6分で書く短雑記

2013/12/08, 09:00

■わりあい順調
30funmuska.jpg

動画作成は順調に進んでいます。(クオリティが伴っているとは言っていない


…スキルを0から100とすると、10から30くらいにはなったのかも知れませんが、
それをもって「やった!成長できた!」というよりは、
「うわぁこのシーンちょっとアレやな…作り直さな…いやでも時間が…」
という実に不幸な感じの成長をしているところです。
楽しいんですけどね!もっと上が見えちゃうとね!目指したくなっちゃうよね!
でも、まずは3日後に迫った期限をクリアするため、妥協しまくっていこうと思います。(真顔

例えば、カメラ制御は楽しいんですが、脳内メモリが足りないため制御しきれていない感。
いくつか使うポイントはありますが、実に初歩的なことにとどめています。
一部はそのうえでさらに力技を使っていたり、動画作成に覚えのある方からすれば
ヘイヘイ大丈夫かいボーイ」といいたくなるような質のものかも知れない!
ですが、自分の一周年を自分でお祝いする動画であるということを思えば
そんなものでも良いんじゃないかな!どうでしょうバルス!

COMMENT

有給をもぎ取ってまで取り組む
メモリアル動画作成に感服です!!
どんなヤスミ愛動画(確信 になっているのか
とても楽しみにしています!!
頑張って下さい。
2013/12/09(月) 01:18:23 |URL|i-on #- [EDIT]
◆i-onさん
コメントありがとうございます。
熱意にクオリティが追いつかない残念なモノになりそうですが、それでも公開しちゃう露出狂です。
なるべくハードルは下げる方向でお願いします!(切実
12日をほんの少しだけお楽しみに!
2013/12/10(火) 21:23:19 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK