アークヌ・ミュージアム「ヤスミノコフ」締め切りまであと3日!

2013/12/09, 09:00

■動画もなんとか完成
congra.jpg

アークヌ・ミュージアムの締め切り、12/12まであと三日です!
詳細は↑のリンクにあります!(リンク中は12/9締め切りとありますが12日が締め切りです。)
松賞・雪賞のどちらかに選ばれた方には、応募して頂いたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
松賞はお渡しする品の性質上、最低でも30分~1時間ほどお時間を頂くことになりますので、
そのあたりの予定の擦り合わせ等も重ねてお伝えします。
ちなみに私の基本スケジュールは、平日は21~22時以降、土曜は18時、日曜は終日対応可能です!
雪賞は私が賞品をこっそり置いて行くため、プレイヤーIDを伝えて頂くだけでok!
また、IDが記載されたメールはミッション終了後に削除しますのでご安心ください!

そして、現在の応募総人数は、21名
…正直、10名からくれば上出来だと思っていましたよ!おめでとうありがとう!

でもまだ3日ありますからね。まだ増えるかもしれません。
3日あれば…そうやなぁ…


100
100人くらいいけるんちゃうか。どや。


(何事も無かったように)私のほうも動画が完成しまして、あとは細部の調整のみとなりました。
公開は、12月12日の12時!お昼ヤスミにご覧下さい!
ただ、何度も言いますがクオリティは期待せんといてな!あくまでも
一周年を自分でお祝いするかわいそうな人の動画」としてご覧下さい。(白目

他にも色々と考えてはいるのですが、めどがたつまでは言わないでおきます!
とりあえず、動画作成が一区切りついてほっとしました。
楽しかったとはいえ、締め切りに追われる感覚はやはり心身によくありませんね。
一周年動画として作りはしましたが、次に作るとしたら十周年のときだと思います。(真顔

COMMENT

こんにちは。
また来ましたダメ社会人派です、ええ。
また会社からですからね!!!(ぉぃ
昼休みなんですからいいじゃないですか・・・(ブツブツ
他の人と多分違う切り込みから応募しようと思っているのですが、
思いついたのが土曜日!しかも主旨にそぐわない気がする!(ダメジャン
でも送る!ダメ人間ですからね(ドヤ
・・・完成したらですがね(小声
2013/12/09(月) 12:12:03 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
なお、間にあったもよう
2013/12/09(月) 15:59:04 |URL|KEIN濃すぎ #- [EDIT]
◆8鯖アークス華燕さん
コメントありがとうございます。
いいんですか昼休みをこんなブログに使って!
思いつきと感性さえあれば良いんです。というか先ほど確認しましたありがとうございます!
結果発表までもうしばらくお待ちくださいね!
◆KEIN濃すぎさん
コメントありがとうございます。Kaneじゃないのか…(困惑
やはりガッツは髭を蓄えた顔が似合います。カッツとして復活して、どうぞ。
2013/12/10(火) 21:28:24 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
そして昨日の深夜には送った内容よりも
長くなったという自分の性格としては衝撃の事実(驚嘆
2013/12/11(水) 11:18:02 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK