ふぁるっち再来前にガルド・ミラさんが再来、他2本

2014/02/12, 09:14

■3本目をください
dfe.jpg

本日のメンテナンス後より、真ダークファルスが来るようです。 → 公式
腕破壊で何か良いものが出るかもしれませんし、サブRaで行く予定!
☆12としてナックルのゴッドハンド、ガンスラのセレスタレイザー、ウォンドのマジカルピースが追加とか。
私としてはガルド・ミラがもう一本出てくれたら…!

と思っていたら、防衛戦でぽろっと出ました。しかし闇属性ざんねん。
強化したものが炎25でしたから、単純合成では35にとどまります。+10%を使っても45、5足りません。
ただ、被弾時にサテやメシアで回復したらさくっと持ちかえてしまうため、属性値に拘りはなかったり。
それよりは、後々あるかもしれない☆11の追加に備え、強化を焦らず保管してみます。
…更にもう一本出てくれたら!強化します!

万が一、闇属性でドロップしたら…今使っているモノは取引実装後に売るのもありかもしれない!
■売るといえば
昨日書いた記事のユニット、販売中です。
そしてお得情報!
ギョーフ在住の方は、ブログを見たとGJを頂ければ1割引!
他サーバの方で購入希望の方には、こちらからお届けにあがります!ワーオ!
非公開コメントでプレイヤーID等を添えてご連絡ください!
※お届け希望の場合はお値引きがない点はご了承ください。



■裏選挙関連
2014-02-12-002.png

ギリアム氏の応援メッセージが続々と届いています!累計で893114514889464通ほど!1!1111



2014-02-12-001.png

大草原。
なぜギリアム氏だけ「」なんだァーッ!!!
蘇る悲劇。ま、まだ名前すら知られていない登場人物よりはマシだから…!
文字数というシステム的制約のあおりをモロに受ける彼に同情票が集まっております!(幻覚

そんなアークス裏選挙(完全非公式)の投票はあと2週間!
残り1週間の投票はポイント倍!などはありませんので、さくっと投票していっちゃってくださいね!
既に100名を越える投票を頂いています!目指せ120名!(現実的




2014-02-12-003.png

こっそりあぷたん支援画像を忍ばせてみます。
拠点を壊したいあぷたんですが、防衛戦というより殲滅戦と呼ぶのが相応しい現状にしょんぼり。
そんな中、びぶらすちゃん(ちょっと臭い。談:ブリアーダ)の爆弾が炸裂した瞬間の表情をご覧下さい!

かわいい。






hebiam.gif


でもギリアム氏はもっとかわいいし、





kakkoiime.gif


何よりかっこいいめ。







me5.gif


あっ><

手が滑った><
関連記事

COMMENT

これはdisに見せかけた露骨なギリアム支援ですね間違いない。
セレスタレイザーは雑誌特典のナハト版という下手したら本物より希少なモノを既に持っていますが、全職装備のガンスラッシュで☆12という点はやはり非常に大きい。欲しい。
ガンナーがサイコウォンド、ブレイバーがヤスミ7000Vなどを拾っても「えっ何これは(困惑)」となりかねませんが、一応ガンスラッシュなら誰でも素直に喜べるんじゃないかと思います。出ないけど。
そして再びのガルミラドロップおめでとうございます。ヤスミ年と当たりIDの相乗効果は抜群ですねぇ(ゲス顔)
☆11取引は「まあ、来たらいいね」程度に考えていますが、もし実装されたらフレイムビジットくらいは買えたらいいなーというところ。多分☆11の中では安い部類になる…はず!
最近の防衛戦は(相変わらず他のクエストより難易度があるとはいえ)ある程度動きが安定してしまったため、STGのようなパターン化をされている気がします。野良3週もほぼ確定ですし。
実装当初はまだ「拠点守らなきゃ><」な空気がありましたが、最近は専ら「☆11落とせやゴラァ!」の空気。
即撃退の【巨躯】、秒殺余裕の【仮面】と最近良いとこ無しのダークファルス一家ですが、果たして今回実装される強化版?で威厳を取り戻すことは叶うのでしょうか。
そもそもファンタシースターオンラインの伝統としてはダークファルスはもうちょい威厳が無いと困r(ry
2014/02/12(水) 10:08:48 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
DF様手ごわすぎると今度は労力掛かってレア狙い辛いぞゴルァ!メールが飛んじゃうやばいやばい・・・ 
その辺の落としどころが難しいですねライトとヘビー層で全く戦力が違いますし
2014/02/12(水) 10:48:58 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
先に10503ガルド・ミラーの地で待っているぞ!(バラバラ属性3本で溶けた人)
あの5スロを売るということはつまり次はスタミナ3も乗せた6スロにするということかっ!きっとそうなんだな!自分の鯖に松乃雪さんの凱旋訪問を実現するために買おうか熟慮中……明らかに目的がおかしいのは言うまでもないですけどねw
2014/02/12(水) 11:14:49 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
ギリアムの3つ目くっそわろた腹痛いww
よく気づくもんですねwww
2014/02/12(水) 12:41:10 |URL|9鯖のやつ #- [EDIT]
DF?
まともにレアを落とさない老害など、知らん!
あぷたんとギリアム氏・・・どっちもかわいいぜw
2014/02/12(水) 16:07:17 |URL|DOM #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ぷりにぃさん
まだまだ結論を出すことはできませんが、ドロップ率がどうなのかは気になるところですね。
実装から時間が経つほど戦略や立ち回りのセオリーが増えてくるものですが、
それに対抗しようと複雑にしすぎたり、制約を押し付けられるのも考え物です。
難しいですね。(適当
◆5鯖ヤスミマンさん
何をしても反対のスタンス・感性の方からの反発はあるのですから、
運営の考えるバランスを貫いて欲しいですね。
PSO2は"クリアするだけ"ならだいぶ難易度の低い味付けのように思います。
◆ブレイブシューターさん
乗り換えユニットは素材を集め終わりまして、+10%期間待ちです。
現時点では素材のうち、単体性能がいいものを見繕ってクラフト使用中。
3点お買い上げとあれば本体で伺いますよ!
◆9鯖のやつさん
ギリアム氏の動向は常にチェックしていますからね。
興味をもたれましたら、タグクラウドにある「め」をクリック!
◆DOMさん
単純にレベルが上がっただけですし、真新しさはありませんよね。
(常にそれを求めることの愚は皆さん気付いてらっしゃると思いますが!)
クエストとしても、防衛戦のほうが私個人は楽しいです。
そのあぷたんが思いのほか苦戦していてちょっとしょんぼり。
2014/02/13(木) 09:59:44 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK