10日の20時、9鯖ハガルで9000M防衛戦を行います。

2014/05/08, 09:40

■きゅう鯖
geigekisen.png

来る2014年5月10日夜20時、採掘基地防衛戦:襲来において、

 ヤスミノコフ9000M限定防衛戦を行うことになりました!

参加条件は以下!

※追記修正※
別記事にまとめました!以下のリンクからご覧下さい。
 →9000M限定防衛戦の補足と、イタリアの風。

■意図と趣旨(お堅い
まず、私がやるならこの「ヤスミノコフ9000M」という条件しかありませんでした。(当然のように
そして、ただ集まってワイワイすること…それも十分楽しいのですが、
クエストをするのなら、クエストはクエストらしく楽しみたい!
というわけで、クエスト部分もこなしたいという意図からのSH指定となりました!すみません!
クラスはGu指定などではなく、ただただヤスミノコフ9000Mを装備できればいいため、
クラフトして装備可能クラスを追加するなどでもオッケー!
ただ「それ以外の武器は装備しない」を満たすため、現実的に有効な組み合わせは、
メインガンナー、あるいはサブガンナーのFoやTeとなります!

クラフト素材はハガルに持ち込んでいるため、クラフト希望の方への作成は手数料だけで可能です!
原型となるヤスミ自体はご用意頂く必要がありますが、限定防衛の参加者なら、ま、多少はね?(横暴
もちろん、ガルド・ミラを使ったりするのはダメです。(迫真
蝶のように避けて蜂のように刺しましょう。


---
現実的に有効な…と書きました。
というのも、2回~3回行われるクエストでの活躍内容により、賞品がでます!
…そんなに豪華ではありませんけれど!
単純に貢献度が高かった方、印象に残るプレイを魅せた方など、私松乃雪が独断と偏見でチョイス!
楽しみにしていてくださいね!

では最後に、応募方法を!
下記メールアドレスに、キャラ名/ID名をお書き添えのうえ、ご連絡をお願いします!
その後、金曜夜の時点で抽選を行い、ヒットした方に詳細をご連絡する形とさせて頂きます。


---
pso2tmg@gmail.com
---

コピペ用は以下!大文字@を小文字に変えてくださいね!

pso2tmg@gmail.com



もっとこう、大々的かつ顔を出しやすい形で
「○○やるやで!来てや!」とするほうが、賑やかにすることはできると思います。
ですが、それでは
「ハガルにまでいってみたけど参加できなかった…。」
「時間を作って見に行ったけど見てるだけになってしまった…。」
という方が出てしまうかもしれない!そんな悲劇は起こしたくない!
私のような人間に会うだけ会っておしまい、なんて時間泥棒もいいところです。
そんなことをするくらいなら、事前にはっきりさせるのが筋だと私は思うのです。
 (スルクライ→こちら)

…というわけで、個別にご連絡も致しますが、応募したけど落選…という場合は申し訳ありません!
ランダム抽出で行いますので、ごめんなソイね?

そんな場合は誰が責任を負うべきだと思いますか、ギリアムさん。


・松乃雪
・ギリアム












shitadato.png




だそうなんで!
そんなときはギリアムが悪いんで!ギリアムにいってやってください!


※追記※
昨晩「作る」といったGIFアニメを張り忘れていました。あぶないあぶない…!




ぐるぐるかわいい(確信
関連記事

COMMENT

gifアニメがこんな風になるとは知らず、真ん中でくるくるしてしまいました。恥ずかしい(>_<)
2014/05/08(木) 12:39:49 |URL|ひな #- [EDIT]
参加したい!!でもハガルか...ヤスミのために鯖移動をするかしないか ヤスミ愛を確かめられますね(-_-;)
2014/05/08(木) 18:48:03 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
ぐるぐる右側キナガシの人でございます。
この度は飛入り参加失礼致しました。
後程応募メールも出させていただきますー。
あ、gifは高速で保存させて頂きました。
2014/05/08(木) 22:23:42 |URL|ARQUEBUS #- [EDIT]
初コメ失礼します!
9鯖にいらしているということで、つい嬉しくて…
参加条件は満たせそうですが、PSがアレすぎて恥ずかしいので応募枠は埋めません…ので、見掛けたら遠くからこっそりストーキングさせてもらうかもしれません!
防衛やハガルを楽しんでいってください。
2014/05/08(木) 22:46:18 |URL|ハル #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆ひなさん
非常にかわいかったです(赤面
◆ななし壱号さん
無事開催することができそうです。抽選の結果をお待ち下さい…!
◆ARQUEBUSさん
一昨日はありがとうございました。
まもなく抽選開始です、お待ち下さい!
普段大人数で交流することがないせいか、どうにも漫才になりがちな自分が恨めしいです!
◆ハルさん
ぇー(残念
ブロック等は告知しますので、宜しければ全鯖から集まるヤ愛語変に会いに来てくださいね!
2014/05/09(金) 20:21:17 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

【開催決定】大集合!PSO2ブロガーだらけの防衛戦!

ついに夢の共闘始まる?!あの方もあの方もみんなよく分からないけどハガルにやってくるぞ!なんでこんなことになってしまったかということを御説明しよう!みなさんこんにちは、 ...