進まない作業と過ぎていく時間。

2014/05/12, 09:56

■進捗率10%
20140511013.png

ハガルへお邪魔してはや5日が経過しました。
人の縁というものの奇妙さを実感しているところです。

昨日はツチノコ捕獲隊7鯖へわざわざお越し頂いたしずねさんと、延べ6時間ほど一緒に居ました。
カッコいいキャストを見るとつい鼻血が出るという不治の病体質でいらっしゃるのですが、
それは彼女が内に秘めたる情熱の雫なのです。情熱(鼻血)。




20140511031.png 20140511032.png


私と違い、とても知的で、気配りができ、柔らかな雰囲気の方。
360°縦横無尽、好き勝手走る暴走機関車のような私の話をコロコロと笑いながら聞いてくれたり、
ご自身の経験や思うことを率直に伝えてくれたり。
お話するのも新鮮で、つい時間を忘れてしまいます。昨日も3時まで話しましたね
普段はなかなかできないコンビSS撮影も、同好の士として長時間お付き合い頂いたり。
しーさん自身もキャストさんを3時間拘束した伝説の持ち主であり、理解して頂けました。(真顔
ヤスミノコフ9000Mを寵愛するだけでなく、趣味や捉え方も、まるで違うようで似ているふたり。



なんでしょう…この気持ちは…





friday.jpg


…この気持ちは、まさか…!
胸が、締め付けられるように痛い…未知の事象だと…!(時事ネタ


…ふふふ…どうやら、年貢の納め時のようです…!
そう、私、松乃雪は、しずねさんのことを…!
■竹輪





























cheese2.gif cheese2.gif




好きですがチーズ兄貴はもっと好きです。

みんなで集まってお喋りしている最中に、


20140511008.png 20140511009.png

なぜ突然ロンダートでフレームインしてくるのか。
 (ロンダートとは→こちら)



20140511006.png

こうしていると渋くてカッコいいのに、



20140511007.png

なぜそう肌を出したがるのか。



pso20140510_232128_048.png

いったいどこのTRFなのか。
TRFとのコラ画像を作るための素材を撮影しなかったことをここまで悔しく思うのは何故なのか。
誰もネタをふってもいないのに背景の一部として動き回る芸人魂サービス精神はすごい。
全て拾って差しあげられないのが、心苦しくて仕方ありません。
たぶん、これが…恋なんじゃないかな…と思います。


cheese2.gifcheese2.gifcheese2.gifcheese2.gifcheese2.gifcheese2.gifcheese2.gif


というわけで、色々な意味で邂逅の日々を満喫しています。
こんなゲスブログに似合わない清々しい日々で閲覧者の皆々様には不快な思いをさせているかと思いますが、
もうしばらくご辛抱頂ければ幸いです!

9000M限定防衛についても、どう編集すればいいのかも消化できていない状況です。
削る場所がない。かといって削らないと





40分になるわけで、これはなかなか困難な作業です。
加えてクエスト前後のやり取りも、皆さんの強烈な個性と寛容な精神の賜物で盛りだくさん。
せっかく書くのであれば、しっかりと内容は練りこみたい!
ただの羅列やさらっとした感想ではなく、可能な限り濃く濃くいきたい。




reggianowosagase.png



チーズ兄貴の肌のように。
そんなわけで、記事の公開が、少し遅れるかもしれません。
参加者の皆さんが書き終えた後の総まとめ的な!そんな一番おいしいポジションでいきます(ゲス顔
どうかご了承くださいね!
関連記事

COMMENT

もうわれわれはちーずさんに夢中!
2014/05/12(月) 10:33:28 |URL|おとうふちゃん #- [EDIT]
ウチのオッサンがフリー素材化している・・・!?
あ、動画観させていただきました。
さすが普段ヤスミばっか使っている(褒め言葉)だけあって安定していますねえ
そして何よりも楽しそうです!
編集後の動画が楽しみー
2014/05/12(月) 17:45:19 |URL|チーズちくわ #- [EDIT]
皆キャラ濃すぎぃ!!(白目
個性強すぎて草生やさずには見ていられなかった…
動画だけでも、皆さんが楽しんでるのが伝わってくる程に面白くて羨ましい限りです。
自分もあんなに楽しく防衛戦に挑んでみたいものですなぁ。
2014/05/12(月) 19:27:16 |URL|弍鯖 #- [EDIT]
そのGIFはずるいwww
それにしても本当に9000M防衛楽しそうですねー。
四方八方から乾いた音が響き渡る採掘基地…発砲だけにね()
動画は長かったですが、最後まで楽しく見れました。
やかましさが素晴らしいw
そしてチーちくニキ安定の保護色(^ω^)
スマホ閲覧なんかしてると本当にさっぱり見えませんww
2014/05/12(月) 21:31:30 |URL|リドリアーネ #- [EDIT]
更新お疲れ様です。
動画拝見させて頂きました!
とても楽しそうでいいですね。やっぱりオンラインゲームはこうでなくちゃなぁと思った次第。効率を求めるのももちろん大事ですが、突き詰めれば楽しさを損なうことにもなりかねません。
ですがこうして3週することができて、尚且つこんな風に楽しくできたら文句なしですよね。
話は変わりますが、単純にプレイングとしても参考になりました。メシアやシフトピリオドの先置き、側転からメシアへの繋ぎ方等、まだ自分には使いこなせていないと思う場面もあり…。武器やユニットのスペックに頼るのではなく、それを操作する腕をもっと磨かないと、と思いました。
もっとも腕があるからこそ余裕が生まれ、それが楽しさに繋がるといえばそうなのかもしれませんけどね。
楽しい動画でした。お疲れ様でした。
2014/05/12(月) 22:58:56 |URL|アスカ #ogEFJAfc [EDIT]
お返事が遅くなり申し訳ありません!
◆フートさん
夢中も夢中、夢にでるほどです。
それが悪夢かどうかはわかりません。
◆チーズちくわさん
なんだか本当に色々すみません(小声
笑って許してくれてるチーズ兄貴は寛大、はっきりわかんだね。
編集でビットレート設定を間違えてエンコ48時間などと表示され大草原でしたが、
なんとか明日あたりには投稿できそうです!
◆弐鯖さん
濃いですよねー。常時濃い重油みたいな人もいれば、一瞬の切れ味を見せる方もいて。
まんべんなく拾えなかったのは心残りですが、印象としては賑やかになった気がします。
それでいてスムーズという、ある意味では理想的なパーティプレイですよね。
良い経験をさせて頂けたと思います。
◆リドリアーネさん
くるくるれっじゃーのGIFはまた機会をみて頻繁に使っていきたいと思います。
とりあえず座布団は頂いていきますね。(真顔
スマホや暗い画面で見ていると本当にわからないですよね。
ゴリがいなければ、ニョイボウの金具くらいしか手がかりもないという。
◆アスカさん
本当に、楽しくやりつつ成果も得られるというのは大切なことに思います。
そこを出したかった部分もあるので、たいへんまんぞくです!
操作精度については、後半になるにつれラグ等で雑になっているのがわかります(白目
普段は長銃を出すところでエルダーを使っていたので、距離感などが変なことに!
練習しておけばよかったなぁと思いました(小声
2014/05/17(土) 15:59:36 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK