締め切りまであと1日!(2ヶ月ぶり2度目)

2014/02/24, 09:00

■もう3月になるのか(驚愕
simekiri3funmae.jpg

この記事タイトル、全く同じものを以前使っていました。(→締め切りまであと1日!)
あのアークヌ・ミュージアムからはや2ヶ月。
…今年ももうすぐ3月ですよ!月日経つの早すぎィ!こうして年をとっていくのですね。(絶望
そういえば、受賞者のお一人にまだ賞品を渡せていません
お部屋のコストが150/150になっていて置けない…!
でもわざわざ言うのもどうかと思う部分と、文字通り忘れた頃に置くのが乙かと思い待機中。

さて、アークス裏選挙の締め切りまで、この記事公開時点で残り14時間59分です!
勝利の栄冠は果たして誰に輝くのでしょうか!…輝いたとしても何もありませんが。
これからの予定としては、

26日朝9時→結果速報
今月中→結果の分析と評価
そのうち→総まとめ


は予定しています。
さらに追加で何かあるかも知れませんが、現時点では未定!
■被ったンゴ
昨日の記事(→ビンゴの雲行きがちょっぴり怪しい)を書き終わってから気付いたのですが、
豚小屋さんでも同じような記事を書いていらしたようです。しかもだいぶ前に。全然気付かなかった。

そして、あのような記事を書いておいてアレですが、結局は達成されるだろうと思っています。(小声
3月4日(集計終了前日)にPSO2情報局があるのがクサイ
その時点で達成されていない場合、「運営のお慈悲」的な仕掛けがありそうです。

例1:現在xx万をプロデューサ裁定で半減させます!
   →酒井最高や!木村最高や!の流れ
例2:かまたろうチャレンジで成功したらクリア扱いにするよ!
   →人気を獲得したいかまたろうとPSO2スタッフの思惑が一致


あると思います。
きたない!おとなってきたない!(ゲス顔
わざわざスタミナ・スピリタブーストのスクラッチ復刻をお知らせにしているあたり、
スクラッチ売り上げに水を差すようなことはしないようにも思えますしね。
ですが、運営がそういう商業的な視点を持たず、
「ゲームだから本当に楽しんで欲しくて…!」という小学生並の純真な心でいたとすれば、
我々擦れ切ったユーザーの自爆という線も捨て切れません。

いずれにしても、なんらかの補助なくクリアできるのが安心ではあります。
それぞれができることをし、恩を売られない形で3/12を迎えたいところですね!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK