複数記事を同時進行で書いていく週末

2014/03/23, 09:00

■構築する作業
tokio.jpg

「自分が楽しむため」と一口にいっても、どこまで追い求めるかで大きく変わります。
私は貪欲なダメ人間ですので、ついついボリュームが凄いことに。

今回も4記事ほど並行してやっていまして、そのうち2つはもうすぐ終わりそう。
残り2つは、片方が最短で1週間。もう片方は目処すら立っていない状態です。

後で振り返ってみると「これにこんな時間かけとったんか…」と思うときもありまして、
人生を無駄にしている感が割と強烈だったりもするのですが、
ご覧の皆様におかれましてはそれすらも楽しんで頂ければと思います。(迫真


とりあえずは月曜日の朝、2月のアクセス解析になります!もう3月も終わりやないか!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK