クリスマス・エクストリーム

2013/12/25, 08:59

■+100%という気休め
ドロップ+100%ということで、遺跡と海王をソロぐるぐるしてきました。
(参照→【動画】Ext遺跡と海王21-25ソロの様子)

結果は60周分(+100のため実際に行ったのは30回)でドロップなし。想定内です。
これで

0個/81枚(0%)

となりました。クリスマスプレゼントなんてなかった。
はずれIDは即刻廃止せよ!!繰り返す!ハズレIDは即刻廃止せよ!1!11!!!1
…100回も経たずに出るなんてミジンコほども思っていませんけどね!

その後、防衛戦こないかなーと思っていたのですが、起きている間には来てくれませんでした。
どうやら深夜4時に来ていた模様。
みんなが寝静まっている間にこっそりと現れるあたり、まさにサンタさんです。
素通りしていったけどな!



■1日トップ画像
2013xmas.png

王道を往く…画像ですか。クリスマスらしい感じですね!
構想の段階では、プレゼントにヤスミ待ちのところを作ろうかと思っていたのですが、
「まあ1枚あればええやろ」と妥協した私です。めりくり!


pso20131219_133239_042.png
一昨日にお詫びがてら公開した画像が思いのほか好評のようで再掲。
wisで褒めて頂けたり(寝落ちしていました)、GJを頂いたりしました。
そういう反応を頂くのは初めてで若干困惑した、常に顔を隠す系人間です。
上の1日TOP画像と同じ時刻・場所で撮ったものですが、ちょっといじるだけでも印象がだいぶ変わりますね。

時間が割けず、常設TOP画像の追加が滞っていた(遺跡・龍祭壇・採掘場)のですが、
この年末年始でやれたらいいなぁと思います。
サクっと良いのが撮れる腕前とセンスがあればいいのですが、どちらもない私は物量勝負。
先日は防衛戦終了後に500枚ほど撮り、使えるものがあるか選別しているところです。
規定のサイズに収めるとなると、全体で見れば良い画像も没になるのが厄介です。
そういう画像も、規定に合わないだけで、ヤスミの美しさを表現できてはいるのですから。

…一人アークヌ・ミュージアムでもやろうかな!
私のセンス的な部分が赤裸々になっちゃうけども!

COMMENT

メリクリMAPのツリー飾りに、サンタさんとか毛玉とかあったっけ?と、かなり本気で悩んだ私です。
EX武器を未だに持ってない自分と相方。
平日だけどブースト有ってことで、週末その気になっていたぽい相方を待ちつつ帰宅後夜中にINしてたんですが。
予想通り、サンタさんも相方も素通りでしたorz
(自棄食い気味の)ケーキは美味しかったです。
お詫び画像は美人さんです。(喋ってないから・・・?とか言えない)
めりくり~☆
2013/12/25(水) 13:45:44 |URL|8鯖へっぽこFo #- [EDIT]
ヤスミ出ないと嘆きFoやFiになってから1年…やっとGu復帰した所
ブリューやらクーガーやらにボコられ散々な目に…そんな中見つけたのが
「/toge メシアタイムでボスの攻撃ry!」この動画に出会ってからは被弾する事もなく
ムーン使われる側から使う側になれました!
今ではすっかりヤスミ持ってスタイリッシュプレイ!この動画のおかげです!(23歳男性)
真面目な話、動画保存までしてたのにメシア使う事が頭から抜けてましt
今更ですがほんとためになる動画、感謝でいっぱいです
追記 ようつべのチャンネル紹介動画の編集スゲー…テレビスゲー…
2013/12/25(水) 14:23:48 |URL|ガンナー 23歳 男性 #UmUwmyHE [EDIT]
TOP画像のツリーの上の方は誰ですか?プレゼントを隠している女性より気になります。まさかサンt(ry
お詫びの女性はかわいいです。後ろ手にあるのはプレゼント(ヤスミ入り)ですねわかります。
今から凍土へいってこの女性を探してきます(おい
2013/12/25(水) 17:08:58 |URL|間堂安奈 #5eLEQgcM [EDIT]
松乃雪さんにも、ここを見ている全ての皆さんにも、メリークリスマス。ぷりにぃです。
武器・ユニット・コス・アクセに限らず、立ち位置・カメラアングル・光の当たり具合・天候・水面の波紋など、周囲の環境によって同じSSでも表情が全く変わります。アークヌ・ミュージアムの時とか、あんなしょうもない出来だけどマジ大変だった(素
ところでTOP画像とお詫び画像の超美人さんはどなたでしょうか、是非紹介して下さい。口説きに行きます。
松乃雪さんの1人アークヌ・ミュージアム、是非期待しています。
きっと松乃雪さんのことだからどの参加者よりもセンスの良い、それはもう鳥肌の立つような素晴らしい作品を生み出して紹介してくれると信じています。多分。
2013/12/25(水) 18:39:05 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
画像ハラデイ
2013/12/25(水) 21:03:01 |URL|KEIN濃すぎ #- [EDIT]
◆8鯖へっぽこFoさん
コメントありがとうございます。
実際のところ、クリスマスはキリストさんが降誕した日っていうだけですからね!
誰かと一緒にいないといけないわけじゃないから(震え声
女版高田純次を目指す雪さんにとっては褒め言葉です!たぶん。めりくり!(二日遅れ
◆ガンナー 23歳 男性さん
コメントありがとうございます。
メシアは素敵PAですよね。欠点ももちろんあるものの、それを補って余りある
「中二病的カッコイイ雰囲気」にメロメロです。ゆえにあんな動画を作ってしまいました。
それが実際にお役に立てているとなれば、これもまたメシアの思し召しなのでしょうね!
クリスマスだけに!
◆間堂安奈さん
コメントありがとうございます。
サンタさんのように見えて運び屋のわんぱく系高齢者です。
…あれ、これってサンタさんそのものな気がする。
たまにはしおらしいことをしようと思ったものの、いざ渡そうと向かってみたら
ツリーで遊ぶ爺と毛玉を発見し、気勢削がれまくりな一枚でございました。
もう一枚、不機嫌そうなSSも用意してあったのですが、余りにもガチ不機嫌な顔で没に。
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。めりくり!(二日前
ナチュラルメイクBはチークが少し濃い目のようで、コントラストをあげると映えますね。
頬が赤らんでいるのは寒いからなのか、視線の先にヤスミ誰かいるからなのでしょうか!
キャー甘酸っぱい!(真顔
というようなことを考えつつSSを撮っている感じです。
少し前のSSも含めて、一人アークヌミュージアムはそのうち公開する気配です。
◆KEIN濃すぎさん
コメントありがとうございます。
ハラデイ引退しちゃいましたねー。シンカー好きとしては寂しいです。
2013/12/27(金) 08:01:29 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK