌"を天秤にかけたところ、割と悩まずにお昼ごはんをチョイス。
本屋に入店した2分後には手ぶらで颯爽と退店していました。まるで風だったね。あの時は風になってた。
もしこのコネクトオン1月号の表紙に、PSO2のスペースが少しでもあったのなら!あれば買っていた!
残念だったなファミ通!
「アンケートを載せれば買うやろし宣伝にもなるやろ…」という目論見はお昼ご飯の前に崩れ去った!
PSO2しかやる時間のない私に、PSO2以外のゲームの情報など無用の長物!
今回はご縁がなかったということで今後のご活躍をお祈りしております!(就活生憤死


---
というわけで、どうやら私のアンケートが載ったらしいのですが何が載ったのかは分からない。
アンケートは割と深夜のノリで一気に書き上げた面はあるので、振り返るのが怖いのもあります。(真顔

他のタイトルの情報も得たい方には、とても素晴らしい雑誌じゃないかなと思います!(適当
ぜひ手にとってみてください!(棒読み

COMMENT

ブログを見た瞬間、ギャーギャー騒いでいました。初書き込みで、ネタにされるなんて思ってもみなかったので。
雑誌代800円を出させておいて、PSOの内容はたった6ページ。あんなアンケートをさせておいてページ数が少なすぎる。さらに他のゲーム雑誌みたいに分厚い雑誌ではなく薄い。かなり薄すぎる。この薄さで800円は高い。学校の教科書ですかこれは。
雑誌に載った内容はチムメンに聞いてください。ダメだった場合はこっそりここで公表します(待
2013/12/05(木) 11:48:50 |URL|間堂安奈 #5eLEQgcM [EDIT]
私も載ってました。アンケ集まんなかったんですね(呆れ)
いちおう電プレ555号と一緒に買ったけど、今はまとめて鍋敷きです。
2013/12/05(木) 14:45:55 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
◆間堂安奈さん
コメントありがとうございます。
発売日には、まふたん(意味深)が「載っとるでー」と教えてくれていたのですが、
せっかくだしどう話を転がそうかと思っていたところにでした!
よほどアンケートが少なかったのか、記事にできるネタがなかったのかまでは窺い知れませんが、
国語の筆者写真並みなPSO2の扱いに、ちょっぴりだけおこなのでした。
◆ブレイブシューターさん
コメントありがとうございます。
もう鍋の季節ですよね。大根しゃぶしゃぶが近頃はマイブームです。
あの厚さ(薄さ)は取り回しが効いて色々使えそうだなと思いました。
2013/12/07(土) 07:03:48 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK