チャンネル紹介動画の作成と、ミュージアムで確認したい件!

2013/12/15, 09:00

■セルフ二番煎じ
2013-12-15-001.png

Youtubeへいくたびに「チャンネル紹介動画作れよ、おうあくしろよ」とうるさかったので作りました。




先日作ったセルフお祝い動画の一部を流用!
アングルやテレビがちょっと変わったくらいではありますが、こんなもんでええやろ(適当
チャンネル紹介ということで、あることないことアピールしています。
これは優良誤認やろなぁ…。…まさか次の関連省庁は消費者庁だったりして。
ついでに↑の画像では追加していなかったプロフィール画像も設定してみました。
いつものごとく背を向けた画像のためか「顔認識でけへんでー」と言われましたが、別に(沢尻

弐挺拳銃inYoutubeは下のリンクからどうぞ!(宣伝
http://www.youtube.com/channel/UCtb8hJkY3lDvsl_JeRybRMw
■あーくぬみゅーぢあむ
選考はもうすぐ終了できそうです。
本日の夕方までにはご連絡をできるかと思いますので、期待せずにお待ちください!
また、「選ばれなかったときはすんまへんけど連絡せえへんで」と書きましたが、
やっぱり全員にメールでお伝えすることにしました!
惜しくも選外の方には、ちょっとした参加賞的なお礼画像を添付してあります。(意味深

応募作品と受賞作品の発表・公開は17日の9時を予定しています。
そして、選ばれた場合は強制掲載ですが、選ばれなかった方で、
「載せないでほC!」という方がいらっしゃいましたら、16日の23:59までにメールにてご連絡ください!
それを過ぎた場合は載ります。(ゲス顔
関連記事

COMMENT

記事見てすぐ見に行ってしまう暇人乙。(自嘲
今日の夜には、参加賞が届くわけですね。やったね!(>▽<)♪
そういえば先日の記事で、作品受領メールが届かない方が・・・とありましたが、我が家のメール箱に3分差で2通届いたのはもしや・・・。
選外掲載確定の赤っ恥、近年稀に見る自分大爆発になりそうです。(否、確実になる
とりあえず自作は放置で皆さんのお作で楽しませていただきます!
2013/12/15(日) 11:11:00 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
きっと掲載について本人の意思を
伴っているかなどの事実確認をするために、
警視庁からのアクセスが!!!
…銃刀法違反のほうかもしれない(
2013/12/15(日) 12:09:31 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
既に緊張で爆ぜそうなぷりにぃです。
元々この自分のHNも「投げると爆発する青いペンギンの見た目したアイツ」から来ているため一層爆ぜそうです。きっと爆ぜる。
「マイルームのテレビで動画を見ている」というシチュエーションは何とも日常的で導入としては面白いと思います。
誇大広告でも自己満足でも、嘘が載っているわけでは無いから何の問題も無いですね…ねぇ?クレイジーキトゥンさん?(ニコニコ
松乃雪さんが用意する参加賞的な画像…非常に楽しみです。と同時に、100%自己満足の参加だったのにそんなモノまで頂いてしまって恐縮でもあります。あ、画像次第では壁紙にします(ゲス顔)
緊張で爆ぜそうになりつつ、明後日の9時を楽しみにしています。
…自分の投稿作品などどうでもいいとして、他の皆さんの作品をニヤニヤとしながら心待ちにしています。
----------↓追記-----------
メールと画像の方、つい先ほど確認致しました。
PCの前で1回爆ぜました。
今思うと、応募した時のあのメールはやりすぎた。
間違いなくやりすぎた。
「どんな補足しましたっけ…?」と送信済みメールを開いたところ自分でも読み返してフリーズするレベルの文章で華麗に爆散。
しかしながら当然、後悔は無いです。むしろいっそ清々しいほどです。
…あ、ちなみにあの拙作1つの為に約1ヶ月毎日ログイン、1日あたり90回くらい試行を重ねていました。馬鹿ですね。
2013/12/15(日) 16:20:36 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
お恥ずかしい投稿作品でスーパー土下座タイム突入だったのですが、
参加賞を頂き、土下座タイムバーストのクロスバーストでスーパー正座タイムに突入しております(何
なんか、もう本当にすいません。
あ、あれです。
松乃雪さんの困る顔を見たかったんです(ゲス顔
あとヤスミ愛が暴発したんです。
しかし、あの拙作をこのブログで公開処刑されるのは構わないのですが、
猥褻罪に問われないか心配です(意味深
危険だと思ったら、モザイク処理をお願いします(最敬礼
2013/12/15(日) 19:26:48 |URL|陸 #- [EDIT]
投稿した作品を今見返して、なんかいろいろと酷いところを見つけてしまって死にかけてます。
初めまして、JUSTICE(ジャスティス)とかいう者です。
「愛情を!」ということなので振り切った感は作品を作り終えた当時はしてたのですが、
なんか中途半端だな~、と思ったのが今現在の感想。
とりあえず皆さんによってたかって殴られるのを期待してます(アヘ
2013/12/15(日) 21:02:02 |URL|JUSTICE #CRAWu/XA [EDIT]
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
全力で生き恥を晒す私の道連れとなってしまう皆様には申し訳なくありますが、
しっかりと介錯はさせて頂きます(迫真
お手紙はどうやら山羊さんに食べられてしまったようです。
お礼のメールはちゃんとリストを作って送りましたので、大丈夫だと思います!
というか重複メールすみません!
◆8鯖アークス華燕さん
コメントありがとうございます。
ゲーム用語とはいえだいぶ物騒な単語が並ぶブログですから、
そちら方面からのアクセスがあってもおかしくないのですが…!
でも、叩いてもホコリなんてでないよ!(必死
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
あの補足をどこからどこまで載せようか、考えているところです。
全て載せると、さすがに残機1000でも足りなくなっちゃうかも知れませんね(ゲス顔
私もトップ画像1枚に3桁~4桁ほど撮る事があります。
でも、なかなか納得いくものは撮れませんよね。そのもどかしさもまた良いんです。(恍惚
◆陸さん
コメントありがとうございます。
非常にセクシーで刺激的(意味深)な作品、ありがとうございました(意味深)
たぶん大丈夫だと思います!でもモザイクをかけると危険な領域に突入しそうなため、
ノーカット(直球)で掲載しちゃいます!
◆JUSTICEさん
コメントありがとうございます。
他の方とは違った切り口での作品で、発想がすばらC!
そのため、お送りした参加賞も特別バージョンだったりします!(自己アピール
ご覧になった皆さんが「ヴォースゲー…」となることうけあいです。
2013/12/16(月) 09:52:08 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK