ラムダサークウェイドウフ等個別紹介と雑記

2014/01/07, 10:06

■この時期は湯豆腐も暖まります
2014-01-06-006.png

ともすれば致死量に匹敵する唐辛子から胃腸を守り、料理として昇華させる豆腐は食材の鑑。

大人気アイドル・クーナに並ぶとも称されるフートちゃん。
直接の接点は皆無なのですが、私自身が豆腐好きなのとブログが楽しいので日参しております。
みんなもお豆腐を食べよう!

ということで、今日はフートちゃんリスペクトでいってみよう!



■色が豆腐みたい(小並感
おとうふ動画を4点追加しました。





サークウェイドウフは原材料に豆腐?を使用しております。
おとうふとしては変化球ではありますが、その性能(お味)は折り紙つき!
豆腐工場防衛戦でたくさん手に入るため、近頃は一般家庭にも流通しているようですね!良いことです。





ラムダサークウェイドウフは、サークウェイドウフの上位品です。
透き通るような白い体でお分かりの通り、契約農家がこのために生産した大豆のみを使用して作られます。
黒く染められた部分は模様に見えますが、よく見ると生産者番号とお名前であることがわかります。
その契約農家がリリーパにあるため、前述の採掘…豆腐工場防衛戦で、サークウェイドウフ共々入手できます。
ちなみに私は、クラフト素材用高野豆腐用に、無印とラムダあわせて61丁を保管してあります。





L&Kコンバットウフ/リヒトは、動画にもありますように期間限定で製作されたおとうふです。
今では入手困難!その独特なギミック味や形状から、プレミア価格となっています。





赤のマシンガンは、ヴィタT(とうふ)マシンガンの色違いです。
ヴィタT(とうふ)マシンガンは黒胡麻豆腐でしたが、こちらはサークウェイドウフと同じ豆腐?です。
ただし、サークウェイドウフにはあった技量補正付け合せの泡盛がない点にご注意下さい。



■ZRCの追加情報について
twitter上で検証された方がいらっしゃいまして、情報の引用許可を頂けましたので、
近日中にまた別の切り口…総合的な立ち位置について書こうと思います。
以前書いた補足でだいたい書いてあるのですが、数値を伴って書いてはいませんでしたからね!
ただ、これまでか、それ以上にクッソ長くなることは確実です(迫真

ですので、もうちょっとお待ちくだソイね!



…乗っかりまくりで申し訳ない感がヤバイです!ゆるしてください!

COMMENT

おわ~!
ご紹介ありがとうございますぅぅ
お豆腐の大特集動画ですねハァハァ
これは見るしかない!
(視聴中)
わあああああああだまされたああああ
これはお豆腐マニアを引き寄せてTMGマニアに買える陰謀だ
私はだまされないぞ!
ちょっとヤスミ買ってくるっ
SRJAからの~ありがとうふ
2014/01/08(水) 09:43:58 |URL|おとうふちゃん #- [EDIT]
◆フートさん
コメントありがとうふございます。
腐フフ…お豆腐を通じて双機銃のよさを知って頂くとともに、
双機銃を通じてお豆腐のよさを知って頂くことができるという算段です!
ヤスミノコフ9000MのMは、MachinegunとMomenのダブルミーニングですからね。
知れば知るほど、お豆腐と双機銃の密接な関係に気付かされる今日この頃です。
みんなもお豆腐を食べて、元気でスタイリッシュにプレイしよう!
2014/01/09(木) 09:55:58 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
ハ、ハイ!(人からお豆腐をゴリ押しされるという初めての経験にどうしたらいいかわからないおとうふ)
2014/01/09(木) 21:22:01 |URL|おとうふちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK