原因:操作ミス

2013/12/23, 14:07

■取り急ぎのご連絡
確認したところ、PSO2linkさんに下書き状態で誤って公開したものが反映されちゃっている!
しかもなんだかランキングに載っているし。(それで気付いたのですけど)

…該当記事「リリーパでも分かる採掘基地防衛戦」は、ただいま絶賛執筆中です。
すみません許してください!なんでもしますから!
明日の朝に9時には公開できるかと思いますが、期待してお越し下さった方には申し訳ありません!
コンセプトとしては「これから参加しよう!」あるいは「基礎を見直したい!」
という方向けの内容になっています。そのために"リリーパでも分かる"というタイトルです。

これは、内容を充実させないといけなくなってしまった…!
ひとまずのお詫びに、クリスマスTOP画像(意味深)用に撮影したもののなかから、
一番美人さんに撮れたっぽい(でも没)のSSをお見せしますから!



pso20131219_133239_042.png

COMMENT

ん?
2013/12/23(月) 18:38:39 |URL|KEIN濃すぎ #- [EDIT]
今なんでも
2013/12/23(月) 19:08:31 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
するって
2013/12/23(月) 19:28:23 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
言ったよね?
2013/12/23(月) 20:59:02 |URL|名無乃権兵衛 #mQop/nM. [EDIT]
じゃあこの上に跨ってみろよ→フォトン粒子砲
2013/12/23(月) 21:08:21 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
ウェア!
2013/12/23(月) 21:43:33 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
コメ欄ホモ沸きすぎィ!
アークスはホモ、はっきりわかんだね・・・
2013/12/23(月) 23:04:01 |URL|Lafrenze #0EjQUAK2 [EDIT]
なんでもするっていったのよね?だったら水着で股(うわっなにするやめ。。。。。ギャァァァ
没なのに綺麗・・・・・・没でこのクオリティなんで本当のSSはもっと綺麗に清楚で華憐なんでしょうねぇ・・・・・・・・(プレッシャー
2013/12/24(火) 00:11:10 |URL|刹那(8鯖民) #- [EDIT]
ちゃんと記事を書き上げたから、なんでもしますはキャンセルだ。(TKNUC)
にしてもなんだこのコメ欄は…たまげたなぁ。
4連結コンビネーション(意味深)なんてしなくていいから(良心
そもそもホ○にお返事は必要ない、はっきりわかんだね。
またのお越しをお待ちしてナス!
2013/12/24(火) 09:31:11 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
ふつくしい...
2013/12/24(火) 10:59:18 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
ビューティフォー…
2013/12/24(火) 11:41:47 |URL|じん #JalddpaA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK