7鯖が揺れた日。

2014/02/21, 09:00

■揺れた(意味深
pso20140220_221644_003.png

ぼっちの女の子のPSO2のあいゆあさん来訪の影響により、
17日朝から20日朝にかけて、第七サーバ・ギョーフが揺れに揺れました。
こう、なんといいますか、その、やわらかくてあったかい感じの揺れ方でした。(意味深

旅行をされていることについては、仕事中にブログ漁ってばかりな私も存じ上げていたのですが、
こんなおゲスい感じのブログでご紹介するのはいかがなものかと思っていました。
それに、いくらド田舎ギョーフといえど、沢山の方から歓待を受けることは明らかです。
いくらブログを書いているからといって、私がここで妙にでしゃばっていけば、
あいゆあさんご本人とファンの方達、せっかくの交流を妨げる格好になってしまうかも!

と、ご挨拶だけにしようと思っていたのです。
いたんですが、



2014-02-20-0003.png




shouganaina.jpg
■メロンだらけ
pso20140219_204607_000.png

詳細はあいゆあさんの書かれた記事をご覧頂ければと思いますが、
帰宅してログインしつつ着替えていたところ、あいゆあさんからwisを頂きまして、
なぜか私の部屋に皆さんお集まりとのことで、急いで向かったのでした。
…とるものもとりあえずだったため、マグ育成中のお爺ちゃんだったことを忘れていました。


pso20140219_210031_010.png

一通りご挨拶したのち、松乃雪にバトンタッチ。間近で激写する暴挙。役得役得…(ゲス顔
この写真からも質量の違いが見て取れます。
頑張れ松乃雪!そういうのが好きな人だっているとおもう!
その後、ちょうどダークファルスさんが来たため、みんなでやろうという流れに。


pso20140219_221920_020.png

ここでもカメラに徹します。ちなみに皆さんデカい。(意味深
戦闘は途中、「これならいいぞいいぞ」と新パターンの攻撃(※ラグ)をしてくるハプニングもありましたが、
他は大きな波乱もなく、和気藹々とした雰囲気のなかで全破壊勝利。



pso20140219_222714_027.png

終了後もカメラ。

pso20140219_223526_032.png

外に出てからもカメラ。あいゆあさんお出迎えの面々をも激写します。
オタ芸を目撃して大喜びで写真を撮る外国人っぽい風情になっていますけど。
その後、少しお話をしてから私は明日の用意諸々で退席。
殆どおもてなしすることもできなかったのが残念…!

ですが、短い時間ながらも中身の濃い時間でした。
普段このような交流をしない身としては…あっなんだかまともなブログみたいなこと書いちゃってる!



■SS二枚
逃げるようにSSを貼り付けます。


pso20140219_222122_024.png

DF第二形態への移行時に、偶然中央で隣り合った二人。
「チャンスや!」と思って撮ったら緑ぷよが凄く目立つ感じに。目がないとメロンみたいな色形ですね。
右側にもメロンが見えますが、左側は干し柿か何かだと思います。(適当



今回撮影したうちで最もお気に入りがこちら。

pso20140219_205335_002.png

お爺ちゃん、すっごく良い顔をしてる。
良い顔をしているんだけど、視線を辿ると…なるほど納得。


冥土の土産にメロンを貰ったところで、冒頭の画像と相成りました。めでたしめでたし。



そうそう、ひとつだけワガママを聞いて頂いちゃいました!
とあるシンボルアートの拡散をお願いしまして…(意味深
詳細はあいゆあさんのブログをチェックだ!
関連記事

COMMENT

・・・大きい(確信
2014/02/21(金) 09:24:41 |URL|通りすがりのナックラー #99DFA69w [EDIT]
なんだあの画像…いや違う。そこじゃない。そこじゃない。
まさか全ての船を渡って船1まで引っ越してくる方がいるとは驚きました。
それにしても今回の記事はなんと言いますか、こう…大きいですね(意味深)
とりあえずコレ書いてる介の字はあとで吹き飛んでおけ。
加えて「他のアークスとの交流」「"ヤスミ以外"が主体のSS」「カメラのロビアクの多用」と、いつもの『弐挺拳銃』ならまずお目にかかれないレアなシチュエーションが多数。たまにはこんなマターリした記事も良いですね。普段のゲスい記事とは雲泥の差ですよホント(
冒頭の墓は御爺様のものでしたか。
きっとダーカーの巣辺りから生暖かく松乃雪さんを見守っているんじゃないでしょうか。
いやはやそれにしても…揺れますね(意味深)
2014/02/21(金) 19:21:09 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
乳神様の加護できっと次のDF戦はヤスミ7000が!
ヤスミとギリアム氏以外がブログのメインになるなんて、「大きい」は偉大なんですね。
2014/02/21(金) 23:10:49 |URL|陸 #- [EDIT]
画面では「あいゆあです!」程度でしたが、中のおばちゃんは「松乃雪さぁぁぁん!ふぉぉぉ!」と叫んでました。全く良い近所迷惑ですよね。
あったかくてもちもちしたふっくらの、効果音がたゆんたゆんですね、7鯖は約3日間天国だった事でしょう。
常にカメラ構えてましたよねw こういう時デジイチがいたるところで使えたら良いのにと。DFさんも戦闘なんて放棄して、松乃雪さんの華麗なガンナー捌きを激写したかった。あ、床ぺろったら1秒でムーンお願いします。
お話できただけでも満足なのに、一緒にクエだなんてもう、チャットの言葉浮かびませんでした。
お爺ちゃんはきっと、若いオナゴのあれを見て夜も眠れなかった事でしょう。たゆんたゆん。
ギリアム氏しっかり布教していきます! 本当にお会いできて嬉しかったです! またミユリスちゃんが7鯖行きます♪
2014/02/22(土) 01:35:54 |URL|あいゆあ #- [EDIT]
ブロガーとブロガーは引かれあう、これは重力?
これがブロガーアイドルの底力かぁ。たゆん。
2014/02/22(土) 07:24:12 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
あいゆあさんのブログも見てるので、二人が揃ってるところを生で見れたらよかった・・・画像で見れるからいいのだけれども・・・
でも重要な部分がアップの画像とかもないんですかね(ゲス顔
しょうがないなハニーはツボってしまって苦しかったw
2014/02/22(土) 09:02:12 |URL|Nora #rMPwZq/k [EDIT]
おおーこんなイベントが7鯖であったとは。
ちょこっとでも観に行きたかった!(メロン的な意味で
2014/02/22(土) 13:44:23 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
> 頑張れ松乃雪!そういうのが好きな人だっているとおもう!
そうだそうだ!何より質量ではない!美しさだ!
でも同じ美しいならでかい方があばばばばb…
2014/02/22(土) 20:02:07 |URL|ボブさんのそとの人 #FsLi9vu. [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆通りすがりのナックラーさん
ダークファルスさんはさすが巨躯といわれるだけありますよね。(すっとぼけ
◆ぷりにぃさん
ダークファルスさんはさすが(略
SSをたくさん織り交ぜて書かれている方とか、本当に凄いなぁと思います。
私は確実に途中でめんどくさくなります。タイピングするだけが楽で良いです。
そんな私がSSをたくさん載せちゃうくらいにはキャッキャウフフしてしまいました。
メロンは偉大なのだと思います。
◆陸さん
ラムダセントキルダしかでなかったの!!あやまって!!!(らん豚並の発言
ギリアム氏で伺おうかと思いましたが、SAを託すにとどめておきました。
とおもったら、早速4鯖にて使われたSSを拝見して大草原です。
◆あいゆあさん
乳神様がでたぞー!
キャラクターの中身重視でいくか、中の人そのままでいくか迷いましたが、
あんまりキャラを濃くするのもアレかなと思い、ごく普通な感じに…!
ご期待に添えないへっぽこぴーでした。
Twitterのほうでギリアム氏SAのSSを拝見しました!
あいゆあさんのサーバ旅行が素敵なものになることと、
ギリアム氏の人気が各鯖で確固たるものになることを願ってやみません。
お声掛け頂きありがとうございました!
◆ブレイブシューターさん
あいゆあさんは別として、私のようなゲスいアイドルがいたら大変です。
サインしてください!と言われたら「次は一球外せ」のサインをし、
握手してください!と言われたら8三飛を打ちます。
◆Noraさん
あるにはあるのですが、それには相応の対価を頂きませんとねぇ…(ゲス顔
しょうがないなハニーは若干キザな感じですが、
絶妙にマヌケな感じもし、割と満足いく感じになりました。
◆ななし壱号さん
また近日中にお越しになるそうですので、あいゆあさんのブログを要チェックですよ!
◆ボブさんのそとの人さん
そうだそうだ!大きさだけじゃないんだ!形だって重要なんだ!
…形にならない程度の質量、あっ…(察し
2014/02/23(日) 14:47:31 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK