着火用

2013/02/15, 01:25

■赤だけに

2013-02-15-003.jpg

火属性50にバーンⅣ。燃え上がる赤だぜ!
シュートⅢも付けようと色気をだしたら100万浪費して賢者モードになりました。
バーンⅣだけつけばいいと思い直して完成。
着火したいときに使おうと思います。
ログベルトやファング夫妻のように燃える相手で持ちかえつつ、という運用。

このブログをご覧の方はおわかりだと思いますが、ヴィタTマシンガンの色違いです。


2013-02-15-002.jpg

こちらもムダ金を使って潜在Lv1にしてみました。
Lv1にすれば0から10%の増加、Lv2以降は3%ずつになるため1で止めます。


ようやくラムダラディエグルの呪縛から解放されました。
次はログベルトの呪縛から解放されたいです!


アドバンスクエが好評なのか森林フリーに人が来ません。
今日は2人で19周して2匹でした。
来ないならばとアドバンスにも一回だけいきましたが、ロックベア3匹。残念。
このまま来月まで満足にログベルトを狩れずに終わったら無念すぎますよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK