5分で書く雑記

2014/02/08, 08:31

■同時進行
30funmuska.jpg

土曜日は朝が早い(自分比)ため余り時間を取れません。
色々とストックはあるのですが、いざ手をつけるとなると足りない!下書きが既に4つになっています。
先送り・棚上げは、頭では状況を鑑みれば仕方ないと理解できても、やはり心には引っ掛かるモノ。
早いうちに形にしたいところです。

まだぽつぽつと投票のある裏選挙、コ・レラとギリアムが熾烈なトップ争いをしています。
実際草が生えるレベルで拮抗しています。(自分でノミネートさせておきながら
ただ、本家では中間発表がありましたが、こちらは中間発表をしたところでもう投票できないワケで、
「これからも毎日投票しなきゃ(使命感」という部分が無いのですから、やらなくていいかな(適当


ちなみに、No.11のその他NPCですら3桁得票がいるというのに、レダはいまだ0票です。




pso20140104_092535_091.png

スクリーンショットのフォルダを眺めていたら、こんなのが出てきました。叩きつける勢い。
何を思ってこんなものを撮ったのかはわかりません。
そんなSSを発見できるのも楽しいですよね(適当

COMMENT

願いはきっと「ヤスミを出しやがれこの野郎!!」
と思います。確実に。
で、お賽銭に1Mメセタぐらいは投げ入れたと思います(想像)
2014/02/08(土) 09:32:26 |URL|間堂安奈 #5eLEQgcM [EDIT]
5メセタ(5円=ご縁だけに)叩き付けて「ヤスミ寄越せオラァ!」、あるいはEXで「ミズーリ落とせゴラァ!!」、はたまたヤ神信仰の自分たちとしては「/toge 貴様を神の座から引きずり下ろしてやる!」かも知れません。
「3分間待ってやる」
3分程度じゃ足りないんだよなぁ…
PSO2一つ取っても「アレの強化しなきゃ、あと潜在開放しなきゃ、でもアレのクラフトもしなきゃ、あっ素材無いから調達しなきゃ、ああああメセタ無いからクロトさんどうかお慈悲を(ry」とギャグ漫画のように色々と押し寄せて来ている状態。
自分も自分で、今現在「やりたい事」1つ1つに付いて言及していったらブログの記事がざっと10は書けます。
以前も似たような事を言った気がしますが「何もやることが無い」より幸せとは言いつつも「やりたいことがキャパをオーバーするほど有り余る」のも考え物です。
やることが多くてもその身は一つ、その手は二つ、どれだけ要領のいい人間だろうと両手の指に余る事は100%出来ないわけで、優先順位を付けるだけでも正直頭が痛いものですね。
誰かレダに票入れろよ(´;ω;`)
2014/02/08(土) 11:30:38 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
コメントありがとうございます。
(お返事したつもりで忘れていたのは内緒。)
◆間堂安奈さん
お正月までは防衛戦でもヤスミがぽろぽろ出ていたのですが、最近めっきりでません。
その未来を予感していたSSなのかも知れません。(迫真
◆ぷりにぃさん
レダに投票したくとも手持ち票は30。
ギリアムに20であぷたんに10で…とすれば投票できなくなるように、優先順位付けは大切ですね。
かといってそれに縛られるのも本末転倒ですし、気の向くままに楽しめば良いのだと思います。
そう考えれば、やりたいことが山積している状態は幸せなのかもしれませんね。
2014/02/11(火) 15:10:41 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK