2014年初の短雑記

2014/01/09, 09:36

■時間が無いときの定番
30funmuska.jpg

既に文章や画像の素材やネタ元があって、それについて書こうとすると、
また別の書きたいことがオーバーレイするという、ある意味で幸せな循環に陥っています。
書くことねえ!という時間の過ぎ方、心意気よりは良い気はしますが、時間が足りない。
1/10,1/11と連休ではあるのですが、きっと1割も消化できないと思う(絶望
大物だけでも

・コートお届け記事
・インタビュー記事
・イヤリング記事
・☆7以上の双機銃紹介動画を各記事に追加
・一人アークスミュージアム
・トラップ系(Raスキル)の挙動確認
・他思ったこと系


あたりがあります。

そういった状況もありまして、この状況が解消・緩和されるまで、
コメントへのお返事が数日遅れたり、後でお返事しようと思って忘れる場合があります!
優先順位は「私が好き勝手書く>その反応へのお返事」だからね、しかたないバルス。

COMMENT

7日の記事を読んでいたら無性に豆腐が食べたくなってきたぷりにぃです。
『弐挺拳銃』から『二丁豆腐』に改名しよう(提案)
作文からブログ記事まで「書くことが無い」と「書くことが多すぎて時間が無い」、どちらかと言えば後者の方が嬉しい悲鳴となるのですが、やはり「時間内に書きたいことを書き切れる」に越したことは無いわけで、複雑なところです。
コート(コスチューム)とイヤリング(アクセサリー)はガンナーに限らず、どんなプレイヤーでも語り始めたら日が暮れるほどのボリュームがあるので記事の作成は想像するだけでも骨が折れそうです。
ピアス・イヤリング系と帽子系は自分も好みで愛用しています。ミュージアムに応募した作品の自分のキャラもアイハットと(ほとんど目立たないですが)ホワイトフェザーピアスを付けてます。最近はウルスライヤリングにハマっていますね。
アイハット然り、テンガロン然り、やはりツインマシンガンとあの手の形状の帽子は似合う。
書くことが多すぎるということは、裏を返せば当分は記事のネタに困らないということですね。楽しみです。
松乃雪さんの1人アークヌ・ミュージアム、サークウェイd…お豆腐食べながら期待しています。
2014/01/09(木) 14:05:21 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
◆ぷりにぃさん
コメントありがとうございます。
無事9000文字越えの記事を書き上げました(ぐったり
「読まれるもの」という認識が欠落しているといわれると反論のできない状態ですが、
まあええかなって(適当
イヤリング自分メモは、大物ネタを消化しきってから…恐らく2月3月くらいになります(小声
お仕事以上のペースでやることの溜まっていく状況ですが、楽しんでいきたいと思います。
2014/01/12(日) 11:02:06 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK