【アクセス解析】2014年1月。

2014/02/07, 09:16

■今回は短め
mag20-sv.jpg

つい先日やったばかりではあるのですが、2月になっちゃったんだからしゃーない。
というワケで、さっそく2014年初月のアクセス解析をおっぱじめたいと思います。



■どういうことなの…(レ)
2014-02-07-019.png

1/3が豚でもないことになっています。
豚小屋さんこちらの記事をご紹介頂いた影響のようです。
ことの顛末は

1回目→ゼロレンジクリティカルを今一度考えてみる。
2回目→1/3時点迄の採掘基地戦利品と、ZRC記事の補足
総まとめ→ZRCを全体から見る。(文字数8000越え)
---
クラフト実装→クラフトヤスミでZRC有り・無しを適当に比較する。
補足→今度はクラフト前・後のヤスミを適当に比べてみる。

胸の内→(本日中には復旧しないらしい)メンテ中に雑記

という流れになっています。
一連の記事を見て頂ければ伝わるかと思いますが、性能のお話はもちろんながら、
「○○はゴミ」という物言いが気に喰わなかったというお話。
狭量だね、しかたないね。
自己弁護をすれば、自分の好きなものをゴミって言われたら、悲しいでしょー。
だから、こういう状況ならこういう点で有効活用できますよーとデータ付きで提示したのですが、
「知るか、俺にとってはゴミだ」と言われたわけです。日本語とアラビア数字はよめますか。
しかも直後にクラフト実装でゴミ()スキルと罵られていたZRCが一躍良スキルに。

化けることを想定せずにゴミだと断定していた人。
可能性を想定して否定せずに静観・運用していた人。
どちらが安易かつ軽率で、恥をかいたのかは…分かりませんね!(すっとぼけ)

あまり刺激してはまた大変そうですので、このお話は終わり。
■今月の関連施設
実は今回、アクセスログを全てダウンロードできることを知りました。
つまり、表示されずじまいになるはずだった方達を白日の下に晒すご紹介できるということ!

…ということは、

.go.jp(日本国政府機関)
.gov(米国等政府機関)
.edu(米国教育省公認教育機関)
.mil(米国軍事機関)
.int(国際機関)

あたりの、gLTDを検索することも可能ということ!(ゲス顔
 (gLTDってなんなん?→こちら)

腐フフ…。楽しみですね!いったいどこの政府や機関がこのブログを閲覧したのでしょうか!
早速みてみましょう!




(…いうてもまあそんなお偉方がこんなブログを見るわけあらへんしな…。)

(いいとこ盛り上げて「おらへんかったわー!」で次に行くのがテンポを考えても





2014-02-06-018.png

2014-02-06-017.png



…えー、



SLV-Bg-Shangri-La-Hotel-Vancouver-v4.jpg


カナダはブリティッシュコロンビア州政府機関(gov.bc.ca)からのお客様と、


上から順に


wm2.jpg

パブリック・アイビー筆頭、アメリカの学習院ことウィリアム&メアリー大学(wm.edu)、







同じくパブリック・アイビーで公立大学の雄、ミシガン大学…




nmuwc.jpg

にあるノーザンミシガン大学(nmu.edu)、




illinois01.jpg

これまたパブリックアイビー、インターネットの発展に大きく関わったイリノイ大学(illinois.edu)、



JacobsSchoolofMusic.jpg

こちらもパブリックアイビー、米国最高の音楽学部をもつと称されるインディアナ大学(indiana.edu)、




Uc_irvine8300001.jpg

歴史こそ浅いものの、近年最も成長著しいと評価されるカリフォルニア大学アーバイン校(uci.edu)。

せっ、世界にはばたく弐挺拳銃をこれからも宜しくお願い致します(錯乱
東大京大北大などなど、国内も様々な大学からアクセスがありました。
わけがわからないよ。
いくら頭脳明晰な学生さんとはいえ、こんな変態の巣を目の当たりにしては混乱してしまうはず。
何を調べればこんなところに辿り着いてしまうのか。
日本国内はまだしも、どうして海外からのアクセスがあるのか。








…アメリカさん、いったいどんな検索ワードでお越しなんやろか。










2014-02-06-003.png
















cowboyhatero.png

西部劇みたいに!
関連記事

COMMENT

えっ、なにこれは(絶句
恐らくウェスタンなお姉ちゃんの画像(意味深を探しに来られたんでしょうが・・・それでいいのか有名大学
2014/02/07(金) 10:09:17 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
カウボーイハット エロwww
腹筋返してくださいー
2014/02/07(金) 13:50:28 |URL|3鯖ヤスミウマン #- [EDIT]
カウボーイハット エロでクソワロタ。
「カウボーイハットを被った西部劇チックなお姉ちゃん(お兄ちゃん)のエロ画像」でもお求めだったのでしょうか。
それで何故『弐挺拳銃』に辿り着いたのかまでは分かりかねますが、お望みの画像はきっと無かったに違いない。こういうのは801板が多分詳しいと思います。
ところで最後の画像は松乃雪さんの自作でしょうか。結構ツボにハマりました。
カナダとアメリカ、しかも教育機関の頂点の大学とは、なかなか遠方からご足労いただいている物好k大御所がいるのですね。
もし松乃雪さんが6鯖ではなく2鯖住民だったら外人さんから声がかかることもあったかもしれません。
たしか海外からのPSO2のアクセスは禁止されているので、大半の外人さんは何も知らずにここに迷い込んでいるはず…
まさか「Machinegun」が「Dual Wield Machine Gun」に引っかかっている…?
2014/02/07(金) 14:33:45 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
海外の大学のサーバーをプロキシにしてアクセスしてるゲスなアークスまたは豚は名乗り出なさい!
……もしかしてガチでカウボーイハット被ったネーチャンをピーヒャラピーヒャラしてブレイブとワイズをチョメチョメしたいヒャッハーなアンクル・サムが辿り着いたのか?オカズにされてよかったね!()
2014/02/07(金) 14:49:02 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆5鯖ヤスミマンさん
おそらく蝶ネクタイしたウサギさんマーク系の画像や動画をお探しだったのでしょうね。
でも恐らく、このブログでは見つからなかったことだろうと思います。
ですので、罪滅ぼしに検索ワードとの合致率100%な画像を作りました。(ゲス顔
◆3鯖ヤスミウマンさん
作っている間も自分でニヤニヤしていました。
「西部劇みたいに」というフレーズの、意味不明だけど何となく想像つく感が好きです。
◆ぷりにぃさん
魔界…もとい801板では、文字通り"カウボーイハットの"会話をしていそうです。
この折れ目の深さは誘い受けだとか、このツバの広さは敬語攻めだとか。お腐れ様が出るぞー!
自作というかはわかりませんが、素材を組み合わせて作りました。
背景の映画ポスター(モノクロ化)が良い味出してます。
英単語のみの検索ワードは無かった気がするので、リンク経由かもしれません。
googleアナリティクスだとホストごとのページ追跡もできるようですが、
そこまでするようなことでもありませんし!今後もこんな感じでいきます。
◆ブレイブシューターさん
この画像を見たサムおじさんは、きっと満面の笑みでゴーウェストしたことでしょう。
それだけでもこの記事を書いた意味があったというものです。
2014/02/08(土) 18:50:40 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
豚小屋もここもあまり落ち着いてるとは言えないかもね
ブログ書いてるから思ったことを書き連ねることに慣れてて反論云々も一気に書いちゃう事もあるかもしれないけど
ブログ書くって同じことやってるんだから仲良くしなよ(´・ω・`)
2014/02/09(日) 22:02:37 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
◆ななしのらんらんさん
コメントありがとうございます。
ちょっと主語述語が不明でうまく理解できなかった気がするのですが、
豚小屋さん自体とは懇意にさせて頂いています!(お年賀の挨拶を頂いたり。)
ではなく、そこに存在する、自分の信じること以外否定派…ノイジーマイノリティだとは思いますが、
その方達に影響される方が減ればいいなぁと思って書いた面はあります。
豚小屋さんや普通のらんらんさんとは仲良くできればと思いますが、
彼らのように攻撃しちゃう人達とは仲良くしたくないなぁと思います。
その結果、私がゲスいだの変態だの、涙目豚走した方に捏造をされるのはしかたないですね!
2014/02/10(月) 09:53:24 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK