7スロヤスミ。

2014/03/18, 09:11

■拡張しただけ
Kazukijumonji.jpg

武器はそれなりに成功したものの、スロット作成で失敗
「失敗はしゃーない」
「次があるさ」
書きました。

…書きましたが、そのような理性とは別に"ヤツらを打ち負かした"気分に浸りたい思いもあります。
かといって不十分な状態で武器を作るのは再び不本意な結果になりそうだし、ユニットも素材がない。

というわけで、



2014-03-18-001.png

2014-03-18-002.png

2014-03-18-003.png

2014-03-18-004.png


成し遂げたぜ。

見事8%を引き当て、特に意味もなくヤスミノコフ9000M、7スロ化成功!
ついでに潜在能力と強化までやらせました。(王者の風格
強化値が9になったら軽減+1を使うのみでも躓かず完了と、大正義っぷりを発揮しました。
(メインの氷ヤスミではなくコレクション用のヤスミで行いました。)


8スロ化は素の状態では成功率0.06%。(0.4^8)。+10%期間でなければ、0.3^8で0.006%。
+10%期間に成功率+30%を使っても5.7%。髪の毛ほど薄いというレベルですらありません。
8スロ化はできなくても、いい素材があれば更なるチューンを…と考えましたが、
Iのみの7スロ素材ですら50万超えのため、潔く撤退。
ヤ神のご加護も無限ではありません。
恐らくここが潮時!ということで、この勝利をもって私の+10%期間は終了…

する、かも知れません!


---
この記事公開時点であと24時間。
+10%の強化系、+150%のクエスト系、どちらも思い残しのないようにしたいですね!

COMMENT

「てめぇの炎は何色だ?」
「言いたいことはそれだけか?」
こうですかわかりません。
2014/03/18(火) 09:27:25 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
アイエエエ!? 7スロ!? 7スロナンデ!?
8%を引き当てるヤスミ雪=サンは実際スゴイ(忍殺感
さて報酬期間も明日で終わりですが大分散財してしまった感があります・・・これで次のアドバンスにnewヤスミが来たらどうしよう困ったなーチラッチラッ
2014/03/18(火) 09:47:42 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
純粋に7sすごいなぁと思っていたけれどコレクション用のヤスミってところで吹き出してしまいましたw
流石ヤスミ狂ですね。
もう十分に分かっていたつもりでしたが、改めて松乃雪さんのヤスミ愛の深さを思い知りました。
2014/03/18(火) 12:20:23 |URL|リドリアーネ #- [EDIT]
まさかの7スロ成功おめでとうございます。
こちらもEX周回でいつの間にか揃ってしまったエクエス一式(これで武器含め見栄え良く全身☆11に)を能力付与したかったのですがメセタと素材がさすがに追い付かず死亡。
もうさすがに無理っす。煙も出ません。
いいし!ソール3くらいなら報酬期間外の方がむしろ素材安いし!
2スロ(ソール/3)~4スロ(ソール/3/3/3)以上は趣味と言われる(らしい)能力追加で7スロを通すとは。
やはり干支ヤスミ年の年女、何か持ってますね。
1鯖に住んでいる為、他の鯖の相場には明るく無いのですが、7スロまで来るともう鯖を問わず相場も禿げ上がるほど(←強調)高価になるのではと思います。
だがしかし。
ぶっちゃけ松乃雪さんがココで満足して終わる器とも思えないので、何か面白いもの作ってくれるんじゃないかと勝手に期待しています。
(´^ω^`)
2014/03/18(火) 13:00:29 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
なにが7スロだ
バカもヤスミヤスミ言えってんだべらんめぇ
2014/03/18(火) 15:39:37 |URL|(´・ω・`) #- [EDIT]
これは木曜日には「ソールシュート3アビ3スティグマミュテフリクトティロシューブの7スロ作っちゃいました!」という記事が上がる前振りと見た。
あ、マイソはスティグマミュテフリクトティロが共存する可能性があるらしいですよ?(ネタ振り
2014/03/19(水) 05:31:41 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆8鯖アークス華燕
アッハイ!
ググったらKOFのようでしたが格ゲーは肌に合わずよくわかりません。ナムアミダブツ!
◆5鯖ヤスミマンさん
実際平坦なヤスミ雪=サンはネオオラクルの奥ゆかしいガンナー、アカチャン!備えよう。
お財布の紐がゆるゆるになって我らサンシタはケジメをつけないといけない。いいね?
 散財で セプクをします モニカのせい
◆リドリアーネさん
平安時代の哲学剣士、ミヤモト・マサシも「使用・鑑賞・布教の3セットが必要」と
…忍殺語ニュービーなのでそろそろ元に戻ります。
隙あらば実践豆乳(一発変換)しようかと思っていたのですが、さすがに無理でした。
と思ったら朝の防衛戦では装備したまま戦って普通に通用しました。ゴウランガ!
◆ぷりにぃさん
PSO2のプロデューサー、サカイ=サンは禿げてはいない。いいね?
ご期待通りと申しますか、ユニット方面でリベンジしてしまいました。
やられたのは自分のせいだけどやり返す!八つ当たりだ!
◆らんぶたさん
(´・ω・`)使い古されたネタを書き込む親父豚は出荷よー
◆ブレイブシューターさん
可能性がある(実現できるとはいっていない)。
武器は打ち止めとなりましたが、ユニットはこっそりしたたかに更新しちゃいました。
なんだかんだで満喫できた感じです。
2014/03/19(水) 21:38:27 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
なにこの敗北感・・・!orz
2014/03/19(水) 22:56:19 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK