【動画】ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・最終戦の解説なし版

2014/05/27, 09:00

■やらかした

というわけで、第弐戦目と同様に解説なし版の先行公開となります。
あり版は明日の公開!

…何をやらかしたかと申しますと、ちょっとしたテロップのミス。
Youtube上の編集でカバーできる程度の些細な部分ではあるのですが、
やっぱり最後の動画はしっかりやりたいじゃん?じゃんじゃん?


jan.jpgjan.jpgjan.jpgjan.jpgjan.jpgjan.jpgjan.jpg

なら最初からミスしないようにやれよって話なんですけどね。
それができたらこんな人間やってへんわ!(突然の逆ギレ
うっすいうっすい内容解説も解説あり版にあわせての公開となりますので、ご了承ください!
なし版は戦闘部分のみ(13分少々)、あり版は色々あわせて22分ほどとなっています。
そんなこんなで、解説なし版をご案内!



COMMENT

やすゆきさあああああああんん!!!!!!
ロールJA修正見送りだよ!? やったああああああ!!
とりあげてね!? 拡散してね!? 責任よ!? 絶対だよ!!
2014/05/27(火) 21:11:31 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
◆マイペース鯖のミリーさん
あーい。(寝転がりながら
書こうと思えば「大騒ぎしてた連中みてるー?w」などと書けなくはありませんが、
今はそういう方達を煽って遊べるほどの時間的余裕がなく、
普通にさらっと触れる感じの、このブログにしてはマイルドなモノになりそうです。
そして明日の更新でとなりますが、速報性のないブログだからね、しかたないね。
2014/05/28(水) 09:47:36 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
落ち着いたら何だか申し訳なくなってきてリターンしにきたミリーです。
返信は不要です、すみません。今日帰宅したら、喜びと反省のロールリバスタしてきます。
2014/05/28(水) 11:55:30 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK