明日公開の動画をちらり、とトップ画像候補のご紹介。

2014/05/18, 09:50

■ちらちら
はい、「ちらり」という単語から想像するものといえば?そこのキミ。

 -パンチラ。

ご名答。そう、パンチラ。
この記事のタイトルを見たキミ達は、きっと「ときめき」を感じたと思う。
淡い期待を抱き、いやしかしそんなはずは…と逡巡しながら、それでも可能性に賭け、訪れてくれた。
ボクは、そんな君達の期待に応えたい。勇気と、決断に応えたい。


…画像を用意した。思う存分に「パンチラ」を堪能して欲しい。
ただ…ただ、あまりにも刺激が強い。不快に思う人もいることと思う。
とくに三番目は「チラ」ではなく「モロ」だ。
私達には眼前に広がる桃源郷だが、そうではない方もいることだろう。
そのような方に配慮し、文字リンクのポップアップ形式としておくので、どうか安心して欲しい。
では、ご堪能頂きたい。








隙間から覗くとろけそうな白

恥らう姿と黒のギャップ

「数の暴力」




■はいー
というわけでー、明日朝9時公開の「ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・一戦目」をちらりご紹…

なんですか。
れっきとしたパンチラじゃないですか。これ以外に何がパンチラだというのですか?
…まったく、おかしなことをおっしゃる。

「動画つくるよ!」と言ってからおよそ1週間が経過したのですが、
その間に色々ありましたのでこれくらいの遅れは、ま、多少はね?
むしろこの日程(プラス現実生活)の中でも毎日更新継続中というあたりが変態ですね。
それも1行2行の生存報告的なものではなく、こうやってパンダ画像を探してくる姿勢。
アグレッシブに生きていきたいと思います。

 -脱線した。

冒頭のキミまだおったんか!
言われんでも自覚しとるわ!もうパンチラ画像なんてあらへんぞ!さぁ帰った帰った!
■140時間
2014-05-14-020.png

文字を立体にして、カメラで角度に変化をつけながら映したり…と手さぐりで行ったら、
一時、エンコード残り時間が140時間と表示される自体に。
結局は三次元処理をする部分が終わった後はスムーズに進み、7時間ほどで終わりましたが、
一周年記念動画を作ったときに思った「分割してエンコードしよう」を完全に忘れていた鳥頭です。




トレーラーっぽく魅せる努力すらせず、冒頭の部分をぶったぎり+無音声であげるという暴挙。
この最後のほうに見える文字とかの処理がすんごい時間かかったみたいです。(他人事

開幕に書いている通り、解説あり/なし版の同時公開となります。
2倍以上の長さになるかも…と書きましたが、そんなに書くこともなかったので大丈夫でした。
また、一戦目のクリアタイムは10分30秒ほど。(※ワープ始動→最終Wave終了の瞬間まで)
ランニングタイムで考えると11分くらいかなーとは思いますが、

・初顔合わせ
・バランスを考えない編成
・「急いで倒そう」ではなく「目立とう」という意識


などを考えれば、だいぶ早いような気がします。
もちろん、個々人がとても高水準だったということもあるのでしょうが、
ヤスミノコフ9000Mを愛する面々だからこそのクオリティであったと私は確信しています。(真顔
楽しくわいわいスムーズに。
理想的なクエスト環境に誘うヤスミノコフの魅力を再認識できましたね!
…もったいぶるような格好になって申し訳ありません!
私もなるべく早く公開したかったのですが、作業速度や作業量の問題でね?ごめんなソイね?


■トップ画像候補いくつか
先日も書きましたが(最近この出だしばかりですね)、トップ画像候補を絞りました。
絞りました。(7点)
まず、追加するかどうかちょっと悩み気味のもの!

pso20140511_024006_098cut.png
松乃雪がもう少し左側だったら…と、左側のスペースもありかな…という狭間。

pso20140511_025929_252cut.png
クラゲみたいなイカみたいなナニカの尾みたいなものがきれい。(小並感
シンプルで好きなのですが、↓と迷う。

pso20140511_025947_255cut.png
ポーズと色と空間の感じが好きですが、コレとなんとなく被る!
ので、鏡像反転するかも知れません。

pso20140511_170250_477cut.png
ヤスミノコフ9000Mを主張するかたちで好きですが、ちょっと光が強すぎるような…!
かといってレタッチをいれまくるのは好みでないので、もっと良いものが撮れたらになりそう。

pso20140511_180329_546cut.png
背中合わせメシアから一枚。左側の波紋がなければ文句なしだったのに…!
ロゴを巨大にして隠しちゃえばよさそうですが、ぐぬぬ。
この一瞬手前も良いものはあったのですが、余り目を写したくないという拘りのせいで難しい。


■確定分
下の二つは追加確定のもの!近日中にランダム表示のトップ画像に加わります。


pso20140511_170559_481cut.png

pso20140511_170559_481cut2.png
時間をかけて撮った一枚ではありませんが、この空気感がとても好みです。
ただ、全体を写した上のカットと、もう少しキャラクターに近づいた下のカット、どちらかで迷う。


pso20140510_212800_036cut.png
こちらはヤスミ限定防衛戦の集合写真。ちゃんと全員が写っています。
右上のじょじょさんが少し分かりにくいですが…!
カットする場所や角度を少し変えるかもしれませんが、このような構図でいく予定です。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK