朝の雑記

2014/03/09, 09:36

■げんきです
kanshou.png

昨日から一転攻勢で治りました。
が、友人との約束があるにも関わらず前日(昨夜)にニンニクを食い漁るという非人道的行為に及びました。
栄養があるからね、しかたないね。
歯磨きとかブレスケアでカバーできない恐れのある量を頂きました。
春の息吹とニンニクの香りに包まれるが良い…!



■色々溜まってる(意味深)
やりたいこと、書きたいことが雨後の筍状態です。
状態異常:風邪に軽くかかっていたため、普段から遅い諸々の進行が更に牛歩。
といいつつリアルクラフトの記事おとうふ血祭り記事を書いていたという現実。
…私、実は凄いバイタリティを秘めているのかも!(迫真

COMMENT

すさまじいやっつけコラに草不回避
元気そうでなによりです。
2014/03/09(日) 12:34:36 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
カウボーイハット完全勝利!!復活おめでとーです。アプデでたくさん★10や11が増え、やることは沢山ありますね。私はしばらくはSHADよりは、ソロVHAD市街地周回をマイペースでこなすスタイルになりそうです。廃装備や神PSはとてもなくぼっち勢()のため、自分のペースで出来ることがあるのは嬉しい!
時間はかかりますが大輝石30個交換品を目標にしたいです~!
2014/03/09(日) 15:19:50 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
コラが雑すぎて草
2014/03/10(月) 00:20:46 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
おうなんJ特有の雑コラやめーや。
ひとまず体調が持ち直したようで何よりです。
体は資産とはよく言ったもので、時間があろうとリアルマネーがあろうと健康で無ければ活かしきれないものですからね。
自分もやりたいことと言いますか、ドゥドゥ弱体化に備えて強化費用を貯めなきゃなぁ…とクロトさんからお小遣いを貰う傍ら、気がついたらエレヌトレーガーを買って属性50にしていました。
一体誰が勝手に操作したんだ!メセタ減ってるじゃないか!(すっとぼけ)
正直アレもやりたいコレもやりたい状態はありますが、まずは一旦全て置いておき、今はただ直向きに12~19日の報酬期間のみを視野に入れて行動したいと思っています。
豆腐食ってる場合じゃねえ!(AA略
最後にガンナーらしくツインマシンガンの話題を少し。
砂漠のADVSHで無事シフトピリオド16を拾えました。やはりアレは使いやすくてイイですね。
威力、範囲共に非常に優秀でしたが、強いて言うのならメシアタイムと違って動作中に一切の無敵時間が無いため、危ういと思ったらSロールでキャンセルしないと銃弾をちんたら設置している間にボコボコにされるくらいでしょうか。
防衛戦で迫り来るダガン達をシフトピリオドで一掃する瞬間の爽快感はなかなかのものでした。
「複数回ヒットする距離」と「1ヒットする距離」の差異は今のところまだ自分では把握出来ず。もうしばらく使って感触を確かめる必要がありそうです。
ただ間違いないのは「複数回ヒットさせられる至近距離で使用するほうが明確に強い」という点。有り体に言えばゼロレンジ…引いてはヤスミ・ブラウ・エレヌと相性が良いということになりますね。
2014/03/10(月) 02:52:02 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ブレイブシューターさん
やっつけだけどつよい(確信
◆ななし壱号さん
喧騒に紛れてどんちゃん騒ぎをするのも楽しいですが、
自分のやりたいように遊べるのは良いことですよね。
ただ、それなりの制約や欠点(カプセルが漸減したり)もありますから、
折り合いをつけつつ楽しめる形を構築していきたいところです!
◆ななし弐号さん
雑だけどつよい(確信
◆ぷりにぃさん
切り抜き含めて3分くらいで作ったけどつよい(確信
エレヌさんは報酬期間で出品が増えそうなため、ちょっと様子見中です。
☆11の扱いの変化に栄枯盛衰と諸行無常を感じますが、
それもまたネットゲームの常として漂っていこうと思います。
シフトピリオドについては、ひとつ次の記事で触れているので割愛!
相乗効果が期待できる点で、零の手シリーズの双機銃は効果的ですね。
…密着で不発するPAでも出ない限りなんにでも効果的ではありますが!
2014/03/11(火) 09:42:16 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK