【アクセス解析】2014年3月。(2/2)

2014/04/12, 09:03

■昨日の記事について
takanotsume.jpg

Twitter上では先にネタバレをしていたのですが、
「いなばぴょんぴょんネット」は島根ではなく鳥取の会社です!
4位が島根なのに鳥取の紹介かよぉ!的な。そんなネタをね。はい。
もう一方の案としては、出雲大社にヤ神が祀られている…というものを考えていたのですが、
それはもう私が書くまでもなく周知の事実ですしね。(迫真

そして広島県民の皆さんすみませんでした(土下座
シマ繋がりだったか、広島と福島を打ち間違い。広島がなく、福島が二つある状態になっていました。
私はサンフレッチェもカープも大好きです!(アピール
でも市長のあの発言はナイですよね。




■キーワード
というわけでご紹介のお時間です!
まずは…





\ドゴォン/










ん?






2014-04-03-011.png




korera.png

やあ、コ・レラちゃんやんか。あいかわらず元気やね、こんにちは。
二ヶ月ぶりっちゅうのは、ココ見ればええさかい。







…理解したんか、帰ってったわ。


えー、それでは!
私たちも彼女を見習ってぇー!
明るく元気に!






2014-04-03-001.png






ningentaihou.jpg


楽しくいきましょぉぉぉぉぉ...!!





…勢いに任せて人間大砲になりましたけど、なんですか「楽しい大砲」って。



■重点■
毎度のことながら、この記事はニコ動やらJやらヘッズめいた表現などがあります。備えよう。

■勘違いさん
でも、形容詞を間違えちゃうこと、よくありますよね。
間違えていなかったとしても、その言葉の受け止め方が違っていたり。
イメージするものが違えば到着地点も違ってきます。
とはいえ、



2014-04-03-007.png

そんなに豊かではありませんし、



2014-04-03-015.png

OTOFUでもありませんからね!
ありませんけれど「フートちゃん」でググったら上から二番目にこのブログが来る。
ちょっと不安になって「松乃雪」や「弐挺拳銃」で検索しましたが、異変はなくて安心しました。
ただGoogleの関連キーワードが

2014-04-12-002.png

こんなゲス汚い状態になっていて草。
ちょっとだけ続けて検索して分かったことは

・「二丁拳銃」ではお笑いコンビやガンアクション関連の話題が優勢
・"二→弐"あるいは"丁→挺"となるだけで途端にゲスい結果になる


なんというか、すみません。
そんなブログ・弐挺拳銃の私は、いったいどのようなワードで検索されているかというと…



2014-04-03-006.png


アイドル扱いからアレ呼ばわりまでされております。
しかもただの「アレ」ではなく「変態」のオマケつきです。
下へ行くにしたがってヨゴレな表現なのですが、大丈夫なのでしょうか!
「アークスのアレ」ってもうゲッテムハルトか松乃雪かレベルで避けられていませんかね…?
さすがにこれは、ちょっとひどいのではないだろうか!1!1
一つずつ検証しなければ!!1!

アイドル←いやいや
ガンナー←わかる
ヤスミ←わかる
変態←わかる
ゆえに
アレ←わかる



…適切な検索ワードだったね(ガッカリ



















2014-04-03-009.png


おう追い討ちやめぇや。
先月の解析でも散々に変態呼ばわりをされたのに!
まだ変態と呼ぶんですかっ!私にはちゃんと松乃雪という名前が




2014-04-03-012.png

そう、ヤスゆ…えっ?
ヤスミノ雪は過去ありましたが(本来はその経験自体がおかしいんですけれども)、
ヤスゆきってなんですか。
ヤスミ+まつのゆきですか。融合度合いが増していませんか。
そうではなくてですね、私はガンナー一筋、ヤスミ一筋の













2014-04-03-004.png

豆腐やあらへんって言うとるやろ!
確かにバリスティックコート雪のカラー白はお豆腐のような白さですけれども!
くそぅ…どういうことなんだ!
ここまで変態呼ばわり、アレ扱いをされるほどコケにされるなんて…!









2014-04-03-002.png

あっそんな、
本当に怒ってたりとかしないからね?(狼狽
プロレス的な方向でね?ちょっとお話を盛り上げようと思ってね?えへへ?
わざわざセット商品まであわせて営業とかして頂かなくて大丈夫なんで、ね?
ほんとほんと。
多少原型から離れたとしても私だって分かれば大丈夫ですし!
それにお豆腐だって好物ですから、銃撃したくなるほどに怒るようなわけが

















2014-04-03-016.png

ならええか的ノリで豆腐を捻じ込むのはやめろォー!!
豆腐工場防衛戦は当方ブログの記事ではございません!
お豆腐中止ィー!防衛戦中止ィー!(両手を振りながら)
















2014-04-03-008.png

ストレスの捌け口として虐待とかしないから!
ゲスではありますがクズではありませんから!たぶん!
らんらんでも平等に扱うから!豚権は保障してるから!
ちなみに「ブタ虐待」で真っ先に思いついたのがDark=Kochang氏。
あのようなとんでもない悪魔と同列に語られるほどではないのに…!

そもそも、

豆腐工場じゃなくて採掘基地ですからねアレ。(衝撃の事実

惑星リリーパにある採掘基地ですからね。皆さん目を覚ましましょうね。(冷徹












(ゴゴゴ





2014-04-03-0001.png

アイエエエ!ノロイ!?ノロイナンデ!?
ちょっと!?OTOFU原理主義者からの黒魔術攻撃を受けているんですけど!?
真実から目を逸らすなッッ正結晶は大豆などではないッッッ!
えらい納豆ではなくアプレンティスなんだッッッッ!

…くっ、だめだ…完全に殉豆精神(×殉教精神)に囚われてしまっている…!
絹ごしの柔軟さと木綿の丈夫さを生かした攻勢をかけてくるとは、このままでは私も…!
誰か、誰か助けはいませんか!

























2014-04-03-0016.png


macmillan.jpg


大尉!マクミラン大尉ではないですか!
プリピャチではお世話になりました。今回も支援して頂けるのですか…!








2014-04-03-014.png

人語でおk。(困惑
…でもとにかく、こっちには凄腕のスナイパーがついた!
もう何も怖くない…!


























2014-04-03-0009.png





lilipataihou.jpg

(リリーパ族は守れ)ないです。


なんなのこの過激派の人達…!!
っていうかこれ某レイキャシールが病んじゃったとしか思えませんよ!
愛しすぎたゆえの凶行…。




???「あの子達、大砲に詰めてあげると、とッッても喜んでくれるんです!」
???「そのまま射出して、発破させてあげるんですよ。」
???「どうです、あなたもやってみませんか?弾はいくらでもいますから!


(アカン
関連記事

COMMENT

もうお豆腐二丁拳銃にしちゃいな!
味噌汁も豪勢だよ!
という勢いで侵食されてますなw
なお、当店としてこの絡みにつきましては蚊帳の外から生暖かく見守らせて頂きます。ビバ外野!
(´・ω・`)どうでもいいけど二丁拳銃はFUJIWARAと一緒に超合金やってた頃が最高だったと思うの
2014/04/12(土) 12:14:40 |URL|ボブさんのそとの人 #FsLi9vu. [EDIT]
知っていてあえて避けられていたようであれば申し訳ないのですが、
「アークスのアレ」というアレな掲示板が実在してですね…
あっ、検索しようと思った人は自分がお酒の飲める年齢かどうかを確認して
まだ飲めなかったら絶対検索しちゃだめだぞ!
2014/04/12(土) 12:18:59 |URL|通りすがりのアレ #qBpKbO02 [EDIT]
……ここはもうだめかもしれない(小学生並みの予感)
2014/04/12(土) 16:32:30 |URL|ブレイブシューター #- [EDIT]
豆腐に侵食されてるYOww
そーいえばダーカーはD-arkersと書くらしいですね。
ん?D....大豆?はっ、まさかダーカーの正体はおt【検閲により削除】
2014/04/12(土) 16:57:01 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
これを見たお豆腐ブログさん(違 は
「洗脳だいせーこー」と言ってそう
2014/04/12(土) 18:30:04 |URL|間堂安奈 #5eLEQgcM [EDIT]
なあんだ、にちょーけんじゅーだと関係ないページばっかりで面倒でしたが、この記事のおかげで
変態ヤスミ
って入れれば一番上になったじゃないですか。とっても便利!
なみだふきなよ
2014/04/12(土) 20:19:43 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
まさかのわたし検索で松さんのブログへダイブw
繋がっちゃった//
もぐらの大砲良いですね。トラジマとか調子こいてるもぐらぶっ放しましょ。
2014/04/13(日) 04:39:21 |URL|あいゆあ #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ボブさんのそとの人さん
私自身はお豆腐が好き(直球)なので取り上げているばかりでして、普段お越しの方は別としても
検索でこのブログに迷い込むのは、なん…なんでしょうね?(困惑
「なんか拳銃って書いてあるけど豆腐情報あるかも!」みたいな感じだったり…!?
…よくわかりませんが、だからこそ取り上げるような面白さがあるのかもしれません(適当
◆通りすがりのアレさん
えっ何それは(ドン引き
お酒の飲める肉体年齢のため検索してみましたが頭脳が小学生の私にはむりでした。
でも、きっとアレもコミュニティの一つですからね。いいんじゃないでしょうか!(適当
◆ブレイブシューターさん
逆に言えば、そこまで情熱を持っていないお豆腐に対してもコレです。
そんな私が情熱を注ぐものを前面に押し出したらどうなってしまうか!
…そうなったらなったで、違った意味でダメになりそうですね。
◆ななし壱号さん
まだまだこんなものではありません、ヤ神の掌で踊る大豆に過ぎないのです…腐フフ。
PSO2(Purupuru Shinsen Otofu 2)のストーリー解説はフートさんがしてくれます!(丸投げ
◆間堂安奈さん
ヤスミ好きがフートさんのブログを見てお豆腐好きになるように、
お豆腐好きが私のブログを見てヤスミ好きになればwin-winなのです。
…だいぶテンションや文章のノリが違うので現実はアレですが!
◆マイペース鯖のミリーさん
それ以上いけない(戒め
というかもう、そういった
「こういうワードであのブログ出てくるかなぁワクワク」
的な楽しまれ方をしているような気がします。気がしますが面白いからいいやって。(適当
◆あいゆあさん
繋がっちゃいました(意味深
実はもう一つ、だいぶアウト(赤面)なあいゆあさん関連のワードがあったのですが、
それはさすがに!というわけで二つに絞らせて頂いた感じです。
ザメリーキャノンと迷いましたが、いい具合に飛翔感&悲壮感が出た気がします。
2014/04/13(日) 14:03:14 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/30(木) 17:47:11 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK