これから選考!と反省会

2013/12/13, 09:06

■大会議
800px-UN_General_Assembly_hall.jpg

去る2013年12月12日の23時59分をもちまして、アークヌ・ミュージアムの受付を終了致しました!
応募総数はなんと32点!
わざわざ投稿してくださった皆様、ありがとうございました!

これから選考に入るのですが…
一枚一枚印刷して額縁に入れ、様々な角度から色々な光源で鑑賞した結果で選考はしませんが、
直感と理性の両面から、私自身が納得できる結論が出るまで検討した上で決定します。
そのため、少しだけお時間を頂きますことをご了承ください!
15日の23:59まで」までにはご連絡を差し上げます。
それまでにこちらからのご連絡がなかった場合は…残念ながら今回は…!


また、選ばれた作品・残念ながら賞に漏れてしまった作品ともに、ブログ上で全公開いたします!
すべてに私からのコメントを書いての公開となりますので…21日までには何とか(白目
■一周年を終えて
人生初MADということを考えれば…いうほど悪くは…うん(弱気
それでもやはり、まだまだな部分はたくさん。これが人目に触れすぎるのはよろしくない!
「大きなアップデートの翌朝なら、動画でも目立たへんやろ」という読みはばっちり的中。
12時公開予定→9時公開としたのは、予約投稿がらみの不安はもちろんでしたが、
アップデートの喧騒に紛れ込ませたかったというのも結構大きいです。
こう、細々とやる感じがいいですよね(御満悦
目立ってしまうと恥ずかC!大したものではない上に自分PVだし!

内容としても、微妙に設定を間違えていたり、一点ものすごく大きな忘れ物(意味深)をしていたり、
詰められる部分がまだまだあります。あります(やるとはいっていない)
気が向いたらやる、というこのブログの一般的取り組み態勢でいってみよう!






きゅきゅ


ん?

2013-12-12-001.png

作って満足して終わりだからね、しかたないね。
割と本気で何のことかわかってなかった。









2013-12-12-002.png



そんな瞳でみつめないで!


2013-12-12-003.png

作らんでええから!


---
いやらし系キャス子さんは"VITAオンリーのシンボルアート勢"という割と斬新なポジションなのですが、
そのスキルでもって私のSAを頼んでも無いのに作ってくださいました。
もっぱら私がログインした際に使われています。私以外に。(困惑

この元となったSAはらっぴーさんから伝わったのですが、私の中で大流行しておりまして、
これぞPSOだなぁとしみじみ実感する年の瀬なのでした。
関連記事

COMMENT

ブログ上で全作品公開・・・だと・・・!?
恥ずかしさで死ぬな^p^
選考頑張ってください!お知らせは多分来ないだろうけど(ボソ
2013/12/13(金) 16:46:55 |URL|刹那(8鯖民) #- [EDIT]
なんという晒し首。
まさかミュージアムに応募された作品を『全部』載せるとは予想していなかったため(本家のように入賞作品しか載らないのかとばかり…)掲載不可避が確定してしまい多少驚いています。
とは言っても今回の基準点は全て松乃雪さんの独断と偏見依存なのは承知の上。
たとえ選考から漏れたとして、ソコは個人の「感性の違い」というヤツですね。
一方で「コイツは選考外やな(ペッ」で終わらず、作品1つ1つに律儀にコメントまで付けて全て上げて下さる松乃雪さんの姿勢に自分としては頭が上がらない思いです。好感度大です。
今ここでぷりにぃルートのフラグが1つ立ちました…と冗談は別として、こんな事になるなら自分ももっとギリギリまで時間をかけて厳選するべきだったと今更になって後悔。
これは恥ずかしさで顔真っ赤の予感です。
VitaオンリーSA勢とはかなり稀有な存在では無いでしょうか。
しかも超完成度高いし。瞳の作り込みやべぇ…
ブログをよく見てる1鯖のへっぽこGuがベタ褒めしてたと是非お伝え下さい。
気がつけば間もなく12月も後半戦、すなわち2013年が残り半月を切ると言うこと。
気持ちよく2014年を迎えるためにも、現実もPSO2も悔いのないように歩んでいきたいものですね。
2013/12/14(土) 02:46:12 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
趣味の延長線なので他の内容のものが検索で引っかかる状況であり、
見ようと思う人がいれば誰でも見れる状況ではありますが、
バーン!ってなってるとSWくらい顔赤くなっちゃうよ!
2013/12/14(土) 10:28:48 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
◆刹那(8鯖民)さん
コメントありがとうございます。
どうしても載せないでという方がいらっしゃれば、ご連絡頂ければと思います!
…つまり連絡しそびれると載ります。(ゲス顔
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
「全部載せるって書いてへんかったっけ?」と確認したところ書いておらず無事死亡。
でもそれが原因で何かあったりはないだろうから大丈夫へーきへーき(適当
もっと色んな生き恥と自爆をかましている人間がここにいますから!
このらっぴーSA、大元はいやらし子(短縮)さんの作品ではないのです(小声
その上のテンガロンハットを被って松乃雪と自称している鳥のSAを作って頂きました!
頼んでも無いのに!(暴言
◆8鯖アークス華燕さん
コメントありがとうございます。
見方を変えれば私のようなヤスミへの愛を語る変態の道連れだからね、しかたないね。
もしかしたら掲載されたことからハートフルな出会いがあるかも!
ないかも!
2013/12/14(土) 19:21:54 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK