【アクセス解析】2014年2月。

2014/03/24, 09:00

■3月末
hentaisha.jpg

毎月恒例のアクセス解析。(タグ→アクセス解析)
もうすぐ4月にもなるというのに2月分です!
今月は共闘祭関連で色々あった分、遅れてしまった格好です。(言い訳
何の問題ですか?(レ)

そのときの合成関連のお話などはまた別の機会に譲りまして、2014年2月度の解析、はじまりはじまり!



■あぷたん
2014-03-23-017.png

2/11,2/12に多くのアクセスがありました。
11日は、何か衝撃的な記事を書いたりしたわけではなく、カタログ含め4記事を投稿したためっぽい。
12日は朝公開の記事、ふぁるっち再来前にガルド・ミラさんが再来、他2本の影響かも。
双機銃好きの変態が「○○ゲットしたでー」と書くのは、どうにも耳目を集めるようですね!
あくまで個人的見解ですが、そのテの記事で「嘘でしたー」とか「フレンドがでしたー」とあるのは、
見る側としては…結構イラっとしますよね。(狭量人間
そういう感覚は与えないよう、普段が不誠実の塊であるためにこういう話題はオネスティな感じで!

また、アクセス総数が多かった11日は、時間別にみると面白い結果に。

2014-03-23-018.png

22時台のアクセスが有意に減っています。
というのも、

2014-03-23-019.png

予告:防衛戦があったから。
平日の祝日(社会人も時間を取りやすい)、夜遅すぎず早過ぎずの時間帯、
☆11取引パス実装の話題が出る中で、当時最も☆11入手をしやすかったコンテンツがあるとなれば、
ブログを見ている時間などないのも納得です。
特に防衛戦は、x時0分から40分~45分ほど闘い続けることもありますしね!
こういうのが分かるからアクセス解析を見るのって楽しい。



■イベント
そして、アクセス数に大きな影響はありませんでしたが、2月は「アークス裏選挙」を行いました。
1月末に告知したこのイベントは、

・1人30ポイントの持ち点を思い思いに割り振る
・無効票はギリアム(私贔屓)のポイントに加算
・ことあるごとにギリアム支援の画像などをあげる


…という流れを経て、コ・レラが優勝という予想外すぎる結末を迎えました。
ほんとなんでだろう。(真顔

アークヌ・ミュージアム(タグ→こちら)に続いての投げやりイベントではあったのですが、
ここまでのドラマがあろうとは、夢にも思いませんでした。
それもこれも全て、このブログにお越しいただいた4万を超える暇人たちあなたのお陰です。
投票総数が130を越え、思っていた以上の盛況となりました。
コ・レラとギリアム氏にかわりましてお礼申し上げます。ありがとうございました!
プレイバックはこちらの「タグ→裏選挙」からご覧下さいめ!
■趣向を変えて
普段の流れですと、アクセス数のご案内の次はサボリ晒しプロバイダ紹介なのですが、
いつもお越しの日原研さんと厚生労働省さんがいた位で、あんまりめぼしいものがない。
海外の大学からも台湾から2件とイギリスから3件あった程度、他の政府行政機関はなかったので…


あるほうがおかしいんですけどね。(真顔

---
そんなわけで、今回は

使用OSランキング
をご紹介!
もちろんキーワード紹介も後ほど!さっそくいってみよう!

ak2-2.png

…はい!(強引な場面転換

既にご存知の方がほとんどかと思いますが、WindowsXPのサポートが2014/4/9で終了します。
画像で分かるように、XP搭載パソコンをお使いの方が、まだ3000名以上いらっしゃいます。
(N/A、不明として集計されている数にも含まれている分を勘案した数)
それ自体は何も悪いことではないのですが、

「使えなくなるわけじゃないんだし大丈夫へーきへーき」
と考えちゃったりしているのであれば、インターネットに繋がないでください。(真顔
「どうせ被害を受けるのは自分だけだから、覚悟して使うよ」
と考えているのならば、これまた認識が甘いです。繋がないでください。(真顔

---
こちらの外部記事で「鍵の壊れたドアが増え続けるようなもの」と書かれていますが、その通りです。
サポート終了と同時に、スーパーハカーハッカー連中はXP向けのセキュリティホールを探し漁ります。
目標は、「たいしたことないやろ…」「少しくらいは大丈夫やろ…」とタカを括っている人。
「でも、セキュリティソフトがあれば大丈夫なんじゃないの?」と思ってしまいそうになりますが、
そのセキュリティソフト自体が「あ、こいつ安全なヤツやん」と認識する形で侵入してきます。
あるいは、セキュリティソフトとかぶっ飛ばして乗っ取る勢い。
そんな「システムの穴」が続々と作られていくのが、4/9以降のXP環境というわけです。
…だいぶざっくり表現していますが、危険性は伝わるから良いですよね!for識者さん(誰だろう

で、その段階までは自己責任かつご愁傷様なのですが、問題はここから
今までは、サポート体制として、システムの不具合が見つかれば対処していました。
つまり、一度侵入できたとしても、すぐに対策される可能性があったわけです。

強盗の気持ちになって考えてみましょう。
家人がいつ帰ってくるか分からなければ、手近なめぼしいものを漁り、サッと逃げますよね。
でも、今日から1週間の旅行、飛行機搭乗も見送った家に侵入するとなれば…
色々と準備したり、より"稼ぎになる"行動をとれます。
4/9以降のXP環境は、それと同じ。
帰ってくる…抜本的な対策がされる可能性がゼロになるのですから、むしろよりヤバイ。

そして、稼ぎになる行動というのは、あなたのパソコンを踏み台にすること。
詳細を書くのはめんどくさいし長くなるので省きますが、例えば不正アクセスをあなたがしたことにされます。
あるいはサイトへの攻撃をしたとしておまわりさんがお茶を誘いにくるかも知れません。
身に覚えが無いとはいえません。セキュリティホール搭載のPCがお部屋にあるじゃありませんか!
そもそもPCの全てが筒抜けになっていておかしくないのですから、
自分の個人情報が流出するだけならまだいいほうです。職務上のデータなどに触れられたらさぁ大変。
それが漏洩流出でもしようものなら裁判です。ダメみたいですね。(諦観

ブラウジングしないから平気というものでもありません。
PSO2しかしないから…と使い続けるのはアカン。

「自分が被害に遭うだけだから」というのは、上で書いたように認識が甘い。
自分が被害を受けたうえで、他人を無意識のうちに襲うようになる」と捉えた方が正しいでしょう。
そうやって襲う対象は、あなたの家族や親兄弟、フレンドかも知れません。
それでもいい、知人を手に掛けても構わない、俺の数万円が大事と考えるのなら、いいですけど。(適当


---
OTPのときにも書きましたが、自己責任なんて綺麗事では済みません。

あなたが被害を受け、
あなたの友人が二次被害を受け、
それが波及して私にも迷惑がかかるのでちゃんと考えてくださいといっているのです。(人間の屑
認識の甘い方が賠償責任を負うのは構いませんが、私に迷惑はかけないで欲しい。(人間の屑

そんなゲスい考えをしたためたところで、「XPから移行してや!」とまとめた気になって次の話へ。



■きーわーどのおじかん
…はい!(強引な場面転換

なんだかちょっとゲスい雰囲気になってしまいましたね!いけないいけない!
ここはいつもどおり楽しく明るくいきましょう!さぁさぁいきましょう!


1-A-IST520.jpg


こんな感じで!


roujin_party.png

お年を召した方はこんな感じで!



うふふ!なんだか私も楽しくなってきました!
ではさっそくいきましょうか!まずはこちら!
わくわく!







---
2014-03-23-001.png


ネット社会の最もゲスい部分じゃないかァーッ!
パーティ気分も台無し!人間の心の闇渦巻く検索ワードでパーティもおひらき不可避です!
「…どうする?二次会いく?」
「あー、僕あしたちょっと予定が…」
「私もそろそろ…」

みたいな雰囲気が流れてしまいます!やめて!

えもいわれぬ決意といいますか、濁り切った心でもって晒しをせんという意欲に満ち満ちたワードです!
私もどこかで「あのテンガロンハットうぜぇ」とか言われてるのかしら…!
考えただけでおそろしい!





---
2014-03-23-006.png

BjJOE.png

ってお前ホモかよぉ!(歓喜

大丈夫!愛する対象が人と違ってもいいんです!
愛の形は色々あるんです!形にとらわれなくていいんです!
「あいつってホモなんだぜ」と晒されても気にしないでいきましょう!!
よっしゃ!テンションあがってきた!ほ、ホモちゃうわ!


---
2014-03-23-003.png

いいんです!異種族というか思念体を好きになってもいいんです!
ゼノのジャンとしたゲッテムハルトをクロトでレダしてアフィンアフィン
させてもいいんです!


…なんかこの文章を書いていて変な笑いが出てきました!私は大丈夫なんでしょうか!?
「クロトでレダしてアフィンアフィン」の疾走感が凄い。
なんやねんアフィンアフィンて。
それはさておき、この「アプレンティスエロ」は「パティエンティア」に似てますよね。

アプレンティスエロ。
パティエンティア。











今口に出しましたね!?
声に出して比較しましたね!?
「パーツは似てるけど全体の輪郭はあんま似てへんなぁ」とか思いましたね!?
そんなあなたにオススメなのがいなばぴょんぴょんネット


ーーー
2014-03-23-004_20140324000445a40.png

もちろんOTOFUもオススメです!ただいまキャンペーン期間中!
いなばぴょんぴょんネットとご成約のお客様には、お豆腐を二丁プレゼントいたします!
さらにさらに!今なら弐挺軒のしうまいもついてくる!
お問い合わせは最寄の営業所(島根県限定)まで!

そうそう、OTOFU様は全国十指に数えられる名店(サポリン10位)であらせられます。
ウチのような零細ブログからお声を掛けるなんて、とてもとても…ゲッスゲス



---
2014-03-23-013.png
2014-03-23-0002.png
2014-03-23-012.png

だってそもそも変態だからね、しかたないね。
いくらOTOFU様がお豆腐への愛を語る変態だとしても(大暴言)、
私のようなゲスい人間と交わっては、絹豆腐のような心を穢してしまうというものです。
そんな私の検索ワード、「ヤスミへの愛を語る変態」
先頭のワードがオリジナルではあるのですが、ちょっとバリエーションが増えました。
…そういうレパートリー増やさなくていいから。(良心


---
2014-03-23-002.png

増やすなっていうたやろ!あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒
ヤスミノギリアムとか入力段階でおかしいと思わなかったんですか!どうして検索を実行したんですか!
それに、「ヤスミの愛を語る変態」は主語がおかしいじゃないですか。
まるで私が、ヤスミも愛や恋やの感情を持てると主張しているような…ハッ!
…ま、まさか!?
ヤスミに愛してもらうことはできるんか…!?






2014-03-23-005.png

おう二次災害やめぇや。(迫真

松乃雪=ヤスミ、松乃雪=変態、よってヤスミ=変態のような三段論法はやめなされやめなされ…!
私が変態と言われるのは、百歩譲って良いんです。
でも、ヤスミノコフ自体を変態と評すのはアカン!アカンてェェ!(怒号



---
2014-03-23-011.png

なんやねんコレ。(真顔
やっと変態よばわりが収まったとおもったら超弩級の変態が出てきよったがな。
毛むくじゃらの脇の下なら毛むくじゃらとちゃうんか!
それともアレか、処理してない脇の下を探してたんか!どんなフェチやねん。
それに「毛むくじゃら」でこのブログに来たということは、


matsunosuke.jpg

コレ関連の記事にブチ当たったということに…!
果たして彼/彼女のリビドーは満たされたのでしょうか。気になって夜しか眠れません。
同様なフェティシズムを感じる検索ワードとしては、

2014-03-24-020.png

というものも実は5ヶ月連続くらいでありまして、世間は広いなぁと思うものであります。
タイ無修正ニキも含め、もう少しサイトを確認してからの検索・閲覧をおすすめします。










2014-03-23-007.png

あんた先月も来たやろ!
しかも要求が画像→動画にエスカレートしとるし!
ちゃんとカウボーイハットのエロ画像あげたやんか!
それじゃあ満足できへんかったっちゅうんか…。

…しゃーない。
とっておきをみせたる…!


























ホラホラこれで満足だろォホラホラ
関連記事

COMMENT

なんてことだ、ここはヤスミでホモな変態者のブログだったのか!(すっとぼけ
・・・いつか「ヤスミノコフ エロ画像」で此処に辿り着く人が出るんじゃないかしら。
それはともかく”アフィンアフィン”の破壊力は異常。あなたのせいで腹筋が6つに割れたの。あやまって?
2014/03/24(月) 09:28:05 |URL|lafrenze #0EjQUAK2 [EDIT]
何ということでしょう(白目
いなばぴょんぴょんネット に続いて
またも引っかかってしまうとは・・・
むしろ主様にアフィンアフィンされt(ry
2014/03/24(月) 12:28:52 |URL|7鯖のあっふぉー #qx6UTKxA [EDIT]
FC2運営は何をやっている!
ブログにこんな堂々とテンガロンハットのエロ画像を晒しているブロガーがいると言うのに…!
…って思ったけどFC2公式でアダルト動画配信サイト持ってたね。仕方ないね。
自分はWin7使いなのでXPのサポート終了に関しては全く問題ありませんが、もし仮にこのブログの常連でXP使いのアークスがいるようなら、自分からもPCの買い替えを是非呼びかけたい。
安めのノートPCでもSEGAのPSO2推奨ありえんわーPCでも、なんなら勿論自作でも良いです。今ならほぼ全て7か8積んでることでしょう。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals6?c=jp&l=ja&cs=jpdhs1
…ほら松乃雪さん!こういう所で宣伝してSEGAに媚売ればもっとヤスミ出るかも知れませんよ!(小声
もう日原研さんと厚労省さんは良いとして、なんでホモで『弐挺拳銃』に辿り着くんですかねぇ…(困惑)
やっぱみんな好きなんですねぇ…
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
「いなばぴょんぴょんネット」の前例があったから今回は引っかからなかったぜ!
ただ「アプ↑レン↓ティス↑」のトーンは「パティ↑エン↓ティア↑」と似てると思う(小並感)
検索ワードまで豆腐推し。『二丁豆腐』に改名不可避。両手にヤスミの代わりにお豆腐のパックとか持っちゃって。
バリスティックコートの白、テンガロンハットの白の次はお豆腐の白。似合うと思います。仮に実践して似合わなければ、似合わないお豆腐が悪いのです(横暴)
松乃雪さんのせいで(?)ヤスミノコフシリーズが変態になってしまった…
きっと7000Vは攻め、2000H辺りは受けですね。
「白目 エロ画像」
アヘ顔かな?(すっとぼけ
文句言いつつもしっかりテンガロンハットのエロ動画作ってくれる松乃雪さんの優しさに全カウボーイが泣いた。
ただ、これがどんな層に需要があるのかは自分には全く分かりません!
先生!テンガロンハットはオカズに入りますか!
…そういえば記事終盤で一行だけ触れられていますが、解析結果に無いあたり、今回はタイ無修正ニキは来なかったのでしょうか。
それはそれで何か寂しいものを感じます。
最後に1点。
上位になっとるやないか(驚愕)
2014/03/24(月) 14:33:59 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
あかんwwww
毎回アクセス解析の破壊力が強すぎます
おとうふは弐挺拳銃さんのとこでお名前を出していただくようになってアクセス数が一気にふえましたー!
よかった・・・勇気を出してからんでみてよかった・・・
だってなんだか近寄ったらいけない雰囲気が漂ってたんですもんこのブログ(暴言)
ありがとーふ!
どうがもありがとうふ!(帽子のエロのほうじゃないよ?)
2014/03/24(月) 14:42:41 |URL|おとうふちゃん #- [EDIT]
もうこれ、なんのブログかわかんないな……(検索ワードを見ながら)
2014/03/24(月) 21:33:09 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
コーヒー吹くのを我慢して我慢して最後でやられました。
きっとこのキーワードで検索された方、今頃昇天してますね(
ヤスミノコフ変態はあかん。でも何気に的を得てるのよね、わたしもヤスミ大好きだから(ドンナリユウ
2014/03/25(火) 03:18:29 |URL|あいゆあ #- [EDIT]
アフィンアフィンってw
やっと4鯖の水着ガンナーは、カンスト出来ました。
記念に
ホワイト、ブラックと
テンガロンハット買いました!
ブログ見て笑いと力を得ていますw
次の更新楽しみにしてますね♪
2014/03/25(火) 05:07:32 |URL|我が儘ボディ #- [EDIT]
gifアニメのテンガロンハットに謎の恐怖心を覚える俺氏。
てか変態関連増えすぎだろオイ、、、
2014/03/25(火) 08:32:52 |URL|JUSTICE #- [EDIT]
…負けじと新しいキーワード探さなきゃ…!(使命感
2014/03/25(火) 08:53:35 |URL|8鯖アークス華燕 #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆lafrenzeさん
誤解です!ピュアでナイーブな若者が書くブログです!(迫真
アフィンアフィンはなんだかやらしい響きがする、なかなか悪くないコピーな気がします。
6つに割れた腹筋…これって…勲章ですよ?(オンディスク
◆7鯖のあっふぉーさん
わーいひっかかかったー!(小学生並の喜び方
さっそくアフィンアフィンを活用されてしまっていますが、やっぱりHIWAIに聞こえますね!
薔薇の園不可避。
◆ぷりにぃさん
推奨PC推しは失念していました。そうかその手があったか…。
当たりIDかつブロガー補正のある私が販促までしたらどうなってしまうのでしょう!!11!111
タイニキ、2月はアクセスがなかったようですが、
そのかわりに変タイ呼ばわりが激増しました。悲シーナァ。
ふと「クーナNX」で検索したところ、コラ画像が弐段目に表示されていて草でした。
こうやってインターネットはカオスになっていくのでしょうね。(適当
◆フートさん
検索ワードだけで3000件近くになるだけあり、面白いものもいっぱいです。
冷静に考えれば「PSO2 おとうふ」という文字の並び自体がおかしいともいえますが、
その検索をした結果このブログにお越しになるのは、割とミラクルだと思います。
おとうふ色のテンガロンハット動画、是非おたのしみ(意味深)くだソイね!
◆ブレイブシューターさん
次はまともなワードの紹介でかっこつけてみようかしら!
◆あいゆあさん
素材作り(背景調整・画像切抜き)、動画作成(動きの指定・文字の追加)からの
GIFアニメ化という案外手間をかけたモノだったりします。何やってるんだろう(素
でも、このGIFアニメを見て、誰か一人でも幸せな気分になってくれたら…!
と心にも無い殊勝なことを言いつつ、次の変態ワードに戦々恐々とする日々であります。
◆我が儘ボディさん
カンストおめでとうございます。
テンガロンハットは色固定の類も素敵ですが、ワイルドテンガロン(色可変)もオススメです。
水着にテンガロンハットというとお姉チャンバラ風味になりますがそれはそれで…!
◆JUSTICEさん
作っている最中は特に何とも思っていませんでしたが、
冷静になれば「西部劇のように帽子に乱暴をする」という意味を理解する時間も惜しい内容でした。
変態変態と呼ばれる私ですが、まだまだ変態Lv1ですから。
世の中にはもっと凄い人達たくさんいるんですから。(必死
◆8鯖アークス華燕さん
バリエーションを増やさなくていいから(良心
2014/03/26(水) 09:06:57 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK