教唆犯

2013/12/07, 08:59

■実行現場
この記事で取り上げたのち、この記事で実態を察したわけですが、
やっぱりちょっと気になる。

例えば学生時代。
「あのコがさっきキミのことを話していたよ」と言われると、気になっちゃいますよね。
気になっちゃうけど「どんな話!なんの話してたの!」と聞くのは恥ずかC。
でもやっぱり気になる。いや、もしかしたらウソでからかわれているのかも…?
なんてうろたえた態度を表にだしてしまえば、へんなウワサが立ってしまいます!
そ知らぬ体で「そう…(無関心」と装わなければなりませんでした。
ほろ苦くも甘い思い出ですね。青春時代の特権です。

しかし、ワタシたちはもうオトナ。
オトナとなった私たちは、ただ追いかけても手に入らないものがあることを知りました。
何かを得るには、何かを与えなければいけません。
掲載された内容を知りたいのならば、800円を払わなければいけません。
それが"社会"であり、その枠組みから外れるようなことはモラルや法律といった



mftn1.png

ん、雪さんがメンバーさんを呼んでいます。
タリスのマフ使い等ではなく、チームメンバー(MHF兼任)のお気に入りスタイルからきたあだ名です。
マフラーとタンクトップでまふたん。マフラー&タンクトップwithログベルトですね、間違いない。
そんなまふたんに、雪さんからお話があるようです。
mftn2.png


完全なる犯罪教唆じゃないか、たまげたなぁ…。

まふたん、応じてはいけない!これは罠だ!
リーチ極長の片手剣を入手するために購入していることは既に調査されていたんだ!
それを知った上で、まふたんを利用しようと目論んでいるんだ!
繰り返す、応じてはいけない!応じてはいけない!





mftn3.png

しょうがないにゃあ
頂きましたアーッ!
無茶しやがってのAAとSAが乱れ飛ぶ(幻覚)なか、白日の下に晒されたその内容とは…!








mftn6.png

…えー、確か「PSO2で一番のうんぬんは何?」的な設問への解答だったと思います!
ごめんなさい質問文をよく覚えていない!(素直
他の設問はヤスミにまつわる内容を垂れ流していたため採用は確実にないだろうと思っていたのですが、
よくぞ使える回答を見つけだしたものだと思います!(超上から目線
しかし、ヤスミ大好き雪さんとしては若干不服ではありましょう!



mftn5.png

そりゃあね…800円出した商品の見るべき情報が14文字というのはね…。









mftn4.png

ファッ!?
人間の屑がこの野郎…(義憤



(ピピピッ ピピピッ)
ん、ウワサをすれば雪さんからの通信が…ピッ

おるかーー?

「雪さん!?ちょっと、まずいですよ!」

「やーお疲れ!あんな、"ブログの記事にしたいー言うてた"って伝えといたから!」

「??」














pso20131207_073544_509.jpg









---
あ、そうや(唐突
2月号のアンケートが始まっとるらしいで!これはみんなで回答して貢献せなアカンな!(すっとぼけ
ほんで、アークヌ・ミュージアムの受付も終了間近!
12日まで受付中やさかいドシドシ応募してや!
関連記事

COMMENT

ありがとう松乃雪さん、通報しておきました(白目
2013/12/07(土) 14:47:33 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
おまわりさーん。ここに犯罪者がいます(待
来月号のアンケートは答えないよ。
PSO関連記事が10ページ以上載れば考えるけどね
2013/12/07(土) 18:40:51 |URL|間堂安奈 #5eLEQgcM [EDIT]
唆しておきながらゲスすぎるwww
しかしたった14文字ですか…
アンケート結果採用したよーって連絡が回答者に通達されるものだとしたら、あえて詳細を教えずに(わざわざ個別に詳細を通達する方が珍しいとは思いますが)その限定的情報のためだけに800円出させるという巧妙なセールスに違いない(真顔
2013/12/08(日) 11:28:59 |URL|リドリアーネ #- [EDIT]
◆ななし壱号さん
コメントありがとうございます。
毛むくじゃらが身代わりになりました。
◆間堂安奈さん
コメントありがとうございます。
コネオンがどのような雑誌かよく知らない(暴露)のですが、
こんな感じで頻繁にアンケートがあるものなのでしょうか!
ユーザーとの双方向的な路線ならば納得ではありますが、雑誌ならではの情報も欲しいですよね。
◆リドリアーネさん
コメントありがとうございます。
ゲスいだなんて、褒められてしまった…(赤面
他の回答は余りにも長すぎて、自分が編集やったらこれは没やなぁと思いながら書きました。
その予想が当たって大勝利です!(白目
2013/12/09(月) 01:23:25 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
???「松乃介、いやマツ。うちにこないか」(けむくじゃらの)出番増やしてどうぞ
2013/12/15(日) 14:25:03 |URL|KEIN濃すぎ #- [EDIT]
◆KEIN濃すぎさん
コメントありがとうございます。ハ、ハラサン…。
ラミちゃんの去就も気になるところですが、
無断でハンコを持ち出してしまった毛むくじゃらの明日はどっちだ!
2013/12/16(月) 09:40:27 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK