明日にズレます、と毛むくじゃらやおとうふの話。

2014/05/26, 09:46

■このあと2pass目
2014-05-26-001.png

参戦目の動画、編集に時間がかかったためエンコード開始が遅れました。
公開は明日になります!(逆ギレ
お待たせしたぶん、クォリティのほうは多少よくなっています。
といっても、主に私が振り返ったとき楽しめる方向での伸びとなっておりますので、
ご覧になったあなたも楽しめるか?は保障しかねます。
それでも良いというのなら、キラーボールのもとで一緒にまわりましょう。


■溜めてます
2014-05-26-005.png

雨風2で出土しているであろう、多スロヤスミ(の安いもの)を溜め込んでいます。
光のほうは今朝ハガルで購入。
思い出だけで手一杯ではありますが、なんとか鞄に捻じ込み、良いおみやげになってくれました。
お値段のボーダーはヒミツですが、5と6と7を購入していく、予定です。
仮に8スロの出品があっても、買わないと思います。最後の一歩はせめて自分の足で、ですね!

…6スロを購入してというのは、山頂手前までヘリで送ってもらって…に近いものも感じますが、
確率(最善のタイミングと準備で8%)を考えれば、登山口といえば登山口。
決して楽観することなく、卑屈になることもなく、目指すことができたらと思います。
■出演…!?
2014-05-26-004.png

コメントを頂いて知った(動画自体は知っていた)のですが、
 【PSO2】防衛戦OPを可能な限りゲーム内で【再現系】 (リクエストにより埋め込み無効)

 ニコニコは→こちら。

にて、↑の画像のように「松之介」が出ています。草生える。
さすがに偶然の一致と言うことはないでしょう!
乃を之にしたのはオマージュとしてなのか、単純に誤字なのかは不明ですが、

haigo.jpg

…ココを見られてる!!

ちなみに、こういうことはもう全然好きにやって頂いていいです。
SEGA含む関係各所の権利やら何やらに配慮して頂いた上でなら、二次利用的なものはご自由に!
読み物や記事に登場させるもよし、動画の素材にするもよし、薄い本に出すもよしです。
事前連絡や事後報告も不要です!好きにしちゃってください。
ご紹介させて頂くかはこちらで判断させて頂きますが、使用Noなジャンル等はNothingです。
…需要があるとは思いませんけど、立場を一応表明しておくことは悪いことではありませんしね。


■ハガルから帰宅
これまた各地で話題になりました「おとうふ壮行会」に参加してきました。
何それ?という人は…そうですね、その、自分で調べたほうが良いかな!
…いじわるとかではなくてですね?

きっとこのイベントのレポートを書いてくださっている人は、
「こんな言葉じゃぜんぜん足りない!」という想いに苛まれているはず。
その葛藤にぶつかりながら、でも書き記したことについて、私は心からの賞賛を贈りたい!
消化しきれていないけれど、とにかくこの気持ちをも残しておこうという。
すごく取り扱い注意なのだけれど、どうにかして伝えておきたいというような。

そのような記事は…正直に言えば、私達が見ても良いものではないのかな、とも考えます。
書いた本人と主役のおとうふさんが見られたら、それで十分じゃないかなって!
なのでリンクは張りませんよ!
興味を持たれた方だけ、横からちょっと覗きにいっちゃってください。

イベント運営側の方すれば"イイかっこしい"でズルい立ち回りですが、
あの時のためだけに動いたのは私達「チーム珍獣」も同じと言うコトでご容赦くだソイ!

…というわずかな文章ですらまとまらないあたり、いかに色々なことがあったかがわかりますね!
関連記事

COMMENT

100%以外は失敗か成功の50%(錯乱
ヤスミの場合同名ボーナスが気軽に使える分まだ現実的ではあるんでしょうが。バイオ武器だと小数点以下の確率ですひええ
なお先走って5スロくらいなら行けるやろ!とメインヤスミ4スロを突っ込んだ結果99%を2つ落とされて泣きながら再拡張中です
2014/05/26(月) 10:56:51 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
この前の壮行会ではありがとうございました。
ドゥドゥです!!
お言葉に甘えて記事にさせて頂きましたw
動画楽しみにしています
2014/05/26(月) 13:31:41 |URL|社畜XXX #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆5鯖ヤスミマンさん
どのような計算で小数点以下になるのかはちょっとわかりませんが、いずれにしても大変です。
現実的といえど某氏の頭頂のように薄いトコロ、最善の準備で挑みたいところですね。
◆社畜XXXさん
いつのまにかマグロからヤスミになっていたのを突っ込もうか迷っていましたが、
まさかしっかりとそのまま使えるものになっていたとは!
さすが引退したとはいえ元強化屋、モノが違いました。
2014/05/28(水) 09:20:22 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
あ、すいません説明不足でした
バイオは元2スロなんだね、つまりストレートで拡張成功しなきゃ行けない訳でして
3スロ*4スロ*5スロ*6スロ*7スロの成功率が実際の7スロの成功率に
・・・鬱になる数字が出ます
2014/05/28(水) 09:56:14 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK