【動画】解説ありは夜か明日公開。9000M限定防衛2戦目。

2014/05/21, 09:00

■メモリエラー
寝る前にAviutlくんにエンコードを頼んでおいたら、
翌朝エラーを吹いて倒れているのを発見しました。
すぐに救急車を呼んだりはせず、舌打ちをしながら再起動して即リトライとなりましたが、
このために昨日中にエンコード終了&投稿をできた解説なし版のみ先行公開となります。



解説あり版の公開は明日になりそうです。
今回は動きの説明的な部分はほぼない(1戦目でやりきった感)ため、ボリュームは少なめ!
…今度は本当に少なめです。少なめ。

色々と溜まってしまっているし、時間が足りないよ!
しかも今日アップデートとかホンマSEGAいいかげんにせえよ!(唐突な激昂


■望みは33.4%
ゲーム関連以外の、というよりはPSO2より優先度の高いモノ(意味深)がありまして、
こればかりは巡り合わせの…という部分が、もしかしたらもしかするかもしれない1
そうなると選択肢は飛びつく以外に私の人生的にありえないわけでして、
とすれば時間配分や取り組み方というものにもゴニョゴーニョ。

いつ歯車が動き出すかはわかりませんから、様々な準備をしておきたいところです!
…何のことやらわからないかとは思いますが、明かさないほうがいいこと、明かせないことはあるモノ!
後々から見れば、この記述に結ばれる何かが起きるかもしれませんし、起きないかもしれない。
偶然は必然であり、必然に至る道筋は偶然なのです!(意味深

COMMENT

PSO2より大事なもの、、、恋ですね?!?!
私の嫁は自キャラです(錯乱
2014/05/21(水) 10:17:00 |URL|紅蓮ほむら #- [EDIT]
◆紅蓮ほむらさん
恋といえば恋かも知れませんね!
自分の力だけではどうにもなりませんし、準備がフイになる可能性の方が高いです。
それでも、わずかな可能性があるのならがんばっちゃうんだ!
2014/05/22(木) 01:15:16 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK