アークス裏選挙、1日経過時点でのご連絡

2014/01/30, 09:00

■一日目終了時点の順位と、NPCの投票先
37c0aa5f.jpg

アークス裏選挙
、投票開始から1日目を終えた時点で、現在の1位はコ・レラ
2位がギリアム氏、3位をドゥドゥとハンスで争っている格好です。

…もっとギリアム氏に投票してもいいんですよ?(露骨な贔屓
ただ、「やっぱりこの前の取り消し!こっちで!」というのはできませんので、その点はご了承ください!
一人一回だからね、仕方ないね。
ですが、お友達などに「ギリアムに○○に投票して!」と頼むのは大丈夫です。(ゲス顔
ちなみに、まだ得票のない方達もいます。
だいたい予想はつくと思いますので、敢えて名前を挙げることはしないでおきます。

そして、現時点でのエントリーNo.11、その他NPCの得票者は以下。順不同です!

・コフィー(管理官)
・ヒルダ(オペレーター)
・ビア(クラス変更係員)
・レベッカ(クエストカウンター)
・ノワル・ドラール(龍族)
・ヒ・エン(龍族)
・ハドレッド(造龍)


エントリーNo.10のチームPSO2は以下!(参考→こちらの画像)

・ナギサ(弓Br)
・ヒューガ(刀Br)
・リコ(ツインダガーFi)
・ルピカ(触角)



■無効票のご案内
…まず、ギリアスは存在しません!精々サファイギリアスだから!実在するNPCでお願いします!
ということで、ギリアスに投票された方(1/29 15時42分投稿)は、再度あちらへお願い致します。
訂正がない場合は、ギリアム氏への投票とみなしてカウントします。(真顔

また、NPCに15点とご記入の方(1/29 21時32分投稿)も、宛先の明記をお願い致します!
訂正がない場合は、こちらもギリアム氏への投票としてカウントします。(真顔

…このように、なんだかちゃんと運営している感を醸し出すことで、
メンテバーストをしたPSO2運営側の総選挙に対する痛烈なメッセージとなるのです。(適当

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(木) 10:26:35 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(金) 05:10:29 || # [EDIT]
◆訂正投票さん
いえいえ、とんでもない!むしろこの企画自体がふざけているというか何と言うか…!
それでも一応はNPCというくくりでやりたかった的な、ちょっとした良いカッコしいでした。
再投稿ありがとうございます、反映しておきました!
2014/01/31(金) 09:54:53 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK