ヤスミノコフ9000M限定防衛の参加者が決まりました。と雑記。

2014/05/10, 01:06

■応募総数20名
pso20140509_204437_020.png

ヤスミノコフ9000M限定防衛戦のメンバーが集まりました。
わずか二日前(実質的には1日半)という短い期間でしたが、想像以上のご応募を頂き恐縮です。
…というか、何故このタイミングでやることになったんでしょうかね?
自分で募集しながらその部分が割とボヤけているんですが、大丈夫なんでしょうか!(他人事

Twitterのほうで先行して発表をしましたが、当選者の方にはメールも送らせていただいています。
全員に送ったことを指差し確認はしましたが、連絡きてない!という方はご一報頂ければ助かります。


---
こういう企画やイベントというものには、予想外と想定外がつきものですよね。
それがあるがために、面白みも増すものだと思います。
ですが、その場へ至るためには、周到な準備と綿密な計画が必要だと考えます。ホントホント。
元となるモノがあるからこそ"予想外"と"想定外"が生まれます。
最初からのノープランは、全てが予想外になる…といえばなんだかワクワク感はありますが、
実際にはただただ振り回されるだけ、あるいは気の利く誰かに負担をさせるだけになります。

それを極力避けたいと常々思っていたのですが、果たしてどうだったのか。
というあたりも含めて、終了後に色々と振り返りと反省記事を書く予定です!


■雑記フェーズ
top21.png

夏も近づくというのに、ディープスノウなトップ画像を一点追加しました。
カメラ機能を使ってはみましたが、画像処理をミスった感があります。
でも取り直しするほどのシロモノではないのでこのまま。

また、現在9鯖・ハガルにお邪魔していますが、来週頭にはギョーフに戻ることにしました。
ハガルの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
ギョーフの皆様はようやく人心地ついたところで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。(ゲス顔

COMMENT

報告が楽しみです。
もしかしたらこの防衛戦で上手いことまたヤスミ9000Mを引く!…みたいな熱い展開もあるかもしれませんね。ヤ神の御加護が舞い降りるか否か。
どれだけ綿密に予定を練ったところで、何かしらのイレギュラーは大抵発生します。
物事は計画通りに進むことの方が少ない、とは良く言ったものです。
どうしてイレギュラーは発生するんだろう(エックス並みの感想)
本当に想定外で大規模な事態ばかりが起きた場合は心身共に消耗が禿げしく…もとい、激しくなりますが、微小なイレギュラーは適度なスパイスにもなり得ます。
ただサイコロを振って進むだけのスゴロクよりも、止まったマスで何かが起こる桃鉄や人生ゲームの方が味はあるものです。
実は実装時から今まで1度もディープスノーを生で見たことが無い勢です。
そもそもマターやストーリー以外で海底に行くことがほとんど無い。
H44が実装されたので、最近ようやく行ってみようかと考え中。
いやー、これでハガルが平和になりますね(?)
2014/05/10(土) 01:44:52 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
オー神よ!ヤスミは有るというのにヤスミが無いというのはこれいかに(天を仰ぎながら
参加したかったんですが…仕方ないね。(白目
とはいえ、報告楽しみにしております。
それ見て疑似体験します故。
2014/05/10(土) 03:37:11 |URL|弍鯖 #- [EDIT]
9鯖のいらっしていると聞いて、早速マイルームテロをしてしまいました。
キングスチェアとハシラドケイを置いたの私ですすいません。
2014/05/10(土) 10:53:35 |URL|9鯖の押しかけテロリスト #MI.LUX52 [EDIT]
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!
◆ぷりにぃさん
その展開を考えていたんですけれど、+250%を交換し忘れていました(絶望
そんな初歩から想定外をしでかした防衛戦、色々な出来事がおきました。
何があったのかは…動画と記事をお待ちください!(まだひっぱる
◆弍鯖さん
座布団は頂いていきますね。(真顔
もうすぐ1戦ごとの動画が完成予定ですので、楽しみにお待ちください!
…だいぶ時間が経過してしまいましたけども…!
◆9鯖の押しかけテロリストさん
いっぱいおいてあってびっくりした(小並感
ありがたく受け取らせていただきました!(ゲス顔
まだ荷解きができていませんが、他にも多くの方からテロと言う名のプレゼントを頂き、
つちのこはしあわせなきぶんです。
2014/05/17(土) 15:10:15 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK