作品紹介の前に

2013/12/16, 09:37

■先月
pso20131215_221233_020cut.png

「…ハイ、その方向で詰めて頂ければ、ええ、はい」
「今日明日には提出できるかと思いますので、はい」
「それでは失礼します、ありがとうございました!」



「…よし!帰ってあの人にも協力して貰わないと」



(ガラッ)

pso20131215_220004_017.png

「ただいまもどりまし
■うわの空

pso20131215_215841_015.png

…た、けど」

「またか…。」



「ふ…ふふ……んふ……」
「(目の焦点があってない)」
「はぁ…アハ…むふぅ…らんらん…」
「もしもーし」
「ふひひ……はふ…っぐふ、は…はう…!」
「(うわぁ涎垂らしてるよ。また洗い物が…)雪さーん、聞こえますかー!おきてくださーい!」
「!1! ああっ!ヤ神が…輝いて…!カルマに満たされた地上に一条の光がッ…!」
こっちに戻ってくださーい!」(ユサユサ








pso20131215_235720_024.png


「ッ…!…なんや、騒々しい。」
「あっ、気がつきましたか!良かっ」
「せっかくいい感じにトリップできとったのに、何すんのや。」
    「もうちょいで真理までゼロレンジいうとこで邪魔しよって…この毛むくじゃらは…。」
「…なんで僕が責められるんでしょう…。」
    「結構ヤバいときありますよね?この前なんて痙攣してましたよ?」
「その程度でヤスミノコフの真理を追い求める歩みを止めるワケにはいかへん。」
「なんですかそれは…。」
「ともかく邪魔せんといてや。そもそもここはウチの部屋なんやから、何したってウチの勝手やろ。」
「それはそうですけど、あっ、あのっ」
「さ~て、どんな風景が広がっとるんやろなァ~…?楽しみやなァ~…?」








pso20131215_215841_015.png

「んふぅ…ぁー…うぅ……」
「」
「そんな…ああ……ぐすっ」
「(今度は震えながら泣いてるよこの人)」
「(いま"ヤスミノコフをテーマにしたイベントをしようかと…"なんて言ったら。」
    「(勢い余って何されるかわからないぞ…。)」




koushinkanryou.png

「コメント貰おうと思ったけど、あの様子じゃなぁ。」
    「かといってまた呼び戻すのはコワいし。」




pso20131215_221353_021.png

「まあ、オラクル内のヤスミノコフ好きアークスが集まるイベントなんだから」
「きっとGOサイン出してくれるよね。」
「詳細は正気でいるときに伝えればいいか!」
「書類はこっちで書いて提出しちゃおうっと。」

「えーっと、雪さんのハンコは、確かこのあたりに…あったあった。」



(ポンッ)

「…よし。」
「…賞品は、話し合って決めようと思ってたんだけど、あの状態だし…。」




「…。」




(ボイスレコーダーポチー)

「雪さん!雪さんすみません!こっちで決めていいですね!
「あー…ああ…ヤスミええやろ…?そらそうよ…(うわの空」

(プツッ)

pso20131215_221400_022.png






「くじ11回分を2名と、衣装4着!」
「提供者は…松乃雪、と!」

「よし、仕事おわり!」




■メール完了
(何事もなかったように)応募して頂いた方全員にご連絡はできた…と思います!
掲載ははずかC!の方もいらっしゃいまして、全てをご紹介できないのは残念ではありますが、
そこはね、ちゃんとお約束の通りにね。武士の情けがね。
お送りした参加賞的な粗品は、ご自由にお使いいただいて構いません!

また、↑で書いた通り、松賞(スクラッチ11回)が2名、雪賞(バリスティックコート)が4名となりました。
あす17日は、惜しくも選外となった方のうち掲載okな方のご紹介をし、
18日は受賞者の方の作品発表となります!
文字通り珠玉の作品の数々、楽しみにお待ちください!
関連記事

COMMENT

バリスティックコート雪がちゃんと1週間
着替えられる本数は用意されていたということか・・・っ。
ヤスミノコフさながらのバリスティック雪愛であった。
2013/12/16(月) 11:24:04 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
参加賞ありがとうございました!
PCの壁紙にしてみました。家人に何か言われそうです(まぁいいか
掲載承諾したものの、皆さんや松乃雪さんのコメントを見ていると、場違い感が半端無く湧いているところです・・・。
応募した時は補足を書き連ねるのもアレだとさらっと送ってしまったとか、やはり別のを寝ずにでも書きあげるべきだったか?とか・・・後悔先にたたず。
「花も花なれ人も人なれ」にはなれそうにないので、ジタバタしながら皆さんのヤスミの銃口に晒されようと思います。
背後には気を付けて!松乃介!
でも笑顔はキm(ry
2013/12/16(月) 11:59:21 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
皆さんの熱い想いが込められたヤスミ祭り、楽しみですね!
小説に関してはあれですよね、もちろん主催者本人の作品があったりなんだったり後日公開だったりを期待しています(ニッコリ
して今更なのですが、武装エクステンドでヤスミノコフ9000Mが生涯現役になり得ますね!
考え方は人それぞれ色々あると思いますが、好きな武器を使い続けられるというのはとても嬉しいですね。
2013/12/16(月) 13:19:23 |URL|リドリアーネ #- [EDIT]
作品紹介するんだよ、あくしろよ
2013/12/16(月) 16:37:49 |URL|賃下 #- [EDIT]
改めて昨日送られていた写真を見てみると恥ずかC。
そして改めて松乃雪さんのSSをみると完成度が高くて裏山C。
さてCネタ(ゲス顔)はここら辺にしてこの場を借りてメールの返事をいたします。掲載おっけーです!といっても恥ずかしさで冷や汗がとまらなEー!ですが・・・・
また小説の完成度が高いですね。一度ブクマ外してしまったのでヤスミの変態で調べてると一番上にでてきましたよ(ニッコリ
参加賞だけでも十分うれC(ニヤァ・・・)ので参加できたのが光栄です!それではこの辺で( ´・ω・`)ノ~
2013/12/16(月) 17:54:41 |URL|刹那(8鯖民) #- [EDIT]
H&S25ジャスティスの真理の探究者、『凍える絶佳』(←ジャスティス+10強化称号)こと、ぷりにぃです。
多分ヤスミノコフではなくジャスティスの真理への距離だったら自分に軍配があがります(ドヤァ
頂いた参加賞はPC本体、SSD、HDD、更に予備のPCと大事なファイルを突っ込んで鍵かけてあるUSBにコピーして大切に保管しました。有事の際にはこのUSBと(つまりあの参加賞と)共に逃げられます。
正直なところ、自分にとっては受賞云々よりもこのイベントを通して「コメント以外で『弐挺拳銃』と共同で何かが出来た」という収穫だけでも十二分です。
いよいよ発表は明日と明後日。一日千秋の思いで楽しみにしています。
2013/12/16(月) 18:55:42 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
先日ミュージアムに応募させて頂いた者です 参加賞の画像 有り難うございました♪むしろ松賞雪賞より嬉しかったりします←
いつもブログ拝見させてもらってます 私のヤスミ愛では到底敵わないですが、いちガンナーとしてこれからも応援してます!
2013/12/16(月) 21:31:05 |URL|4鯖のとあるガンナー #RVwsGCcI [EDIT]
よっしゃ!毛むくらじゃやんけ!そら(寝ながらトリップしてちゃ)そう(庫の中漁られてハンコ勝手におされる)よ
2013/12/16(月) 21:43:12 |URL|KEIN濃すぎ #- [EDIT]
例のアレはさっそくブログの小ネタに活用させてもらってまーす。発表待ち遠シーナァ。
2013/12/17(火) 06:47:23 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
◆8鯖アークス華燕さん
コメントありがとうございます。
ハンバーガーとポテトのようにセットな感じです。
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
壁紙にして頂けるとは、リサイズせずに送ればよかったかしら!
そんなに謙遜することはないんやで!
さらに上行く恥さらしがここにいますから(王者の風格
◆リドリアーネさん
コメントありがとうございます。
一周年動画が私の作品だから(震え声
クラフトシステムについてはまた近いうちに触れたいと思います!
◆TNOKさん
あくしろだァ?コノヤロウ!てめェがあくしろよ!!(無理難題
今しがた記事を公開したので見ていって、どうぞ。
◆刹那(8鯖民)さん
コメントありがとうございます。このブログは8鯖民の植民地だった…?
そのワードで検索してはいけない(戒め
…ほかの「変態」関連のアクセスが増えていそうで、アクセス解析を見るのが楽し…怖いです!
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
厳重な保管ですね…これで安心だ(安堵
そのように言っていただけると本当にありがたいです!
その感謝を記事内でネタにするという最低のゲスさを誇る私です!生まれてごめんなさい!
◆4鯖のとあるガンナーさん
コメントありがとうございます。
私がちょっとおかしいだけで、あなたを含めた多くの方のほうが人として正しい姿です。(真顔
ですので、やはり遠巻きに眺めて笑っていただければと思います!
お礼画像もあまり凝れずに申し訳ありませんが、またお越しくださいね!
◆KEIN濃すぎさん
コメントありがとうございます。
毛むくじゃらファンなんて、たまげたなぁ…。
今回の記事も大活躍(意味深)だから見ていって、どうぞ。
◆ブレイブシューターさん
コメントありがとうございます。
あんな画像でも使ってもらえてうれシーナァ。
仮眠を取って、深夜2時から今までぶっ通しで書き上げました!
なので深夜のノリな香りが結構します!だがそれがいい!
2013/12/17(火) 09:13:23 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK