締め切りまであと1日!

2013/12/11, 09:00

■ピッ…ピッ…ピッ…(効果音
24.jpg

アークヌ・ミュージアムの応募締め切りまであと39時間です!…長いように思うでしょう?
メンテナンスで7時間、バーストで1時間、クロスバーストで2時間の計10時間が引かれ、
そこからお仕事や生活の時間、毎日1時間のヤスミ磨きの時間を考えれば、もうすぐそこです!
「まだ暦の上では二日あるし…」と思っているアナタ!
いつやるか?





じぇじぇじぇ!(激寒流行語違い



■じぇじぇじぇとか誰も使ってないよね
動画を作ってきた約一ヵ月半、他にやりたかったことはだいぶ積み上げておりまして、
積み上げてきたそれをいまいちど見つめれば、その高さに愕然とするばかりであります。
どこから手をつければいいか状態。
とりあえずは、

・アークヌミュージアム応募作品へのコメントや補足の補足とそれに伴なう記事の準備
・年明け頃公開の動画作成
・自分へのプレゼントとしての双機銃(ディッツアルビーやセイントボーグ)購入


あたりは、既に動き出しておかないとマズい。
特に二番目は下手に凝りだすと今回の二の舞になりそうなため、いかに自分をセーブするか。
妥協するかが大事になってきます。


…つくづく、PSO2「で」遊んでいるなぁと思います。
ゲーム内のプレイ密度・アークスとしての活動自体はさほど活発ではない確信がありますが、
そういったアークスの本分以外で好き放題やっている自覚もあります。
ブログとか動画とか。

ですが、そういった総合的な部分を含めて「遊ぶ」ということなのかなと思います。
SEGAが好きとか酒井氏が好きとかはぜんぜん無いですし、
現実世界で何か大変なことがあれば、毎日更新していたのにいきなり音信不通、もあり得ます。
悪く言えばその程度の存在であるからこそ、ここまで没頭することが出来るのかなーと!
ならば、それが許されるうちはやっちゃおうぜ!
ゲームだからこそ、楽しめるあいだは浸っちゃおうぜ!
応募しようぜ!

みたいな!感じだぜ!


■公開時間を変更します(小声
過去に2度ほど、予約投稿をしたつもりで公開設定をしていなかったことがあります。
今回も、12並びの12時に予約投稿!と意気込んだものの、
やらかしそうなのでおとなしく9時公開に変更!
もったいぶるようなモノでもないしそもそも12/12でも13年だからね、しかたないね。
人生初MADかつ俺様プロモーションビデオですので、時間が余って野垂れ死にそうな方だけご覧ください!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK