【アクセス解析】2012年11月。

2013/12/10, 10:01

■衝撃のキーワード
hentaimura.jpg

1回目→2012年7月
2回目→2012年8月
3回目→2012年9月
4回目→2012年10月

に続きましての5回目となりました、アクセス解析のお時間です。
いいかげんに取り上げる情報がワンパターン化してきた感は否めません!
ですが、私が楽しい継続は力なりといいますからね。
特に今回は、実に良いモノ(意味深)がありましたし…!早速いってみよう!


2013-12-09-001.png


まずはアクセス数。
9月をピークに10月、11月と微減(少ないとは言っていない)状態です。
もっとも、万単位のアクセスという時点でわけがわからないのですけども。
さらに、どうやら未来記事…日付を現時点より先にして、先頭に表示させる手法を取ると、
PSO2ブログ巡回屋さんの巡回から漏れる(ページ最下部にこそっと表示される)ようです。
11月の半ば頃にアークヌ・ミュージアムの告知を未来記事にしたところ、だいたい半減。

(←11月、→10月)
2013-12-10-019.png 2013-12-10-018.png



見方を変えれば、上記サイトさんを利用していた方としては見つけ辛くなってしまったわけで、
なんだか悪い気がしつつも、まぁええやろと妥協する自己中な私でした。
また、グラフをご覧頂ければ一目瞭然ですが、27日が凄い。(意味深
色んな意味で衝撃的ではありましたが、概ね理性的な反応が多くてすこし安心しました。
そんななかでもゲスさを忘れない私は、まさにGe65/Su65ですね間違いない。
■今月の関係省庁
日本を担う人材すら虜にするヤスミノコフ9000Mですが(真顔)、
総務省農水省をはじめ、様々な独法や行政機関の皆様にお越し頂いております。

今月は


2013-12-09-004.png






aflo_PLRA012402.jpg



厚労省からお越しいただきました!
厚生労働省は別名「強制労働省」と呼ばれるほど激務だと伺っているのですが、
こんなところを見る余裕があるのならばだいじょうぶだね!(すっとぼけ
…過酷すぎてリビングデッド状態で…という可能性も捨てきれませんが(白目

省庁ではありませんが、ほかには楽天やアマゾン、MSNといったところからもアクセスがありました。
時間の管理とオンオフの両立ができる皆様が多いようですね!(真顔



■オールブラックスの襲来
前回の解析時に出したものですが、地域別のアクセス。
先月は、1位日本は当然ながら、2位アメリカ、3位台湾、4位タイとなっていました。
しかし今月は、


2013-12-10-016.png


ニュージーランドが謎の大幅増
先月は11位(2アクセス)だったのが、今月は3位(101アクセス)という事態に。
太平洋の彼方からハカが聞こえてきそうです!
また、先月もご紹介したツバルさんは今月もお越しになっていた模様。
といっても、前回の記事に書いたように、やっぱりアメリカからなんでしょうかね!



■めインディッシュ
といったところで少し早めに切り上げまして、本日のメインです。
まずは手始めに正座組から。


---
2013-12-10-007.png

これは王道ですね。
…しかしキミ、内なるパトスは他人の猿真似では満たされないのだよ。
自らと対話を重ね、更なる深層に辿り着いたときにこそ、その情念は己が内にパンデミックとして

---
2013-12-10-004.png
2013-12-10-008.png

実に単刀直入。暖簾をくぐるなり「とりあえずビール」のお父さん並に洗練された検索。
ですがこのブログではあいにく取り扱っておりません。正座です。


---
2013-12-10-011.png

ぱっと見では見過ごしてしまいそうなこの検索ワード。よくよく読めば
「なんだあの裾の短さは!けしからん!まったく!最近の若い娘は!」
といいながら鼻の下をワイヤードランスのように伸ばしちゃっているおぢさんが目に浮かびます。
おっさんも正座や。


---
2013-12-10-012b.png
2013-12-10-013.png

君たちも正座しなさい(震え声
犯罪者予備軍の隣に誤字をしただけで座らされる提督さんが若干不憫ではありますが、
先月も誤字がありましたからね。軍隊は連帯責任です。再度の過ちは許されません。


---
2013-12-10-002.png

アンタまた来たんか!(3ヶ月連続3回目)
もう現地いってくればええやん!いまタイは政情不安が凄いけども!
どさくさに紛れて出会えるかもしれんで!ニューハーフと!



■若気の至り編

2013-12-10-005.png

Bureiba-。
Renjya-やHanta-、Faita-にGannna-のアレですね!
ゲームもいいけどべんきょうもがんばろう!うんわかった!
ちなみにFo-suとTekuta-はいずれにせよFo,Teのためバレません。やったあ!


---
2013-12-10-006.png

一人じゃねーよ。(伝説のCMより
みんな出ないから!たかしくんだけ特別な存在っていうワケじゃないから!
悲劇のヒロイン・ヒーローなんて掃いて捨てても捨てきれないほどいるから!
出るときは出て出ないときは出ない!そこを無視してこじらせちゃうと、11月度はおろか
このブログ開設以来の最大アクセス&コメントを記録した「ID騒動」みたいになっちゃうから!(白目


---
2013-12-10-009.png

マッマ「たかしご飯よ!いつまでピコピコやってるの!」
たかし「あー」


ダークファルスが来ているからね、しかたないね。
…この検索をされた方は、いったい何を調べたかったのでしょうか…?(困惑



■琴線に触れまくり
いよいよラストが近づいてまいりました。


---
2013-12-10-012.png

家の中→ふむ

きゅきゅ→ラッピーかな?(ほんわか

金属音→ん?

耳障り→アカン。

「ペットが"きゅ"と鳴くのかな?」とほっこりさせてからのポルターガイスト
まさに急展開といえます。っていうかこんなところ見てないで大工さんか住職さん呼ぼう。(提案


---
2013-12-10-015.png

こういう簡潔なのすき。この方が調べたかったのは、
ウォパル(に生息する)あかんて(と言う原住民) なのか、
ウォパル(で発生する)あかんて(というセリフのあるEトラ) なのか。
あるいはもう、惑星ウォパル=あかんてだと認識しているのか。
惑星あかんて。そらあかん!あかんて!いややっぱええかも!




さあ、ラストです。刮目せよ!



















---
2013-12-10-020.png



大草原不可避。

変態。変態て。いや自覚はありますけど!
ありますけど、
「ヤスミへの愛を語る」「変態」は持ち上げた後に叩き落しながら蹴飛ばしてますよね。
斬鉄剣も裸足で逃げ出す真っ二つぶり。
そのうえ、この検索ワードが4回も使われているという事実がダンスホールを熱くさせます。

変態であることは認めましょう。
ですが、これだけは言わせていただきたい!


img_560441_13102807_0.jpg
関連記事

COMMENT

これは、逮 捕 不 回 避
2013/12/10(火) 18:48:15 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
ヤスミへの愛を語る変態のブログはここですか?(バックハンドスマッシュ
厚労省と言えばこの国の社会福祉、社会保障の頂点に君臨する、総務省に次ぐ行政機関の大動脈と言っても過言ではない機関。松乃雪さんや自分はもちろんのこと、このブログを見ているガンナーからプロアークス諸氏に至るまでおよそ恩恵を受けていない人間は有り得ないと断言出来る日本のトップランカーですね。
ちなみに省庁の中で「①厚労省 ②経産省 ③財務省」は激務トップ3だそうです。
国の労働を司る機関の労働が超激務と言うのは何とも皮肉な話です。
そんな省庁の中にもヤスミキチがいるのか…たまげたなぁ…
ニュージーランドは過去に1度だけ行ったことがありますが、少なくともヤスミノコフと縁がありそうな地とは思えませんでした。そらそうか。当たり前か。
ここに来て突然のアクセス数急増、一体ニュージーランドで何が起こっているんでしょうか。
「PSO2 エロ画像」の安定感。
何を期待して『弐挺拳銃』に辿り着いたのかは分かりかねますが、きっと検索者のお気に召すような画像は無かった。
あと提督、いい加減『艦これ』覚えましょう。ほら鎮守府に帰った帰った。遠征組が待ってますよ。
龍田辺りが「タイトルも間違えるような提督にはお仕置きですよ~」とニコニコ笑顔で迫ってくるかも知れませんよ。
「タイ無/修正」…おまえか…またおまえか…
いやしかも1回のみならず2回て。2回て。
どんだけゴリ押したところで松乃雪さんがタイっ娘の無/修正動画を上げてくれるとは思えないんですがそれは。
そして全ての流れを覆す「ヤスミへの愛を語る変態」。
松乃雪さんが後ろから近づいてきたコフィー管理官に肩を叩かれる日も遠くない(確信)
しかもアークヌ・ミュージアム「ヤスミノコフ」開催の直前にこのワードは何かもう色々マズい。
よりによってあと2日でその『変態』が一堂に会するイベントが開催されてしまう。
まさか、いやまさか、アークヌ・ミュージアムに厚労省が足を運びに来るなんてことは…
2013/12/10(火) 20:44:22 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
各国や政府が注目するブログはここですか
アクセス解析めっちゃ笑いましたww
2013/12/10(火) 21:12:02 |URL|WH #- [EDIT]
◆ブレイブシューターさん
コメントありがとうございます。
あかん、あかんて!
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
ニュージーランドにおいて「ラグビーやってる場合じゃねえ!」なプロアークスが
次々と生まれているのではないかなと思います(名推理
顰蹙(ずわいがに)匍匐(ぶどう)に通じるものが「鑑これ」にはありますね。
そういえばアルフライラ先生は今月お越しではありませんでした。
さすがにネタにしすぎちゃったのかな?(ゲス顔
変態暴露については、コフィーさんはしょうがないにゃあしてくれそうです!
でもそのかわりメリッタあたりがドン引きしていそうですが、私は一向に構わん!
そんなテンションで更なる恥部(動画)の公開に踏み切る後悔はありません。
◆WHさん
コメントありがとうございます。
いつか海外の政府機関のアクセスを晒しあげるのが夢です!
世界に広がるヤスミノコフの輪。素敵ですよね(すっとぼけ
2013/12/12(木) 08:54:00 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
ぺ・・・ペンタゴンとか(震え声
2013/12/12(木) 10:56:17 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK