ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・開始前と終了後(過去最長50,000文字)

2014/06/01, 09:49

■菊乃雪
キクリ○○さん

防衛戦の戦闘シーンは、3度に渡ってお届けしました。
 1戦目→【動画】ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・壱戦目
 2戦目→【動画】ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・弐戦目
 最終戦→【動画】ヤスミノコフ9000M限定防衛戦・最終戦

今回は、その前後。
開始前と終了後の模様を、ハガルのドンキクリヒメさんスタイルでいこうと思います!
郷に入っては郷に従えと申します。私とキクさんの仲なんやから…ええやろ…?(意味深
 参考→静岡芸人キク乃雪の記事(1万3000文字、改行900行超え)

というわけで、本日は「弐挺拳銃」あらため「ユキさんのメモ帳~ハガル編~」でお届け!
ログ抜粋というスタイルです!


が、



この先、凄まじいボリュームです。
タイトルにあるように、

・50,000文字
・3000改行


です。
「ちょっと読んでみるか…」ではきっと読みきれません。
お昼ヤスミを潰す覚悟、数日に分けて読む覚悟をしてください。(迫真
抜粋してコレですからね。

…では、良いんですね。本当に良いんですね?
「人生を無駄遣いした」と言われても責任はとりませんよ!
いきます!




続きは!

以下から!!
■開始前~ぽつぽつと集まり始める
5/10の18時ちょっと過ぎ。
諸々を終えてログインし、集合場所に向かいました。
するとそこには、なんだか見覚えのある方が。ヤツだ。(失礼
既に集合していたアークィバスさんをおもてなししてくださっていた模様。

pso20140510_185720_000.png



しずね  「むしろ後ろで踊ってたりした方が」
しずね  「あら」
松乃雪  「/la bed2 」←らっぴー姿で茂みに飛び込む
ARQUEBUS 「こんにちわー」←あっさりバレる
しずね  「ご本人登場」
松乃雪  「こんにちは!」←あっさり諦める
しずね  「ハチ公てきな役割をかってにしてました」
松乃雪  「受付嬢がいるとは予想外です」
しずね  「www」
しずね  「私はただの待合せ場所ドールです!」
松乃雪  「アークィバスさんが一番乗り!」
ARQUEBUS 「しずねさんが、「今回の防衛は松乃雪さん一人で守り切る」と言っておりました」
しずね  「松乃雪さんが実は全然ゲスなんかじゃないなんて一言もしゃべってません!」
しずね  「おお」
しずね  「ですです」
松乃雪  「この受付嬢左遷しなきゃ(使命感」
しずね  「むしろ後ろで踊ってたりした方がおもしろいですよきっと」
しずね  「それかドヤ顔カットイン乱発とか」
松乃雪  「/ci9 5 」
ARQUEBUS 「/ci7 2 t4 /toge /mn9 (ドヤァ・・・)」
しずね  「www」
松乃雪  「こいつぁ騒がしくなりそうだぜ…」
ARQUEBUS 「あとでもうちょっとSCワードいじらなきゃ(使命感)」
しずね  「私なら弾一発も撃たずに松乃雪さんに張り付いて写真とるなー」

---
こんなこと言っちゃうほど面白い方です。
上のように、私の人物像についてちょくちょくホラを吹いていくのが玉に瑕ですが。

---


松乃雪  「目標はAWで敵を見失うことです」
しずね  「www」
しずね  「/toge /ci9 1 t5 /la gj いいですネ!」
しずね  「/la sit2」
しずね  「あ、でも賞品があるのか」
松乃雪  「豪華賞品!」
しずね  「どんなすごいヤスミなんだろうか・・・」 ←読まれてる
ARQUEBUS 「賞品なんて、私にとってはこの企画に参加できただけでもう・・・!」 ←ありがてぇ…!
しずね  「おおー!」
ARQUEBUS 「(狙わないとは言っていない)」 ←!?
松乃雪  「7→8の残骸の5スロヤスミをもってくれば良かった」
しずね  「素晴らしいファンコメント!」
しずね  「w」
松乃雪  「もってました」
しずね  「わー!」
松乃雪  「/la bed2 」
しずね  「www」
しずね  「豪華賞品は残骸ですか」
松乃雪  「一位の人はこれともう一つ(意味深)を選べるようにしよう(思いつき」
しずね  「www」
しずね  「いいないいなー」
しずね  「たのしそうだなー」
しずね  「わたしもいきたいなー」
松乃雪  「しーさん参加できなくてゴメンネー」
しずね  「せめてモニターしたい」
しずね  「ニコ生はよ」
しずね  「おお」
しずね  「松乃雪さんニコ生はよ!」
松乃雪  「参加者の皆さんの許可が取れたら動画は撮ります!」
しずね  「おおー!」
ARQUEBUS 「モニターにはニコ生という手があったのか」
松乃雪  「でも私のへっぽこ操作がバレるのではずかC」
ARQUEBUS 「 許 可 」
しずね  「ww」


---
僅かな募集期間にも関わらず、20名近いご応募を頂き恐縮です。
ご一緒できなかった方々には本当に申し訳ない…!
そして、キクリヒメさんの記事などでも度々使っている場面のあるカットイン:ウィンク(/ci9)。
実装時は「…目瞑ってるだけや」と思いましたが、一周してドヤ顔に感じられ、一躍レギュラーに。
参考画像↓
3ff119ee.jpg
---



しずね  「/ci9 1 」
松乃雪  「/ci9 5 」
松乃雪  「らっぴーならかわいい」 ←ハート飛ぶしね。
しずね  「ww」
ARQUEBUS 「/ci9 1 」
ARQUEBUS 「やばい 嘲笑にしか見えなかった」
ARQUEBUS 「/ci9 1 プークスクスwwww」
しずね  「www」
松乃雪  「煽っていくスタイル!」
しずね  「/la sit1」
しずね  「ラッピーを見るとすり潰して染料にしたくなるの」 ←きゅ!?
松乃雪  「綺麗な色がとれそうですね(戦慄」
しずね  「ww」
しずね  「みなさんが防衛行っているあいだにヤスミにフリーズつけないと」
ARQUEBUS 「なぜフリーズですのだ」
しずね  「防衛用ヤスミです!」
しずね  「松乃雪さんに影響されてヤスミを5本作った私は」 ←類は友を呼ぶ
しずね  「一本フリーズにしたいのです」
ARQUEBUS 「ああー成程」
しずね  「ww」
しずね  「私はそこのドゥドゥかなんかとおはなししてますね」
しずね  「でもさっきビジフォンみたら」
しずね  「素材つくらなきゃかも」
しずね  「大変だなぁ~」
ARQUEBUS 「何スロの物を目指しで?」 ←ちょくちょくカタコトに
しずね  「4です」
しずね  「おお」
松乃雪  「そういえば、24時からの侵入と場所をあわせて交流もできるようにと思ったのですが」
松乃雪  「228じゃなくて223だった模様」
しずね  「ですよねw」
ARQUEBUS 「なんということ」
レイン  「早いかと思ったらもうあつまってたwww」
しずね  「レインさん」


---
ハガル屈指の大型チーム「PCA」のサブマスター(自称)、霧島さんが登場。
既に動画でご紹介しましたが、この後の実戦では大暴れしています。
レインさんが一位となった第弐戦は→こちら。
そしてお色直しな流れに。
---



ARQUEBUS 「こんちわー」
しずね  「こんこん~」
レイン  「こんですー」
しずね  「私は6時からスタンバイです」
松乃雪  「こんばんは!」
ARQUEBUS 「ハッ」
ARQUEBUS 「テンガロンかぶってこなきゃ(使命感)」
しずね  「ww」
レイン  「w」
松乃雪  「いつものスタイルでいいのよ(小声」
しずね  「わたしもじゃあ松乃雪コスにしてこよう」 ←言うが早いか消える
松乃雪  「ガンナーはせっかち(確信」
レイン  「これは」
レイン  「バリスを着なければならないフラグ化」
レイン  「し、白がない」
松乃雪  「増殖しちゃう!」
レイン  「染めないといかんか・・・」
レイン  「普通の白しかなかった('ω'`)」
しずね(14才)  「w」  戻ってくるのめっちゃ早い。※以下「しずね」表記
松乃雪  「しずね14歳(松乃雪)」
レイン  「しずねさんも参加ですか?」
しずね  「私は受付でお仕事終了でございます」
レイン  「あらw」
しずね  「/la sit2」
しずね  「いいのいいの」
レイン  「/cla sit1」
しずね  「私はもう何日も遊んでいるから(血涙」
レイン  「遊ばれてるともいう」
しずね  「ガーン」
しずね  「もてあそばれているのかしら」
松乃雪  「いたいけな少女を弄ぶ(意味深」
レイン  「おとうふさんはしーさんに遊ばれてるけど」
しずね  「えーw」
レイン  「しーさんは他の人には遊ばれてる気がするなw」
しずね  「私は巻き込まれ型ですよぅw」 ←ネコを被っていますね…(ゲス顔
松乃雪  「/ci3 3 」


レイン  「いやーいまさらだけど」
しずね  「?」
レイン  「あの段階でまさか応募者足りないのかと」
レイン  「勘ぐってましたが」
レイン  「そんなことはなかったかw」 ←少し経ってからどっと来ました
しずね  「そんなわけないですよw」
レイン  「ですよねえ」
松乃雪  「だいぶ適っ当に募集したと思ったのですが」
松乃雪  「そんな私ですら戦慄するほどの凄まじい適当さでチーズさんを招集したしーさん」
しずね  「ww」
レイン  「まあお手柔らかに頼みますよw」
松乃雪  「わずか1日半でここまで応募が来るとは驚きのこふ」
しずね  「しかもメールで応募なんてハードルたかくて」
しずね  「普通は集まりませんよ」
レイン  「でも」
レイン  「そんだけのヤスミ愛を見たかったという」
レイン  「ゲスな発想ですか」
しずね  「うんうん」
松乃雪  「あんまり考えてなかった(小並感」
しずね  「www」
ARQUEBUS 「もどりましー」 ←テンガロンを被ってくる
しずね  「おかか」
松乃雪  「おかえり!」
レイン  「集まらなかったらどうするつもりだったんだろうw」
ARQUEBUS 「ハッ」
レイン  「おかですー」
しずね  「わたしの完璧なコス!」
ARQUEBUS 「ホワイトじゃなくてワイルドテンガロンですか!」
しずね  「ですw」
ARQUEBUS 「替えてこなきゃ」
松乃雪  「集まらなかったらそこにいる人とか捕まえればいいかなって…(適当」
しずね  「ww」
レイン  「実際昨日のノリを見る限り」
レイン  「いけそう」
松乃雪  「ワイルドテンガロンはいいものです」
レイン  「テンガロンあたくしも愛用すなあ」
レイン  「グラサンとテンガロンが固定アクセ化してて外すと誰だお前になりますあ」 ←自分を見失いますよね
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「お詫びメールを大量送信は大変そうだったので多少ハードルを上げたのは確かです!」
レイン  「ああそれはしょうがないすね」
しずね  「ですねw」
レイン  「Twitterで募集とかだと」
レイン  「なんかもう」
レイン  「てんやわんやで」
レイン  「やばそうだし・・・」
しずね  「うんうん」
しずね  「ブログのコメント募集でも」
しずね  「大変そう」


---
私にとっても余りにも唐突な機会ということもあり、少しお手間をとらせる形にしてしまいました。
もう少し時間か、私の能力があればこんなことには…!
もし次があった場合は、もう少しマトモな進行をしたいところです。
---



ARQUEBUS 「/la sit3 」
しずね  「/la sit1」
しずね  「あたりまえですが」
しずね  「みんなヤスミもってますね(こなみかん」
ARQUEBUS 「キャス子が故にバリスティックコートが着れないのが悔しい」
しずね  「そうそれ!」
しずね  「仕様変更はよ」
レイン  「ところで今更だけど」
レイン  「ここ集合って書いてましたっけ」 ←!
レイン  「ブロック名はあるけど」
レイン  「場所」
松乃雪  「(ネタ仕込みに忙しくて会話に参加しない屑主催)」
しずね  「え」
しずね  「松乃雪さん」 ←殺気
松乃雪  「メールに書いた気がする!」 ←必死の弁明
レイン  「あああったあった」 ←九死に一生
しずね  「w」
ARQUEBUS 「メールには青部屋とは書かれて・・・あれ?」
レイン  「描いてる場所が別だたtwww」
ARQUEBUS 「あ本当だ」
松乃雪  「あ、終了後の行にある…けどまあ二人来たし(適当」
レイン  「ここは」
レイン  「クレシダ前で」
レイン  「コスプレ中のしーさんに客引きさせよう」
しずね  「あわわわ」
レイン  「/cla sit1」
しずね  「私さがしにいこうかしら・・・」
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「記事とトゥウィットァーで告知しておきます!」
ARQUEBUS 「ま、まぁまだ時間よりだいぶ早いですし」


---
2014-05-31-029.png 2014-05-31-030.png
Twitterと記事で告知をし、まだ現れていない参加者さんにメール。
急ぎの割に画像を加工して貼り付ける余裕、というよりは能天気さ。
そうこうしていると、ライダーさん(※てくがん)が登場。
---



しずね  「おお」
レイン  「ライダーさんこんちゃー」
しずね  「ライダーさん」
ARQUEBUS 「にんにちわー」
松乃雪  「こんばんは!」
ライダー 「こんにちは!」
レイン  「参加マンですか」
ライダー 「です!」
しずね  「おおー」
レイン  「おほお」
レイン  「よろしくですー」
しずね  「ライダーさんもやすみまん!」
ARQUEBUS 「よろしくですよー」
ライダー 「当選しました!よろしくお願いいたします」
しずね  「おめです!」
ライダー 「ありがとうございます」
レイン  「一応、昨日のクルースニクの霧島ですwよろしくー」 ←前日の模様はキクさんメモにて
ライダー 「灰色の箱の方ですね」
松乃雪  「よろしきゅおねがいします」
レイン  「ですーよん」
レイン  「アレは近接担当キャラなんすw」
ライダー 「よろしくです」
レイン  「っと、集合30分ってなってたんで」
ライダー 「なるほどw」
レイン  「飯くうてきますw」
ARQUEBUS 「私ははじめましてですー どうぞよしなにー」
しずね  「いてら!」
松乃雪  「いってらっしゃーい」
ライダー 「はじめまして!」
ARQUEBUS 「くってらー」
しずね  「/la sit2」
ARQUEBUS 「というか基本全員ハジメマシテなんですよネェ」
しずね  「みなさんはやいですね~」
しずね  「/la sit2」
しずね  「/la sit1」
ARQUEBUS 「今更すごく緊張してきた」
しずね  「www」
ライダー 「自分もですw」
松乃雪  「こういう集会は前もって自己紹介等の時間を作る気がしますが、まあええかな…と適当に調整した無気力主催です」
ライダー 「/la sit1 」
しずね  「/toge みんなヤスミが好きななかまだ!」
しずね  「/toge 気なんてつかわなくてええんや!」
松乃雪  「ヤスミを持って共に戦場を駆ければそれで十分かなって(名言」
松乃雪  「/ci9 5 」 ←ドヤ顔カットイン
松乃雪  「こんな感じでちょくちょく自己満足の小ネタが入るので気をつけてください」
しずね  「いいなーいいなー」
しずね  「私もみたい!」
ARQUEBUS 「気を付けなくとも」
しずね  「/la sit2」
ライダー 「/toge 70lvのguhuがひしめく中でガンテクする!」
松乃雪  「しーさんはここ数日身をもって体験してるじゃないですかーまだ足りないなんて欲張りさん!(オデコツーン」
松乃雪  「女教師イメージでお願いします」 ←「w」の返しを予想していたら
しずね  「たりないたりない!」 予想Guyでーす。
ARQUEBUS 「松乃雪様の一挙手一動作を見逃さぬようにしなければならぬ(使命感)」
ライダー 「/la sit1 」
しずね  「松乃雪さんの置きメシアは絶品でした」
しずね  「うぐ」
ライダー 「/la sit1 」
しずね  「かさなった」
松乃雪  「あんまりハードルあげないでください!」
しずね  「でも本気でいくってブログに書いていたし」
松乃雪  「油断しておいてもらわないと…(ゲス顔」
しずね  「他の参加者さんにドヤ顔カットインさせないように毎WAVE1位なんですよね?」


---
ここで今回の防衛戦で一番印象に残ったグラハゲ(暴言)が到着。
この後に行われた防衛戦でも大活躍でしたね。
登場時点から皆さんの心を鷲掴みです。
---



Raven  「こんばんは」
Raven  「/la greet」
松乃雪  「15回分のドヤ顔カットインを作成中です」
松乃雪  「こんばんは!」
ライダー 「こんばんは」
ARQUEBUS 「こんばんわー」
しずね  「こんこん!」
Raven  「/la lean 」
しずね  「おお」
松乃雪  「(イケメンが来た)」
Raven  「9000M限定襲来と聞きつけて5鯖から参りました」
しずね  「ヤスミがよくおにあいでらっしゃる!」
Raven  「/ci7 1 t5」
ARQUEBUS 「やだ・・・イケメン・・・・」
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「MIBにでてきそう(小並感」 ←メン・イン・ブラックのウィルスミス
しずね  「かっこいい!」
Raven  「ニューロライザー使わなきゃ・・・」
ライダー 「マトリックス思い出しました!」
ライダー 「/la ichitaro 」
Raven  「洋画は大好きです」
しずね  「やばいやばい」
しずね  「松乃雪さんよりヤスミがにあってる!」 ←!?
Raven  「グフフ・・・」
しずね  「w」
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「ヤスミはみんなの財産ですから(名言」 ←咄嗟に取り繕う
ライダー  「/la sit1 」
松乃雪  「/ci9 5 」
しずね  「おおー」
Raven  「7kVもお迎えしたい・・・」
しずね  「今日一日中考えていたヤスミ名言100選!」
松乃雪  「あんまり思い浮かばなかった(小声」
しずね  「www」
松乃雪  「集合時間までは余裕がありますので、皆さん思い思いにお過ごしください!」
しずね  「/moya なげた」
Raven  「AW編集中...」
ARQUEBUS  「壮大になげましたね」
しずね  「今のうちにみなさんAWとショートカットを!」
松乃雪  「いそいそ」
ARQUEBUS  「ソイソイ?(難聴)」
しずね  「/toge /la pose1 /ci9 1 ヤスミノコフ」
松乃雪  「豆腐防衛は24時からです(小声」


---
それぞれがWave一位を獲った時のため、ドヤ顔ネタやAWを編集中。
編集しながらも会話はとめどなく続き、そこに初対面ゆえの気後れなどはありませんでした。
ヤスミノコフが紡いだ縁なのでしょうね。
ここでYuukaさん(お見送り組)とノアさん(参加組)が同時に到着。
---



Yuuka  「/la sit2 」
しずね  「/la sit2」
Yuuka  「こんばっばー」
ARQUEBUS 「こんばんわー」
しずね  「おお」
ノア   「こんばんわ」
しずね  「こんばんばー」
Raven  「こんばんは」
ノア   「/la chair_whitill 」
ライダー 「こんばんは!」
しずね  「いまみんなでAWとショートカットを編集中です!」
しずね  「わきあいあい」
松乃雪  「こんばんは!」
Yuuka  「この場におとうふさんがいないことに不安の念を禁じ得ない」 絹ごし寝過ごしの危険を察知
しずね  「なぜw」
ノア   「モニカに大敗してきました」 ←無茶しやがって…(AA略
ARQUEBUS 「とは言えそんなに思いつかない自分の脳が恨めしい」
松乃雪  「おとうふさんは30分の仮眠だそうです」
しずね  「おお」
しずね  「寝過ごすフラグ」
Yuuka  「昨夜四時までお話してきたんだよなぁ」
松乃雪  「こんばんは!」
ARQUEBUS 「完全に寝過ごすフラグですよねそれ・・・」
松乃雪  「あれっなんで今挨拶を…」 ←最近たまにザ・ワールドくらいますよね
しずね  「ww」
松乃雪  「特殊能力なんて飾りなんです!」
しずね  「ヤスミはそのままで充分かっこいい!」
Raven  「弾が出たら何でもいいんだ!」
ライダー 「/la sit1 」
Yuuka  「しつじつごうけん!」
松乃雪  「先程赤いブーメランパンツがいたような気がしたのですが、気のせいのようですね…」
Raven   「幻覚でしょう」
ライダー 「/la sit1 」
Yuuka  「たなびく霧よ」 ←腱鞘炎まったなしのあの曲
ARQUEBUS 「松乃雪さん・・・・とうとう幻覚まで・・・」
Raven   「こんばんは」


---

シューベルトの魔王はこの動画の右手を見ればヤバさが分かります。
冒頭から最後までずっとアレですからね。友人が「死ぬ」と言っていました。
マインファーターマインファータ-!イェツファースエァーミヒァン!
あっPSO2全然関係ねぇ。
そうこうしているうちに望っちさんが到着。
---



望っち  「こんばんはー」 ←ラッピースーツ姿
ライダー 「/la sit1 」
ARQUEBUS 「こんばんわー」
ノア   「こんばんわ」
ライダー 「こんばんは!」
Raven  「/moya 新鮮な鶏肉かな?」
Yuuka  「こんばんはー」
松乃雪  「こんばんは!」
望っち  「/moya まずいですよ・・・」
松乃雪  「晩御飯はチキンライスよ!(歓喜」
望っち  「初めましてー望っちと申しますー」
ARQUEBUS 「はじめましてー」
ライダー 「はじめまして!」
Raven   「初めまして」
松乃雪  「はじめましてようこそハガルへ!(ギョーフ民」
望っち  「/la sit2」
Yuuka   「ようこそハガルへ!(ケン民」
望っち  「ようこそハガルへ!(ハガル民」
ARQUEBUS 「ようこそハガルへ!(ハガル民)」
Raven   「ようこそハガルへ!(5鯖民」


---
とりあえずネタには飛びつく。全員で転がしていく。
初対面だろうとネタの前にはみな平等、ゼロレンジの距離感で進んでいきます。
ここでお見送り組がもうお一人登場。
---



guinness 「はじめまして」
Yuuka   「秘密のケン民show」
ARQUEBUS 「はじめましてこんばんわ」
Raven  「こんばんは」
しずね  「こんこん!」
guinness 「観覧にきました」
ノア   「こんばんわ」
松乃雪  「いらしゃーいませー」
ライダー 「こんばんは」
ライダー 「/cla bed1 」
しずね  「観客までヤスミ装備の意識のたかさ!」
Raven  「ヒュー」
Yuuka  「3000Rで心ばかりの反抗」 ←最近だらしねぇな?(レ)
guinness 「参加出来ませんが皆さんの健闘をいのります」
しずね  「弐挺拳銃リスナーいしきたかすぎぁぁあ」 ←変なテンションになってる
Raven  「お客様の中に7000Vをお持ちの方は!?」
guinness 「レア出ろ!!」
しずね  「ほしい組です」
Raven  「エルダーライフル何個貰ったか忘れたよ」
guinness 「呪っときました!!」 ←どういうことなの…(レ)
Yuuka  「松様、メール送りました」
しずね  「えるだーらいふる・・・」
しずね  「あれはいいキューブになるから(震え声」
guinness 「リボンがこんなに似合うとは!!」
松乃雪  「きゅきゅ」
ライダー 「/cla ichitaro 」
松乃雪  「ネタ仕込み>参加者さんとの会話な屑です」
ライダー 「/la pains 」
しずね  「/ci5 1 さっきにやっとけやぁ」 ←煽っていくゥー
guinness 「盛り上がりそうですね!!」
ARQUEBUS 「ネタを仕込んで参加者を楽しませようとする開催者の鑑」 ←素晴らしいフォロー
しずね  「おおー」
Raven  「本番が楽しみだ」
松乃雪  「ハードルはあげないでください(小声」
しずね  「信者さんの集まり!」
ARQUEBUS 「ウェヒヒヒ」
しずね  「たのもしすぎぃ」
ライダー 「ポジティブ思考!」
松乃雪  「ヤ神に祈るのです」


---
あの3戦、いろいろな意味でヤ神が降りてきていた気がします。
ここでオードリーさんが到着。第三戦での躍進が光っていましたね。
---



オードリー「こんにちはー」
しずね  「おお」
Raven   「こんばんは」
ARQUEBUS 「こんにちわー」
guinness 「こんな楽しみかたもありなんですね!!」 ←お見送りも楽しんで頂けて何よりです
ノア   「こんばんわ」
しずね  「オードリーさんこんこん」
オードリー「/la chair_blackfull 」
松乃雪  「こんばんは!」
ライダー 「こんばんは!」
望っち  「こんばんはー」
オードリー「ばんばんー」
Yuuka   「こんばんはー」
しずね  「帽子率」 ←テンガロンだらけでした
Raven   「/ci7 1 t5」
オードリー「w」
しずね  「www」
ARQUEBUS 「やだ・・・イケメン・・・・」
ライダー 「カッコいい!」
Raven   「帽子被ったら負けだと思ってる」
しずね  「ww」
松乃雪  「ハゲ隠しなんて思わないですよ(目逸らし」
しずね  「帽子よくお似合いになりそうですけれどw」
ライダー 「/la sit1 」
オードリー「/moya 完全にヤクザや」
Raven   「今日の為に剃毛したワケでなく普段からコレです」
しずね  「マフィアって感じ!」
望っち  「/moya ヤのつく自由業や・・・」


---
初対面でもRavenさんをイジる皆さん。
ヤスミノコフを操る仲間だという連帯感もさることながら、
それを許容できるRavenさんの懐の深さが垣間見れます。
というか、この出で立ちでイジらない方が失礼。

2014-05-10-002.png

ここで紅蓮ほむらさんが到着。
---



しずね  「こんこん~」
Raven   「こんばんは」
紅蓮ほむら「こんばんはー!」
ARQUEBUS 「こんばんわ」
オードリー「ばんばんー」
望っち  「こんばんはー」
ライダー 「こんばんは!」
松乃雪  「こんばんは!」
ノア   「こんばんわ」
しずね  「/la sit2」
ライダー 「/la bed1 」
紅蓮ほむら「すさまじいヤスミ率!」
松乃雪  「皆さん意識が高く集まりが早い」
しずね  「今みんなネタしこみちうですよ!」 ←意識の高い受付嬢
Raven   「ビューティホー」
ARQUEBUS 「エクセレンツ」
Yuuka   「/la sit1 」
オードリー「グレート」
紅蓮ほむら「クエストカウンター前をうろうろしてたんですが、それっぽい集団が見当たらなかったのでここに来てみたらすごいことにw」
ARQUEBUS  「や、やっぱり集合場所わかりにくかったのでは」
しずね  「おお」
しずね  「松乃雪さんの連絡ミス」
しずね  「すみませんでした!」
松乃雪  「('3')あるぇー」 ←ダメ主催かくあれかし
オードリー「保護者みたいになってるw」 ←保護者(14才)
Raven   「いいんあ」
紅蓮ほむら「いえいえ!その後ここでいろいろ~みたいにあったのでここかなってw」 ←素晴らしい観察眼
紅蓮ほむら「興奮しててメール読み飛ばしたかも(´・ω・`)」
望っち  「ここでいろいろってあったので来てみたらあってましたw」 ←素晴らしい洞察力
しずね  「ww」
松乃雪  「メールが不十分でした(小声」 ←小声
オードリー「w」
紅蓮ほむら「w」
しずね  「ほんまやでぇ!」
しずね  「(私はみてない)」
しずね  「/la sit2」
ノア   「希に良くある」
紅蓮ほむら「wwww」


---
ダメ主催のレッテルを着々と貼られていく中、「わっしょい勢」cassisさんが到着。
30分あればどこかでダレるかな…と思っていたら、そんなこと全然なかった。すごかった。
空気の下地を作ってくれたのは間違いなくこの方。
…ということもあり、終了後に表彰させて頂きました。
---



cassis  「うぎゃぁーw」
松乃雪  「こんばんは!」
Raven  「こんばんは」
しずね  「おお」
cassis  「こんばんはぁーw」
ノア   「こんばんわ」
しずね  「こんこん!」
ARQUEBUS 「こんばんわー」
ライダー 「こんばんは!」
望っち  「こんばんはー」
紅蓮ほむら「こんばんは~」
cassis  「すごいぃーw」
紅蓮ほむら  「防衛で12人集めたはずが、組んでみたら13人だったことならよくある!」 ←オンゲーの悲劇
cassis  「/la chair_bluefull 」
しずね  「ヤスミがいっぱーい」
しずね  「ww」
しずね  「あるあるw」


---
ライダーさん、消える。
---



ARQUEBUS  「!?」
紅蓮ほむら  「/la chair_blackfull 」
望っち  「き、消えた!?」
松乃雪  「周囲のキャラクターのクラス欄がとても青い」
しずね  「SEGAもけちくさいこと言わずに13人でいかせてくれればいいのにね」
しずね  「お?」
紅蓮ほむら  「/la chair_goldnum 」
ARQUEBUS  「ライダーさんの霊圧が・・・・消えた・・・!?」
cassis  「s」 ←後々の伏線
オードリー  「むむむ」
cassis  「w」
Raven  「昇天した・・・」
Yuuka  「100人参加のクエストはよ」
しずね  「ライダーさんは動き回っていないと鯖落ちするという奇病の持ち主なのです」
オードリー  「w」
紅蓮ほむら  「敵が表示されないとかそれどころじゃないレベルの何かが起きそう(」
しずね  「だからみんなゆるしたげて?」
松乃雪  「マグロですね間違いない」 ←ライダーさん=マグロ
紅蓮ほむら  「回遊魚!」
Raven  「止まったら死んでしまうんです?」
しずね  「ですです」
しずね  「その他にも」
ARQUEBUS  「ライダーさんはマグロ(意味深)」 ←あかん…あかんてェ…
オードリー  「w」
紅蓮ほむら  「(;゚д゚)ゴクリ…」
ARQUEBUS  「/la sit3 」
しずね  「ロビアクでダンスしていれば平気な症例もありますが」
しずね  「ライダーさんはもっと重篤で」
しずね  「ロビアク回避も無理のようです」
Raven  「oh・・・」
ARQUEBUS  「/la chair_bluefull 」
望っち  「oh///」
しずね  「w」
cassis  「wwwww」
Raven  「壁に向かってオートランし続けるしか・・・」
しずね  「おお」
望っち  「/la chair_whitill 」
しずね  「すごい処置法がたった今かいはつされた」


---
1024768_2.jpg

マグロ、復帰。
---



望っち  「おかえりなさいー」
しずね  「おかー」
Raven  「おかえり」
紅蓮ほむら  「おかえりなさい~」
cassis  「スカルプのCMみたいになっちゃうw」
ライダー  「ただいまです」
ARQUEBUS  「おかえりなさいませ」
松乃雪  「おかえりなさ!」
ノア  「おかです」
オードリー  「おかかー」
松乃雪  「おかえりなさ!」
cassis  「おかかーw」
しずね  「大丈夫やで」
ライダー  「やっぱり、止まってると落ちちゃいます」
しずね  「うんうん」
ARQUEBUS  「ライダーさんはマグロでおかか(意味深)」
しずね  「w」
紅蓮ほむら  「wwwww」
ライダー  「??」
Yuuka  「困惑」
望っち  「ライダーさんはマグロっと・・・(意味深)」
紅蓮ほむら  「ドキがムネムネしてきた」
ライダー  「チガウヨ」
しずね  「また松乃雪さんの一言で・・・」 ←一番の被害者
ライダー  「サワガシイヨ」
ARQUEBUS  「サワガニ(難聴)」
Raven  「/la chair_viridia 」
しずね  「w」
しずね  「おおー」
紅蓮ほむら  「/la chair_goldnum 」
しずね  「あと30分ですね」
松乃雪  「ゃーようやくショートカットが8個完成した」 ←結局使い切れなかった…!
しずね  「あと2個がんばー」 ←非情な激励
望っち  「ワクワク」
紅蓮ほむら  「2個しか準備してないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」
ARQUEBUS  「2個あれば十分かと・・・!」
しずね  「/la sit2」
しずね  「うんうん」
松乃雪  「集合時間になったのに点呼すらしていませんが大丈夫です(根拠のない説得」
紅蓮ほむら  「取れる気がしない・・・!」
松乃雪  「/la bed2 」
レイン  「ただいまでーす」
Raven  「おかえり」
ARQUEBUS  「おかえりなさいませー」
ライダー  「緊張がやヴぁい」
Yuuka  「おかえりなさいー」
望っち  「おかですー」
cassis  「おかかですーw」
ノア  「おかです」
紅蓮ほむら  「おかえりですー」
松乃雪  「おかえりなさーい!」
オードリー  「おかもちー」
レイン  「おおん人あつまってた」
しずね  「おかかー」
望っち  「緊張で震えます・・・」
しずね  「どきどきですね!」
松乃雪  「あとおひとり!」
紅蓮ほむら  「みんなキャラクリ水準たけぇ・・・!」
松乃雪  「/ci9 5 そんなに褒めなくても…」
レイン  「顔を見せない甘えです」
レイン  「/la chair_skyly」
しずね  「/toge 私が松乃雪です!」 ←えっ
レイン  「いいえ」 ←3秒で突っ込み
ライダー  「ドキドキ」
松乃雪  「/la bed2 」
しずね  「く・・・」
松乃雪  「( ´・ω・`)ニヤニヤ」
Yuuka  「なんてこった」
紅蓮ほむら  「緊張をほぐすためのSAを貼って見せましょう」
紅蓮ほむら  「マリル→マリルリ→ダルマルリ  さぁみなさん早口で!」
松乃雪  「そうそう、コレが何かちょっとクイズ」 ←ぶった切る人間の屑
しずね  「おお?」


---
2014-05-31-033.png
某白い食品さん画
---



しずね  「ああ」
松乃雪  「回答を知っている方はおしずかに!」
ARQUEBUS  「ああ・・・」
紅蓮ほむら  「!?!?」
Raven  「あっ(察し」
望っち  「!?!?!」
オードリー  「なんだろ?」
オードリー  「あーwわかったかもw」
紅蓮ほむら  「歯医者さん・・・??」
Raven  「ルーサーかな」
松乃雪  「なッ」
レイン  「/la chair_skyly」
オードリー  「歯医者だw」
松乃雪  「厚揚げの化け物でしょう!」 ←失礼
紅蓮ほむら  「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!」
Raven  「/moya /la what /ci7 1 t5 ?」
望っち  「なん・・・だと・・・」
727  「ふぁふぁw」
Raven  「/la chair_viridia 」
しずね  「混乱を呼んでますよ」
松乃雪  「なんでルーサーだって分かるんだ…!」
ARQUEBUS  「皆様のおとうふさんへの愛で御座います」
cassis  「/la chair_bluefull 」
Yuuka  「/la chair_greennil 」
松乃雪  「私の第一印象はスプーだったのですが…」


---
私はまだまだお豆腐に対する愛が足りないようです。
そんな中、じょじょさん(腐乱死体)がこっそりと到着。
仮装して参加します!とメールを頂いていましたが、見事な落ち武者でした。
---



じょじょ  「/la chair_purplenum 」
ノア  「唐揚げ→ラッピーラッピー→唐揚げルーサー→?」
レイン  「ルーサーだとしてツインテールみたいな部位は一体なんだろう」
Raven  「旧作のDF第三形態を思い出しました」
しずね  「ついんて?」
紅蓮ほむら  「まぁ、答えておいてなんだけどルーサーには見えなかったよね・・・」
しずね  「w」
望っち  「/moya ルーサーなの・・・?」
Raven  「手の剣が決め手だった」 ←ホンマや、剣や…!
ARQUEBUS  「ルーサーのようです」
紅蓮ほむら  「むしろそれくらいしかヒントがなかった・・・」
望っち  「剣かなるほど」
レイン  「あ、レアブとってこよw」
ARQUEBUS  「おとうふさん曰く「これ以上ないくらいルーサー」です」
オードリー  「動き回るラーダーさんがおもしろいw」
望っち  「マグロ(」
望っち  「 」
紅蓮ほむら  「( ゚д゚)」
ライダー  「とまると、落ちるんですよ」
ARQUEBUS  「マグロライダー(意味深)」 ←海のトリトン的な(詳しくは知らない
ライダー  「/moya そろそろ箱になろうかな」
紅蓮ほむら  「みなさん9鯖の方なのですか??」
オードリー  「自分は9です~」
しずね  「ライダーさんの奇病はもうみなさんに説明済みです」
Raven  「5鯖から出張です」
望っち  「9ですー」
ライダー  「地元民です」
ARQUEBUS  「私も9鯖ー」
しずね  「そしてまさかの主催者も地元ではない」 ←ほんと不思議
Yuuka  「6鯖からの使者」
ノア  「2鯖ですん」
紅蓮ほむら  「おお!地元多数なんですね!(自分も9」
ライダー  「理解が早くて助かります」
レイン  「/la chair_skyly」
cassis  「3のわっしょい勢です///」
レイン  「自己紹介ですか」
ARQUEBUS  「というか紅蓮ほむらさんは何度か野良防衛でこっそり一緒になったことを記憶しております」
しずね  「わっSOY!」
紅蓮ほむら  「ま、まじですか!?;」
Raven  「/moya 良かった・・・同じ5鯖民が居ないならハッチャけられるな・・・」 ←大々的に晒してしまいました
ARQUEBUS  「まじまじー(´ω`)」
レイン  「ほむら氏はようこっちくるのw」
紅蓮ほむら  「オードリーさんはなんかどっかで一緒になった覚えが・・・!」
Yuuka  「/moya かき捨て!」
松乃雪  「あとお一人も到着されたご様子!」
紅蓮ほむら  「え、やだ恥ずかしい(´・ω・`)」
オードリー  「自分もどこかで会った記憶がw」
ライダー  「自分もほむらさんとは野良のADで一緒になったと思います」
レイン  「うちのチームの防衛来たことあるよね?」
しずね  「/la sit2」
ARQUEBUS  「まさかのほむらさん目撃情報多発」
オードリー  「w」
Raven  「ほむほむ顔が広かった」
紅蓮ほむら  「( ゚д゚)アワワワ」
松乃雪  「/la cam 」
レイン  「おろろろろろろ」


---
最後のお一人、Lin-Goさんが到着。
…とても失礼な話ですけど、ショタっこだと思い込んでいました。
実は女性だったという。これはグラハゲのせいですね。(壮絶な責任転嫁
---



Lin-Go  「こんばんは」
しずね  「こんこん」
レイン  「こばわ~」
Raven  「こんばんは」
オードリー  「ばんばんー」
松乃雪  「こんばんはー!」
望っち  「こんばんはー」
ARQUEBUS  「こんばんわー」
紅蓮ほむら  「PCAの方でしたか!」
Yuuka  「こんばんはー」
紅蓮ほむら  「こんばんはー!」
じょじょ  「こんばんはー!」
ノア  「こんばんわ」
ライダー  「こんばんは!」
cassis  「こんこーんw」
レイン  「PCAすw」
紅蓮ほむら  「ちょくちょくお世話になってますよね(´∀`)」
じょじょ  「すいませんトイレ行ってて挨拶できませんでした(汗」
オードリー  「w」
松乃雪  「ここに選ばれしヤスミを愛する変態どもが集まってしまったわけですが(唐突な暴言」
ライダー  「/ci1 1 変身!」
ライダー  「/la you /toge /cs ドレーク・ボディ /mpal1 ハリケーン! プリーズフー フー!フーフーフーフー!」
レイン  「キャー」
松乃雪  「キャーライダーサーン」
Yuuka  「Lin-Goってチャレンジの称号にありましたっけ?」
Raven  「ウホッ、いい箱!」
ARQUEBUS  「ヤダ・・・カッコイイ・・・」
望っち  「キャーハコサマー」
紅蓮ほむら  「キャー!!!カッコイイー!!!!」
レイン  「変身後カットインください!」
Lin-Go  「チャレンジ?」
松乃雪  「さっそく殲滅されに哀れなダーカーくん達がやってまいりました!」 ←45分になりました
ライダー  「/la pose2 /ci2 1 さあ、ヤスミノコフタイムだ!」
レイン  「おっしゃあ」
紅蓮ほむら  「ドンドンドン!パフパフー!!!」
オードリー  「わー」
望っち  「ヤスミ!」
Raven  「パワリオワー」
Lin-Go  「/moya 動画ってとっても大丈夫ですか?」
松乃雪  「まずは簡単に一言自己紹介をお願いします!ノアさん→オードリーさんの流れで!」 ←時間読めてない
Yuuka  「PSOのチャレンジ、っていうモードで称号がもらえたんです」
レイン  「むしろとって」
Yuuka  「きゃー!!」
レイン  「ふおおおおお」
松乃雪  「/la cam 」
松乃雪  「/la cam 」
Lin-Go  「ちょっと準備するのでお待ちを」
レイン  「おねです!」
ARQUEBUS  「ワァイ」
レイン  「ところでぼちぼちPT組みますか?」
紅蓮ほむら  「お願いします!ついでに公開してくれると喜びます!w」
オードリー  「にゃんころがっしゃん!」
しずね  「みなさん松乃雪さんの話きいたげてー」 ←さりげないフォロー
望っち  「ドキドキドキドキ」
しずね  「ないちゃうよー」 ←に見せかけた肘打ち
松乃雪  「やっぱり一斉にみんな自己紹介しちゃう感じで(適当」 ←現実に気付いて方針転換
レイン  「はい」
Lin-Go  「ああ大丈夫、一応公開よていです」
オードリー  「w」
レイン  「じゃあ」
ライダー  「/la sit1 」
松乃雪  「時間が押してる!(自分のせい」
紅蓮ほむら  「(∩´∀`)∩ワーイ」
Lin-Go  「準備できたので録画しますねー」
レイン  「あーい」
オードリー  「はーい」
松乃雪  「/toge /ci9 5 7鯖の汚点こと松乃雪です!今日は北の勇者をせず頑張ります!」
しずね  「ww」
Yuuka  「ぱちぱちぱちぱちー」
オードリー  「/toge /ci3 4 儂がアークス任侠乙女学園1年のオードリーじゃあ!!」
Lin-Go  「ぱちぱちー」
Raven  「/la bow /ci1 1 5鯖から参りました、レイヴンです。9000MはGC版から愛しています。」
Raven  「/la chair_viridia 」
松乃雪  「スマートな挨拶です」
オードリー  「かっこいい」
しずね  「かっこいい」
ARQUEBUS  「かっこいい」
レイン  「/ci1 1 /toge 9鯖最大規模チーム(自称)サブマスター(これも自称)の霧島です!今日はよろしくお願いします!」
cassis  「/la chair_bluefull 」
レイン  「はい」 ←恥ずかしくなって真顔になっちゃってかわいい
オードリー  「おー」
松乃雪  「ネタが思い浮かばない方はまた戦闘中に突然自己紹介するのも面白いです」
Yuuka  「うぇーい」
レイン  「チーム名入れ忘れたよ!」
レイン  「/toge PCAです」
ノア  「/moya 2鯖でぴょんぴょん跳ねてますんサブテクターもっとはやれー」 ←がんてく、しあわせ。
レイン  「よろでーす」
望っち  「/ci1 1 /toge 9鯖の会話に入れないぼっちとは私のこと!」
松乃雪  「この中で「名前ださないで!」という方はいらっしゃいますか、いませんねok!」 ←問答無用ともいう
ARQUEBUS  「9鯖のソロぼっちことARQUEBUSです!ほとんどの人がハジメマシテ!今日は全員にフレ申請投げるので宜しくオネガイシマス!」
Raven  「ok!」
レイン  「OK」
ARQUEBUS  「おk」
紅蓮ほむら  「/toge /ci2 1 9鯖のNYAROsのどM娘、紅蓮ほむらです!ヤスミ堀全盛期は寝言でヤスミって言ってたらしいです!」 ←私もです
オードリー  「おけです」
望っち  「おkですー」
しずね  「じゃぬさんこっちー」 ←じゃぬさんがぽこっとお見送りに。
レイン  「ヤスミ掘りかあ」
レイン  「あたくしもそのころは森の民でしたなあw」 ←この話は長くなるぜ…!
Yuuka  「/ci1 1 初めまして、6鯖から来ましたYuukaと申します。本日は皆さんの見送りに来ましたー。頑張って下さい!!」
松乃雪  「ではさっそく適当にパーティくんでいきますね!」 ←全てが適当です。
レイン  「よろっす」
cassis  「/ci8 2 /toge 3鯖から来ましたカシスです♪わっSOY♪わっSOY♪」
ライダー  「/toge 平成ライダー好きなライダーです。ヤスミノコフがてに入ったので来ました!」
Raven  「了解」
オードリー  「あいw」
じょじょ  「/ci9 2 /toge 9鯖の落ち武者と言えば私のこと!じょじょです!よろしくお願いします!」
レイン  「キャーライダーサーン」
cassis  「あぶないあぶないw」
オードリー  「こわいw」
ライダー  「/la sit1 」
レイン  「ぞんびだあああ」
紅蓮ほむら  「wwwwwwwwwwwww」
しずね  「w」


---
ぱっと見でインパクトのある方、言葉の節々から滲み出る雰囲気を持つ方などなど、
個性たっぷりな参加者が揃いました。
正直、この時点で「絶対に面白くなる」という確信がありました。
---



松乃雪  「レインさん、Lin-Goさんと望っちさんとARQUEBUSさんをお誘いください!」
ARQUEBUS  「やだ・・・素敵に腐敗・・・・」
紅蓮ほむら  「早速腹筋崩壊したw」
ライダー  「あ、名だしおkです」
Raven  「死んでるのに生き生きしてるな・・・」
レイン  「拾いおこ」
レイン  「おkw」
ARQUEBUS  「おこなの?」
しずね  「おこだよー」
松乃雪  「cassisさん、じょじょさんと紅蓮ほむらさんとオードリーさんをお誘いください!」
レイン  「おこだよ」
Lin-Go  「/moya ヤスミがSWで出た時興奮しすぎて鼻血がでましたLin-Goです」
紅蓮ほむら  「おこなの?」
さりたす  「/la sit2 」
ライダー  「/la sit1 」
望っち  「よろしくお願いします!」
ライダー  「俺があんたの希望になってやるよ」
cassis  「おkですw」
松乃雪  「ヤスミ出た時は感動したなぁ…(走馬灯」
Raven  「改めて宜しく」
レイン  「部屋入ったら松さんにウィスでおk?」
cassis  「よろですーs」 ←ここでもs
ライダー  「よろしくお願いいたします」
ノア  「ドーゾ=ヨロシク」
松乃雪  「いえす!パスは 9000 でお願いします!」
Raven  「アド森では出なかったなぁ・・・」
松乃雪  「誘われてナイヨーという方はいますか!」
レイン  「すいません!9000半角ですか全角ですか!!!!!!!!!」
cassis  「っw」
Yuuka  「私のヤスミは6鯖の死傷から譲り受けたものです」
松乃雪  「半角で9000でオネガイシマスー」
レイン  「あい」
Yuuka  「師匠」
Lin-Go  「しっしょー」
紅蓮ほむら  「わくわく!」
レイン  「痛そう」
ARQUEBUS  「雨風で出して大☆興★奮の思い出」
松乃雪  「全員PTに入りましたね、オッケー!」
レイン  「あいあいキャプテン」
望っち  「痛そうな・・」
しずね  「みなさんがんばれ~」
松乃雪  「では簡単なレギュレーション的なものを!結晶は回復1回が使える程度でokです!」
レイン  「ステアタ禁止すもんね」
オードリー  「ですね」
cassis  「Σd(°ロ°」
レイン  「忘れそうで怖いwwww」
松乃雪  「あとは全力で殲滅しましょう、1~2は前線で、3は後退して待ちうけ!」
Raven  「了解」
レイン  「しゃおら」
オードリー  「はい」
cassis  「/toge (\ω\)」
Lin-Go  「はーい」
レイン  「ヤスミに限らず」
紅蓮ほむら  「武器パレを本当に6つ全部ヤスミで埋めたから間違いはない!!」
ライダー  「了解です」
ARQUEBUS  「というかヤスミ以外は武器パレから外すくらいの勢いじゃぁ」
ノア  「k」
松乃雪  「追加沸きの部分を前線で遊撃するかは判断に任せますが、余りにも勇者様の場合は減点(意味深)です!」
レイン  「ガンナーオンリーで行くのが初だから楽しみだな」
Lin-Go  「つ素手w」
オードリー  「おやつはいくらまでですか?」
松乃雪  「武器はヤスミと箱割りのみでお願いします!他は倉庫へ!」
Lin-Go  「1050めせたんで」
レイン  「あーい」
cassis  「wwww」
オードリー  「はいー(´・ω・`)」
Yuuka  「メセタン1050体分か・・・」 ←ブルジョワ遠足
松乃雪  「パーティごとの分担などはありませんので、各自思い思いに動きましょう!」
レイン  「りょーかいでーす」
松乃雪  「オートワードに /a をいれるのをお忘れなく!」
Lin-Go  「強化がはかどるな」
望っち  「メセタン1050・・ジュルリ」
オードリー  「はーい」
レイン  「いれたぜおい!」
Raven  「ok」
ARQUEBUS  「分担なしですかー 了解ですー」
紅蓮ほむら  「昨夜のうちに/a 入れて今日野良DFですごいやかましかったよ!」 ←BL不可避。
ライダー  「awうるさくできます!」
レイン  「www」
しずね  「w」
松乃雪  「私は勝手なハンデキャップのために最終waveはビブラスに張り付きます!」 ←予防線ではない、繰り返す予防線ではない!
オードリー  「相当やかましくなりそうw」
レイン  「勝手なのか!」
オードリー  「かっくいい」
松乃雪  「皆さんは雑魚掃討や支援などこれまた思い思いに動いてください!」
しずね  「おおー!さしでしょうぶ!」 ←ソロというわけじゃないです(フラグ
レイン  「りょーかいでーす」
Raven  「了解」
Yuuka  「動画楽しみにしてます」
オードリー  「はーい」
松乃雪  「貢献度を狙って賞品目指すもよし、カメラに写りこむもよしです!」
レイン  「/moya 動画的にうつったほうがうまいな」
Lin-Go  「なるほど、ソロでビブラス討伐っと・・・メモメモ」
ライダー  「/moya カメラに写ろう」
松乃雪  「見捨てないで?(小声」
オードリー  「w」
望っち  「手出し無用っと・・・メモメモ」
cassis  「wwww」
紅蓮ほむら  「/moya 無意味に騒ごう・・・!」
Lin-Go  「私以外に動画撮る方います?」
松乃雪  「手出し無用(床掃除」 ←プロの掃除屋ですから。
Raven  「ヤダ、カッコイイ・・・」
ARQUEBUS  「/moya みんなカメラにいくよね 仕方ないね」
ノア  「ヤスミを握ってのテクニックはokですか?」
松乃雪  「とります!」
松乃雪  「okです!」
じょじょ  「一応私も撮ってますー」
ライダー  「っしゃ!」
松乃雪  「がんてくしあわせ」
レイン  「やだ有能」
Lin-Go  「はーい」
レイン  「まかせた(投げやり)」
Raven  「ゾンディピリオドが輝くな・・・」
紅蓮ほむら  「重くなっちゃうから自重しとくー(´・ω・`)落ちたら泣いちゃう」
松乃雪  「何か質問はありますか!」
cassis  「おkですw」
Lin-Go  「落ちた時の対処はどうします?」
ノア  「ゾンディ→自分は死ぬ」
Lin-Go  「たぶん大丈夫だけど」
レイン  「最近重いですからな」
レイン  「万が一はありますね」
松乃雪  「落ちちゃった場合は、戻ったら私か所属PTリーダーにwisお願いします!」
Lin-Go  「はーい」
ライダー  「おkです」
オードリー  「はいー」
ARQUEBUS  「はいな」
Raven  「了解」
cassis  「はいーw」
紅蓮ほむら  「了解ですー!」
レイン  「リダなんで落ちたら松さんに送りますねw」
じょじょ  「はーい」
松乃雪  「ィェァー」
レイン  「そろそろ移動開始しますか」
ARQUEBUS  「ォゥィェァ」
松乃雪  「他になければ移動しましょう!」
望っち  「ィェァ」
Yuuka  「@2分」 ←めちゃめちゃギリギリ
しずね  「いてらー!」
レイン  「ふおおおおおおおおおおお」
しずね  「/la wave」
オードリー  「わほーい」
Lin-Go  「ごー」
レイン  「いくぞおおお」
紅蓮ほむら  「/la salute2 」
しずね  「がんばれー!」
Yuuka  「いってらっしゃーい!!」
松乃雪  「よし、いきましょうか!」
しずね  「/la wave」
望っち  「緊張するー」
松乃雪  「いってきまーす!」
ARQUEBUS  「いってまいります!」
しずね  「/la greet」
ライダー  「/cs バスク・レプカ空 /mpal4」
さりたす  「がんばってくださいねー!」
松乃雪  「/la wave 」
しずね 「/la salute」
Raven  「/la monomane 」
ARQUEBUS  「/la yell2 」
望っち  「/cla lean 」
ノア  「/la cartwheel 」
望っち  「ライダーさんwwやるやるw」
ノア  「/la cartwheel 」
ライダー  「めが回ってきた」
ノア  「/la cartwheel 」
kirisima  「k」
Raven  「/a Lock and Load!」


---
怒涛の3連戦が始まります。ここはごっそり割愛!
詳細は各動画にありますので、お時間のある時にご覧くださいね。
wave1~3まで、ゲス顔ダブルピースの松乃雪氏。仕込んだネタが使えたよ、やったね!
---



~ Wave 1終了 ~

松乃雪  「/a /toge /ci9 5 ヤスミノコフは初代PSOより続く銃群!デザイナー保村氏発案で実装され、開発陣は保村式と呼んだんや!」 ←こういうのが8個。
松乃雪  「フハハ!」
cassis  「ふあぁーw」
オードリー  「さすがやw」
レイン  「やるじゃん」


~ Wave 2終了 ~

紅蓮ほむら  「普通に速いwwwwww」
松乃雪  「弐連続どやぁ…」
紅蓮ほむら  「ぐぬぬ!」
松乃雪  「3は下で待ちましょう!」
Lin-Go  「/ci3 1 」
ARQUEBUS  「なんということ・・・!」
松乃雪  「追撃は前線にでてもおっけい!」




~ Wave 3終了 ~

望っち  「なんということでしょう・・・」
Lin-Go  「みんな前に出て行くw」 ←殲滅戦だからね、しかたないね。
松乃雪  「4以降は適当に散りましょう!」 ←全てが適当。
cassis  「っw」
オードリー  「w」
Raven  「ヒューッ」
cassis  「おそろしいw」
松乃雪  「参連続どやぁ…」
望っち  「ヒュー」 ←鳴り止むことない口笛
紅蓮ほむら  「アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」


~ Wave 4終了 ~

紅蓮ほむら  「ぐだぐだSS垂れ流しブログ「ほむ小屋」http://blog.livedoor.jp/grhomura09/みんな見に来てね!!!」
松乃雪  「くっ…」 ←さすがに4連続はならず
レイン  「チ」 ←惜しくも1位を逃す
オードリー  「w」
ARQUEBUS  「おおおー」
紅蓮ほむら  「/toge よっしゃあああああ!!!!!」
松乃雪  「で、でたァーッブログ宣伝だぁーッ」
松乃雪  「アクセス不可避!」
望っち  「/moya 後で見に行こう」


~ Wave 5終了 ~

松乃雪  「チイッ」
レイン  「/toge /ci2 1 ドヤ」 ←非常にシンプルなドヤ顔
cassis  「/mn6 /moya 音が気持ちいい///」
松乃雪  「もっとヤスミ小話をしたいのに…!」
ライダー  「/a /toge ルパッチマジックタッチゴー!ショウタイム! プリーズ」
オードリー  「w」
レイン  「みんなあああああああああ」
松乃雪  「ビブラスいきます!ゴルドラーダお願いします!」
レイン  「うつるぞおおおおおおおおおおお」 ←ビブラスに突撃
Lin-Go  「普通に早い」
Raven  「/ci7 1 t5」 ←BGM:X-Fileのテーマ
Lin-Go  「C-4でレッグ/サークレグノスbを発見、迎え撃ちます」 ←動揺してユニットをタゲる
cassis  「/ci2 2 /toge /cla praise 祭りじゃ祭りじゃぁーーーwwwわっしょぉーーーーいwww 」


~ 最終Wave 終了 ~

オードリー  「はやいw」 ←1戦目は10分半で終了。
Lin-Go  「つよいw」
Raven  「お疲れ一周目!」
松乃雪  「普通に早いんですがそれは…(困惑」
望っち  「/a お疲れ様でした!」
レイン  「おつかれっした」
Raven  「/a お疲れさん」
望っち  「/a /toge これぞヤスミ愛()の勝利!」
オードリー  「/a /moya 鉄火な仕事だったぜ・・・みんな・・・お疲れ様・・・」
松乃雪  「/a /mn38 /ci2 3 ほな、帰ろかー。」
紅蓮ほむら  「/a /ci1 1 t5 こんなもんじゃ、全然満足できないよ」
Raven  「/la kick」
Raven  「/la kick」 ←ピリオドの〆に合わせたキック
ライダー  「/a /cs バスク・レプカ空 /mpal4 ふぃー」
望っち  「/a /toge め」 ←ギリアム氏!?
ノア  「/a 話はベッドで聞かせてもらう」
Raven  「/la kick」
cassis  「/a /ci2 2 /toge わっしょいお疲れ様でしたぁーw」
ARQUEBUS  「/a /ci6 5 t4 お疲れ様で御座います」
紅蓮ほむら  「お疲れ様でした!(1周目」
松乃雪  「二週目いきます!」


---
二戦目はさらにざっくり。
---



~ 最終Wave 終了 ~

松乃雪  「わーいビブラスランス(小並感」
ノア  「/a テクニック発動。」
Raven  「/ci1 2 アデランス・・・?(難聴」
松乃雪  「植毛体験かな?」


---
三戦目、開始前にしばし歓談。
---



Raven  「防衛三周目は服を脱ぐという作法が5鯖にはあります(真顔」 ←行かなきゃ…(使命感
レイン  「まじかよ」
オードリー  「(´・ω・`)」
ライダー  「/la yell2 」
紅蓮ほむら  「脱衣なら負けない!!!!」 ←張り合う9鯖
ライダー  「/la yell2 」
ライダー  「/la yell2 」
レイン  「あれ?アイテムバッグにヤスミがふえてるぞ???」 ←やったぜ。
ライダー  「/la yell2 」
レイン  「しあわせ」
オードリー  「おめw」

松乃雪  「では最後の一線いきましょう!」 ←痛恨の誤字
望っち  「/a /toge め」
Raven  「/moya /la what /ci7 1 t5 ?」
レイン  「え?」
松乃雪  「一線は越えちゃダメですね!一戦いきましょう!」 ←必死の訂正
Lin-Go  「困惑」 ←しかし回り込まれてしまった!
オードリー  「最後の一線を・・・w」
紅蓮ほむら  「一線越えちゃってー!!」
ライダー  「wwwwww」
レイン  「松さん!ヤスミとは一線越えたんですか!?」
cassis  「wwww」
松乃雪  「はずかC」
紅蓮ほむら  「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
ARQUEBUS  「やだ・・・松さんになら・・・いいのよ?」


---
2014-05-31-031.png
---



松乃雪  「/a 一発かますで!」
ライダー  「ゲスい妄想がふくらむ!」
松乃雪  「しずかにならないでください!」 ←全力で笑われに行くスタイル
Lin-Go  「あかーん、あかんてー」
紅蓮ほむら  「wwwww」
望っち  「ゲヘヘヘヘ(」
レイン  「うはははは」
Raven  「/ci7 1 t5」
Raven  「/la lean 」
松乃雪  「/ci9 5 」
レイン  「レイブンさんいいわあw」
レイン  「いいキャラ」
望っち  「無言www」
紅蓮ほむら  「まーたホモか!!」
オードリー  「w」
Lin-Go  「/ci9 2 」
レイン  「/ci9 2 口元だけドヤ」
Lin-Go  「うほっ」
Raven  「カワイイ」
松乃雪  「こんな連中に殲滅されるダーカーがかわいそうですが慈悲はありません!」 ←"こんな連中"筆頭
紅蓮ほむら  「/ci9 2 」
ARQUEBUS  「/ci9 5 」
じょじょ  「/ci9 2 」
ライダー  「/ci1 1 」
レイン  「箱かわいい」
紅蓮ほむら  「2ってなんぞ。。。!?」
cassis  「/ci8 2 」
オードリー  「/ci7 1」
望っち  「/ci9 2 」
じょじょ  「さあ・・・」


---
2014-05-31-032.png
---



レイン  「おいおわったぞ!」
松乃雪  「ラストもさっくり9000Mの強さを見せ付けていきましょう!」
レイン  「よっしゃあ」
ライダー  「/ci1 1 /la what 」
cassis  「/toge うおおおおおおお」
オードリー  「わーい」
Raven  「/toge ypaaaaaa!」
ライダー  「/toge ルパッチマジックタッチゴー!ルパッチマジックタッチゴー!ルパッチマジックタッチゴー!」
ライダー  「/ci1 1 /toge チョーイイネ!ヤスミノコフ9000M!サイコー!」
cassis  「/ci2 2 /toge /cla praise 祭りじゃ祭りじゃぁーーーwwwわっしょぉーーーーいwww 」
cassis  「/ci8 2 /toge わっしょい勢なめんなやぁーーーーw(騒ぐしか脳がない) 」
ライダー  「/la pose2 /ci2 1 さあ、ヤスミノコフタイムだ!」
紅蓮ほむら  「/toge ヒャッハー!!!汚物はヤスミで消毒だぁー!!!!!!」



~ 最終戦 開始 ~

松乃雪  「動画とってて重いからエネミーみづらいんだよなーつらいわー貢献度かせげないわー」
レイン  「それはつらいわー」
Raven  「HAHAHA!」

---
言い訳をするダメ人間。
---



松乃雪  「くそっヘップバーンめ!」
オードリー  「ふひひ」
松乃雪  「ローマでおヤスミしてればええんや!」
ARQUEBUS  「だれうま」
松乃雪  「会心のネタ返しでディカーダを再度とりのがしました」

---
余韻に浸っていて取り逃す。
---



松乃雪  「あのあの」
ライダー  「/a /toge ルパッチマジックタッチゴー!イル・ゾンデ! プリーズ」 ←イルゾンデを使ってまで離脱するライダーさん
松乃雪  「ラグネソロ!」
Lin-Go  「なんやて工藤!」

---
この後、しょうがねぇなぁ…とダラダラ集まる皆さんをみて、また笑いが止まらない。
---



松乃雪  「あおばくだん!」
Raven  「青回復頼む」
ノア  「/a テクニック発動。」
レイン  「こないぞ!wwww」
松乃雪  「パニックになりました(小声」
紅蓮ほむら  「やつめ!!計ったな!!?」
望っち  「・・・」
オードリー  「w」
松乃雪  「ホンマや工藤!」
レイン  「ビブから引きはがす姑息な手段」
望っち  「露骨な貢献度稼ぎ」
Raven  「外道ー!」
望っち  「 」
ライダー  「/a /toge ルパッチマジックタッチゴー!イル・グランツ! プリーズ」
松乃雪  「動画が…動画があるんや…!」
レイン  「ゲスな貢献度乞食」
ARQUEBUS  「なんというゲス」

---
ほら、ちゃんと証拠残ってたでしょ?(震え声
---



松乃雪  「青にわいたぞ!(懲りない」
レイン  「度し難いゲス」

---
こんなことばっかりやってます。
そんなこんなで最終戦も終了。なぜか阿鼻叫喚。…それもそのはず、ですね。(意味深
---



松乃雪  「!?」
レイン  「うわああああ」
Raven  「/la bed1」
Raven  「/ci7 1 t5」
望っち  「うわあああああ」
Lin-Go  「うほq」
松乃雪  「/a /mn38 /ci2 3 ほな、帰ろかー。」
Raven  「/a お疲れさん」
松乃雪  「これは勝てない」
オードリー  「マジかっこいいぃw」
ARQUEBUS  「なんという・・・・なんという結末!」
Raven  「お疲れー」 ←クールな元凶
じょじょ  「お疲れ様でしたー!」
望っち  「ドヤ待ちw」
レイン  「どうあがいても絶望」
cassis  「あぶないw落ちるところだったw」
Lin-Go  「おつかれさまー」
ノア  「お疲れさまでした」
松乃雪  「お疲れ様でした!」
松乃雪  「では、先ほどの青部屋へ!」



---
最初のお部屋に集合。閉会となります。
---



guinness  「/ci2 1 /toge おかえりなさい!!!」 ←ゲート前までお出迎え頂いていました。
松乃雪  「ただいまです!先ほどの青部屋に集合しましょうー」
Raven  「OMOTENASHI」
guinness  「記念撮影されました?」
松乃雪  「とりあえず普通に3週してこれからです(小声」
guinness  「後ろ向きで総ヤスミ!!!!!!」
Raven  「/la lean 」
松乃雪  「鑑定など済ませたら一度集合お願いしますネ!」
レイン  「あーい」
guinness  「/ci2 1 /toge おかえりなさい!」
Raven  「/la lean 」
ライダー  「ただいまです」
ライダー  「ふれありがとうございます」
Raven  「9000Mは出なかったか、無念」
Raven  「ドヤァ」
松乃雪  「/cla sit1 」
松乃雪  「Ravenさん恐ろしいわー」
レイン  「おつかれーす」
guinness  「/ci2 1 /toge おかえりなさい!」
松乃雪  「お疲れ様でしたた」
Raven  「三周目で愛が上回った様ですな」 ←負けてへんで!1!!
ARQUEBUS  「おつでしたー」
Raven  「おつかれー」
レイン  「レイヴンさんいいよ」
cassis  「/cla sit2 」
レイン  「あなたグッド」
cassis  「/cla sit1 」
望っち  「/a お疲れ様でした!」
cassis  「/cla sit1 」
松乃雪  「おつかれさまでした!表彰(意味深)もありますのでもう少しだけお付き合い下さい!」
望っち  「イケメンは強い」
じょじょ  「/la sit1」
ARQUEBUS  「イケメンは強い」
レイン  「はーい」
Raven  「スキンヘッドにすると強くなるよ(ステマ」
Lin-Go  「イケメンはつおい」
ライダー  「/la you /toge /cs ドレーク・ボディ /mpal1 ハリケーン! プリーズフー フー!フーフーフーフー!」
レイン  「/cla orz」
レイン  「こうなる」
ライダー  「/la sit1 」
ARQUEBUS  「/la monomane」
Lin-Go  「/la greet」


---
ここで静岡芸人キク乃雪の相方キクリヒメさんが乱入。
しずねさんと共にハガルを操る二大巨頭の揃い踏みです。
---



レイン  「キクさんおっすw」
松乃雪  「/cla sit1 」
Lin-Go  「/la greet」
キクリヒメ  「おはようさん」
Lin-Go  「/la sit1」
cassis  「あwキクリヒメさんこんこんw」
松乃雪  「皆さんお揃いですかー」
紅蓮ほむら  「キクさんどうもです!」
ライダー  「きくさんこんばんは」
ARQUEBUS  「そして皆々様フレンド登録ありがとうございますー!」
オードリー  「こんですー」
Lin-Go  「キクリヒメさんお久しぶりです、こんばんはー」
Raven  「こちらこそ」
ARQUEBUS  「こんばんわー」
Yuuka  「こんばんはー」
望っち  「フレンドありがとうございます!」
松乃雪  「こんばんは!」
キクリヒメ  「定時帰宅だけで神経を使い果たして寝てしまった」
Raven  「こんばんは」
望っち  「/la lean 」
オードリー  「w」
Yuuka  「お疲れ様です」
Yuuka  「おとうふちゃんも寝てます」
しずね  「おお」
しずね  「ねえさま」
レイン  「しーさんおかーw」
松乃雪  「全員いますね!それでは、まずは3週お疲れ様でしたー」
ライダー  「/la sit1 」
レイン  「お疲れ様です!」
ノア  「お疲れさまでした」
しずね  「みなさんおつかれさまです!」
オードリー  「おつでーす」
望っち  「/a お疲れ様でした!」
Raven  「お疲れ様ー」
紅蓮ほむら  「お疲れ様でしたー!!」
cassis  「お疲れさまでした♪」
Lin-Go  「お疲れ様ですー」
ARQUEBUS  「おつっしたー」
じょじょ  「お疲れ様でしたー!」
キクリヒメ  「おつかれー」
ライダー  「お疲れ様でした」
Yuuka  「わーぱちぱちぱちー」
Raven  「/la shy」
Raven  「/cla shy」
Lin-Go  「88888」
Raven  「/la shy」
キクリヒメ  「Lingoちゃん当選してたのねぇ」
松乃雪  「撮影しながらだったためタイムは計れていないのですが、12分台程度のようで、やはりヤスミは強いことが証明できました」


---
正確には、1戦目が10分半、2と3戦目が11分少々。
クラス自体の強さが前提とはいえ、それを活かす各々の腕前があってこそです。
楽しみながら結果を出せる、とても素晴らしいことですね。
---



Lin-Go  「ですです」
しずね  「www」
レイン  「強い(確信)」
Lin-Go  「一番最初は」
Raven  「ヒュー」
松乃雪  「ガンナーじゃなくてヤスミがです、重要です」
ARQUEBUS  「ヤスミ(強い)」
Lin-Go  「11分で終わった」
ライダー  「っょぃ」
Yuuka  「逆に言えば撮影からタイムはわかる」
オードリー  「うむ」
しずね  「おおー」
望っち  「ヤスミサイキョウ!」
しずね  「いいですねー!」
Yuuka  「敗北を知りたい」
松乃雪  「模様はノーカットでアップロードしますので覚悟しておいてください!」
キクリヒメ  「馬鹿もヤスミヤスミ言えよ?」 ←凄まじく強引な捻じ込み
Lin-Go  「テレポートの時間とか引いたら」
しずね  「わーいw」
Raven  「HAHAHA!」
レイン  「後悔スルクライならボケます」
松乃雪  「HAHAHA」
紅蓮ほむら  「おほー!!!」
ARQUEBUS  「おねがいしまーす」
cassis  「w」
オードリー  「うっほーい」
キクリヒメ  「/ci9 1 」
Lin-Go  「10分かかってないはず」 ←プレイングタイムはそれくらい!
レイン  「おっとつい」
望っち  「うまい」
Lin-Go  「hめさんw」
しずね  「w」
ライダー  「/moya やべ、ゾンディしかしてないのばれちゃう」
松乃雪  「/ci9 5 」
Raven  「WB無しでこのタイムだから凄い」
紅蓮ほむら  「雪さん美人ー!!!」 ←突然の歓声
レイン  「/ci9 2 」
松乃雪  「ありがとう(良い声」 ←余裕ある対応
しずね  「www」
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「とりあえず、第一戦は私が3連続1位を含むダントツのトップを頂きましたが」
ライダー  「/la sit1 」
レイン  「強調してる」
松乃雪  「2戦目はレインさん、3戦目はRavenさんが一位でしたね!」
Raven  「/la lean 」
しずね  「/moya みんな譲ってあげたのね優しい」 ←触れてはいけない部分を…!
松乃雪  「あ、レインさんだったっけ(小声」
キクリヒメ  「無属性ヤスミで頑張ったのかkirisima」
Lin-Go  「Ravenさんのドヤ顔みたさにがんばったんだよ」
レイン  「いやwwwwwwwwww光ですwwwwwwwwすいませんwwwwwwwwwww」
しずね  「www」
望っち  「ドヤ顔見たい」
Raven  「/ci7 1 t5」
オードリー  「なんかRavenさんの記憶しかないw」 ←ほんとそう。
紅蓮ほむら  「wwwww」
ARQUEBUS  「Ravenさんのドヤ顔まじいけめん」
キクリヒメ  「おまwwwwwネタ的にアレでいくとwwwwww思ってたwwwwwのにwwwwww」
Yuuka  「水泳選手かな」 ←ブーメランパンツの水泳選手は放送事故不可避
望っち  「ドヤ顔しか覚えてない」
Raven  「無言カットインは ci7 ですぞ!」
松乃雪  「3人が1位となったのですが、やはり皆さんが思われているように」
しずね  「松乃雪さんよりヤスミが似合うRavenさん」 ←ぐぬぬ…!
レイン  「ci7 」
松乃雪  「Ravenさんが一番(変態だった)ということでいいでしょうか!」
レイン  「/ci7 1 」
cassis  「wwwwww」
望っち  「意義無し!」
オードリー  「異議なしです!w」
レイン  「インパクトで麻kた」
ARQUEBUS  「異議なしー」
レイン  「負けた」
しずね  「www」
紅蓮ほむら  「/toge 異議なし!!」
ライダー  「意義なし!」
Raven  「ふむ、紳士じゃないかな?」 ←紳士の一形態が変態ですしね。
Yuuka  「いf\魏なし」
じょじょ  「異議なしです!」
松乃雪  「本人も納得なのか…(困惑」
ライダー  「/la sit1 」
ARQUEBUS  「紳士(紳士とは言っていない)」 ←これもうわかんねぇな
Raven  「/moya /la what /ci7 1 t5 ?」
松乃雪  「では、見事一位(意味深)となったRavenさんには賞品があります」
Lin-Go  「/moya 変態と言う名の紳士ですね」
しずね  「おお」
レイン  「イイナァ」
オードリー  「なんだろw」
望っち  「ザワ・・・」
ARQUEBUS  「ざわ・・・」
Raven  「ワクワク」
紅蓮ほむら  「表彰式!!」 ←凄まじく流れ進行ですが表彰式です
Lin-Go  「ざわ・・・」
じょじょ  「ざわ・・・」
ライダー  「おめでとうございます!」
cassis  「ざわざわざわざわ」
レイン  「BGMのせいで」
レイン  「結婚っぽいす」 ←ざわ…。
しずね  「www」
松乃雪  「特殊能力追加(射撃) or私が7→8スロに失敗した5スロヤスミ」
松乃雪  「どちらにしますか!」
Raven  「な、悩む・・・」
オードリー  「w」
紅蓮ほむら  「5wwww」
Raven  「ちなみに5スロの属性は?」
レイン  「松さんで(いい声)」
Lin-Go  「松乃雪さんで」
ARQUEBUS  「いっそ二つ(小声)」
しずね  「残骸ヤスミや!」
しずね  「ww」
松乃雪  「今装備中のものになります!」
望っち  「思い出の篭った残骸」
望っち  「 」
松乃雪  「10503にはしてあるという」
Raven  「ヒュー」
しずね  「www」


---
2014-05-31-003.png
---



Raven  「では5スロ9000Mでお願いします」 ←すばらしい。
レイン  「やりおる」
しずね  「これでまた一本5sヤスミがつくれますね!」
キクリヒメ  「さすがや」
紅蓮ほむら  「ウォォォォォォオオオ!!!!」
しずね  「おめでとう!」
ARQUEBUS  「思い出の残滓」
オードリー  「ひゅー」
Yuuka  「おめでとう!!」
レイン  「おめ~」
Lin-Go  「おめでとー」
望っち  「それを6sにするんですね(錯乱」
Raven  「対歯医者用ミラージュ9000Mとさせて頂きます」
しずね  「わー!!!!」
ARQUEBUS  「おめでとう そしておめでとう!」
松乃雪  「了解しました!ではちょっと受け渡しを(小声」
ライダー  「ヒューヒュー」
ノア  「おめー」
紅蓮ほむら  「おめでとうございます!!!」
しずね  「おめーおめー!」
ライダー  「おめでとうございます」
cassis  「おめめー///」
レイン  「受け渡しが情けない悲しみ」
じょじょ  「おめでとうございますー!」
松乃雪  「購入パスはありますか!」
望っち  「おめです!」
しずね  「いいなー」
Raven  「あ」 ←あっ
松乃雪  「あっ」
しずね  「お」
Raven  「あぁ、さっきの☆10をちょっとチケットに」
ライダー  「/la sit1 」
松乃雪  「さ、さっきの防衛戦のを」
しずね  「www」
レイン  「この」
望っち  「ww」
オードリー  「w」
松乃雪  「セーフ!」 ←あぶねえ!
レイン  「空気管」
紅蓮ほむら  「www」
レイン  「感」
キクリヒメ  「プレミアム切れてたオチまで考えたが」
松乃雪  「こ、この綱渡り感も演出なんやで」 ←ほんまやで(震え声
ARQUEBUS  「締まらないgdgd感 とてもすばらです」
キクリヒメ  「深読みしすぎたようだ」
紅蓮ほむら  「キク姉様に同じw」
Lin-Go  「プレゼントボックスで渡せるようになりたいねー」
しずね  「ネー」
レイン  「ここで松さんが一発ギャグ」 ←はやくもどってきて!
Raven  「準備okです」
レイン  「もどってきた」
望っち  「おしい」
しずね  「がんばー」
レイン  「チ」
オードリー  「w」
望っち  「懇親の一発ギャグが見られると思いましたのに・・」
松乃雪  「トレードで差額をお返ししますので、最低額100万メセタに設定をお願いします!」 ←ここ、覚えておきましょう。
Lin-Go  「/la yell」
Raven  「了解」
紅蓮ほむら  「/moya きっと〆に一発かましてくれますよ・・・!」
Lin-Go  「/la you」
Lin-Go  「/cla praise」
キクリヒメ  「/ci3 4 /toge ホムラチャン!(これで我慢なさい)」 ←体を張る姉さん
松乃雪  「(他メンバーをほっといて普通に進行するゲスさ)」


---
2014-05-31-002.png
他メンバーに背を向けて隅っこにいく主催。
---



Lin-Go  「/cla praise」
レイン  「/moya ハードルあげておくか」
しずね  「w」
しずね  「/la sit2」
レイン  「/moya ていうかキクさんが勝手にあげてた・・・」
望っち  「スベるわけないですもんね(」 ←やめろォー!
オードリー  「ですね」
Raven  「/moya 5鯖から金持ってきて正解だったな・・・」
松乃雪  「特殊能力がパワーシュートリアクトマインドボディ、すべて1です!」
しずね  「おおー」
紅蓮ほむら  「船を渡るヤスミ・・・!」
しずね  「加工しやすい」
松乃雪  「出品シマスヨー」
レイン  「アビ1つきますね」
Raven  「アビリティ付けなきゃ・・・(使命感」
レイン  「(棒)」
Raven  「ok」
Lin-Go  「w」
オードリー  「w」
松乃雪  「ぽち!」
キクリヒメ  「???「素晴らしく」」
Lin-Go  「もにk・・・・」
Lin-Go  「ドゥドゥー」
Raven  「ok」
望っち  「モなんだっけ」 ←モなんとか(適当
Raven  「無事買えました」
レイン  「レイヴンさんおめーーー」
Lin-Go  「モなんとかさん」
松乃雪  「ワーイ」
望っち  「おめですー!」
キクリヒメ  「モナ王」 ←やすくてボリュームたっぷり
ライダー  「モニパン!モニパン」
しずね  「おめーおめ!」
オードリー  「おめめー」
キクリヒメ  「おめでとー」
Raven  「ありがとうー」
ARQUEBUS  「おめでとうございますー」
Lin-Go  「おめでとう(=・ω・)ノ」
Raven  「/la bow」
ノア  「おめー」
松乃雪  「みなさんRavenさんに盛大な拍手を!」
レイン  「あ!松さんがヤスミ背負ってないレア写真ゲット」
じょじょ  「おめでとうございます!」
しずね  「すげー!」 ←何の価値もないですよ(小声
cassis  「おめめー///」
紅蓮ほむら  「88888888888888888888888888」
Lin-Go  「88888」
望っち  「888888888888」
Raven  「/la lean 」
しずね  「888888888888888888」
オードリー  「わー」
松乃雪  「/la clap 」
Raven  「/ci7 1 t5」
レイン  「8888888888888888」
cassis  「88888888889888」
ライダー  「8888888888888888888888」
しずね  「なんか感動する・・・」
Yuuka  「888888888888888」
じょじょ  「888888888」
オードリー  「888888888888」
紅蓮ほむら  「/toge ここで唐突に進行妨害!!!!!!」
レイン  「/cla clap 」
望っち  「ドヤ顔惚れる」 ←イケメンですよね
しずね  「あれ。。。なんだろう。。。涙がでてきた」 ←感動しすぎィ
紅蓮ほむら  「僭越ながら、ちょっと今日のために準備してきました!!」 ←!
しずね  「よかったね!」
望っち  「/cla salute2 」
Lin-Go  「世界のチルドレンにおめ?」


















---
2014-05-31-007.png
製作者:紅蓮ほむらさん(→記事)
ダウンロード …

シンボルアートの保存&ご利用方法
 1.↑の■を右クリック→「名前をつけてリンク先を保存」
 2.ファイルの拡張子を.txtから.sarに変更
 3.SEGA\PHANTASYSTARONLINE2\symbolarts\importに移動させてゲーム内でインポート
(インポートって何?→PSO2シンボルアートwiki)


やばい。これはやばい。
---




松乃雪  「ぉぉ」
ARQUEBUS  「!?」
オードリー  「うおー!!」
しずね  「/la sit2」
キクリヒメ  「おお」
レイン  「ウィアアア」
じょじょ  「ウオオオオオオオオオオ」
ARQUEBUS  「なにこれかっこいい」
Yuuka  「うおー」
望っち  「ウオオオオオ」
ライダー  「すげげげげげげげげげ」
cassis  「おおおおおおおおw」
じょじょ  「保存」
しずね  「おおおおお」
Raven  「素晴らしい」
紅蓮ほむら  「徹夜で作ったよ!!!」
望っち  「いただきます」
しずね  「すごおおおお」
じょじょ  「これはいいものだー」
松乃雪  「感動です!」
しずね  「わああああああ」
紅蓮ほむら  「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
松乃雪  「ありがとうございます!びっくりー」 ←スーパー素の反応
キクリヒメ  「よかったのー」
紅蓮ほむら  「最初に出すと、雪さんのことだから気にするかと思ってね!!」 ←よくご存知で(小声
紅蓮ほむら  「ずっと待ってたのよ!!」
松乃雪  「マイショップに飾らなきゃ(使命感」
松乃雪  「いやチームルームも全部これでいいな…(屑マスター」
しずね  「www」
紅蓮ほむら  「やったぁ!!!w」
松乃雪  「ありがとうございます!大切に使わせていただきます!」
しずね  「私もチームルームにかざりたい・・・」
しずね  「/moya だめか、マイルームにかざろう」
紅蓮ほむら  「がんばってよかった(*´ω`*)」


---
ほわほわした気分のまま次なる表彰。
---



松乃雪  「そしてー」
松乃雪  「一番盛り上げてくれたで賞の発表です!」
ライダー  「/la sit1 」
松乃雪  「急にネーミングが小学生レベルになったのは気にしないで下さいね」
レイン  「いったいだれだあ」
Yuuka  「やんややんやー」
紅蓮ほむら  「wwwwwww」
Lin-Go  「Ravenさんですねわかります」
望っち  「だれだー」
オードリー  「わー」
しずね  「ww」
キクリヒメ  「誰だろう(ソワソワ」
ライダー  「っw」
しずね  「dkdk」
Raven  「まさかのダブル受賞を?」
ARQUEBUS  「Ravenさんじゃないかな(確信)」
レイン  「カットインで素手に勝てた気がしない」
オードリー  「w」
レイン  「既にw」
望っち  「イケメンには勝てない」
レイン  「ごじひどいわん」
松乃雪  「Ravenさんも捨て難かった!もし3戦目で1位でなければこちらでした」
レイン  「w」
しずね  「w」
ライダー  「w」
ライダー  「/la sit1 」
レイン  「ハゲは強い」
キクリヒメ  「どんだけすごかったんや・・・」 ←ぜひ動画をご覧ください!
Raven  「左様」
紅蓮ほむら  「ハゲいうなwwww」
Lin-Go  「確信」
オードリー  「w」
松乃雪  「AWと白チャットを含む独断と偏見で発言量でcassisさんに贈らせていただきます!」
Raven  「/la clap 」
オードリー  「おー!」
Yuuka  「わー!!」
紅蓮ほむら  「納得!!!!」
望っち  「おー!」
Raven  「おめでとう!」
しずね  「おおー!さすがかしすさん!」
じょじょ  「おー!!」
レイン  「おめでとう」
ライダー  「88888888」
オードリー  「おめでとー!」
Lin-Go  「おめー」
ARQUEBUS  「おめでとうございますー」
望っち  「おめでとうございます!」
じょじょ  「おめでとうございます!」
Raven  「/la clap 」
ライダー  「おめでとうございます!」
紅蓮ほむら  「おめでとうございますー!!!」
ノア  「おめー」
しずね  「おとうふぼうえいでもすごかった」
guinness  「おめでとうです!」
松乃雪  「わっしょい勢の名に恥じないわっしょいっぷりでした」
しずね  「おめめー!」
Yuuka  「おめでとうございますー!!」



cassis  「へs」 ←!



レイン  「わっそいわっそい」
ライダー  「/la sit1 」
キクリヒメ  「ナイスにぎやかし!」
しずね  「ww」
ARQUEBUS  「/la clap 」



cassis  「へw」 ←言い直した
松乃雪  「へs」 ←だが手遅れ



レイン  「へs」
キクリヒメ  「へs」
ARQUEBUS  「へs」
じょじょ  「へs」
Yuuka  「/la enemy1 」
しずね  「へs」
ノア  「へs」
オードリー  「へs」
cassis  「/mn5 /toge みてなかったw」
紅蓮ほむら  「へs」
望っち  「へs」
Lin-Go  「へs」
Raven  「へs」
Yuuka  「へs」
じょじょ  「へs」


---
2014-05-31-013.png
ガンガンのっかっていく面々。
---



cassis  「/mn5 /toge んのぉーーーーw」
キクリヒメ  「本日の流行語「へs」」
松乃雪  「カシスさんには能力追加+20%を差し上げます!これでドゥドゥに挑んで実況をしてください(ゲス顔」
しずね  「へs」
cassis  「/mn5 /toge いyぁーーーーーw」 ←ここでも

紅蓮ほむら  「AWに仕込もう(へs)」
Lin-Go  「へs」
しずね  「ww」
guinness  「へs」
レイン  「しかし誤字る」
松乃雪  「ハッ」
レイン  「へs」
ARQUEBUS  「へs」
Lin-Go  「はやる(困惑」
望っち  「へs」
しずね  「へs」
Yuuka  「へs」
cassis  「あれw」
オードリー  「へs」
じょじょ  「へs」
guinness  「へs」
松乃雪  「取引パスワードうんぬん!」
cassis  「わんもあw」
レイン  「またグダった」 ←しかたないね♂
レイン  「仕方ないね」
Raven  「/moya /ci7 1 ((へs)」
Lin-Go  「/cla praise」
望っち  「しょうがないね」
Lin-Go  「/cla praise」
Raven  「/la lean 」
cassis  「ふぁーーーーw」
キクリヒメ  「へsだからね。仕方ないね」
じょじょ  「授賞式がガバガバすぎる」 ←演出だから…(震え声
ライダー  「へs」
ノア  「シカタナイネ」
cassis  「/mn24 すみませんw」
松乃雪  「それでは皆さん、カシスさんに盛大なへsを!」 ←弛まぬ追い打ち
オードリー  「へs」
レイン  「へs」
しずね  「/toge おめーー!!!」
望っち  「へs」
Yuuka  「へs」
松乃雪  「へs」
ライダー  「へs」
じょじょ  「へs」
guinness  「へs」
オードリー  「へs」
しずね  「へs」 ←言いなおす真面目さ
cassis  「/mn5 /toge うぎゃぁーw」
キクリヒメ  「へs」
ライダー  「へs」
じょじょ  「へs」
Lin-Go  「/toge へs」
Raven  「/toge へs」
紅蓮ほむら  「へs!!!!」
望っち  「へs」
ノア  「/toge へs」
オードリー  「へs」
レイン  「/toge へs」
ライダー  「へs」
guinness  「/toge へs」
しずね  「/moya へs」
じょじょ  「へs」
ARQUEBUS  「/moya しかし「へs」と言ったのはカシスさんではなく松さんだということを忘れてはならない(戒め)」
cassis  「/mn2 /toge 誤字だらけw」
オードリー  「/toge へs」
cassis  「ありがとーですw」
Lin-Go  「88888」
レイン  「おめですよ」
望っち  「888888」
じょじょ  「88888888788888888」
オードリー  「888888888」
紅蓮ほむら  「おめでとうございますー!!」
レイン  「きっとここでだれか」
しずね  「888888」
レイン  「へs SA作ってるに違いない」 ←預言者
ARQUEBUS  「あ、そのまえにカシスさんが言ってた これは恥ずかしい」
松乃雪  「本当なら皆さんに色々あげたいくらいなのですが、力不足でごめんなさい!」


---
2014-05-31-020.png
さーせんwさーせんしたw
---



ライダー  「8888888888」
Raven  「/la clap 」
guinness  「/toge へs」
ARQUEBUS  「へs」
Lin-Go  「/cla you」
guinness  「このイベントがプレゼント!!!!」
望っち  「誰だっけ・・」
松乃雪  「唐突に煽っていくスタイル」
キクリヒメ  「大丈夫。「へs」という言葉を頂いて総員満足だろう」
オードリー  「へsね」 ←ですね
ARQUEBUS  「へs ですね」
しずね  「へs」
cassis  「ぶはw」
キクリヒメ  「うまいこといいおる・・・」
松乃雪  「レッグユニットを見て頂ければお分かりのお財布状況でございまして何卒ご容赦を!」 ←6スロ挑んでソール落ち
しずね  「w」
オードリー  「w」
しずね  「どんまい」


---
2014-05-31-021.png
ほんとに作ってたよ!
---



ARQUEBUS  「!?」
オードリー  「はやいw」
cassis  「はやいw」
ARQUEBUS  「仕事はやすぎわろたwww」
cassis  「wwwww」
松乃雪  「このぐにゃりっぷりが良い味ですね(論評」
紅蓮ほむら  「われながら酷いやっつけである」
紅蓮ほむら  「2パーツって・・・・」
キクリヒメ  「ヤスミ防衛の合言葉は今後「へs」だな(確信」
しずね  「www」
cassis  「wwwwww」
レイン  「レイブンさんのフリメが・・・」 ←「へs」が波平めいたアトモスフィアに
cassis  「マイルームにかざりますw」
しずね  「ww」
Raven  「毛ではありませんよ?」
紅蓮ほむら  「こっちも!?w」
オードリー  「w」
レイン  「やべえ毛だとおもった」 ←チリッチリな感じ
松乃雪  「どこからまとめようかフリーズしました、がまとまらないのもいいかなと丸投げすることにします」
望っち  「のっかってみよう」
キクリヒメ  「パーマあたってるやないか」
望っち  「感染してる・・・」
松乃雪  「このたびは唐突な企画にご参加頂きありがとうございました!」 ←凄まじく強引に〆ようとする
ライダー  「/la sit1 」
Lin-Go  「せっかくなのでどこかで集合SSおー」
レイン  「こちらこそ楽しかったです~」
Raven  「こちらこそ」
紅蓮ほむら  「企画ありがとうございました!!」
Raven  「/la bow」
オードリー  「こちらこそー」
松乃雪  「最後に集合写真を撮っておひらきにしようと思います!」
レイン  「ウィス」
Yuuka  「わー」
望っち  「参加させていただだきありがとうございました!」
松乃雪  「中央はもらいますね(迫真」
ARQUEBUS  「参加させて頂き楽しかったです!」
cassis  「楽しかったですw」
レイン  「じゃあ」
紅蓮ほむら  「本当に楽しかったです!」
レイン  「中央上段に」
レイン  「レイブン氏を」
レイン  「置かざるを得ない」
望っち  「楽しかったですしイケメンが見れて満足です(」
guinness  「/toge 全員ヤスミのバック一枚ほしい」 ←もちろんですとも!
しずね  「/la cam 」
しずね  「とりますよー」
Raven  「/la dance16 」
Raven  「/ci7 1 t5」
松乃雪  「正面→後ろ向きでいきましょう!」




---
pso20140510_212031_017.png
※解像度1920x1080(2MB)と大きいです。

テンガロン率の高さ。みなさんよく分かってらっしゃる。
---




ライダー  「祭りに参加できて、とても楽しめました!」
しずね  「うんうん」
キクリヒメ  「普通に一枚と、全員「へs」で一枚だな」
cassis  「ぐはw」
松乃雪  「何か希望のポーズとかあればリクエストしていく感じで(適当」
ライダー  「/la symbolO /ci9 1 ヤスミノコフ9000Mの・・・O!」 ←Yasminokov、なんとかoは2…?
Lin-Go  「/la symbolP ヤスミノコフのP」 ←なるほどYasminokovの…えっ
Raven  「/moya /la what /ci7 1 t5 ?」
レイン  「?」
しずね  「w」
松乃雪  「/ci9 5 …!」
cassis  「wwww」
松乃雪  「なるほどわからん!」
Lin-Go  「この沈黙である・・・」
cassis  「っw」
ARQUEBUS  「Ravenさんお敬礼が異様にかっこよかった(こなみかん)」
松乃雪  「こじつけの申し子と呼ばれる私でも思いつかなかった」 ←まだまだ腕が足りない
望っち  「/cla lean 」
Raven  「/la salute2 」
Raven  「/ci7 1 t5」
キクリヒメ  「ああそうそう」
レイン  「やだかっこいい」
キクリヒメ  「総員後ろ向きで一枚も追加な」
松乃雪  「正面の絵はこんな感じでよかですか!」
キクリヒメ  「ヤスミ的な意味で。」
レイン  「よかです」
オードリー  「あい」
Raven  「バシバシ撮った」
松乃雪  「まだダヨーという方いましたら遠慮なくー」
Lin-Go  「広いところのほうがいいのかなー」
キクリヒメ  「とりいそぎ現在正面絵撮影中」
ライダー  「/la pose2 /ci2 1 さあ、ヤスミノコフタイムだ!」
松乃雪  「では私がまだダヨーですのでちょっとリクエストを(ゲス顔」
レイン  「はい」
ライダー  「おkです」
松乃雪  「かしすさん立って頂いて、全体にもう少し間隔をつめていただけますか!」
Lin-Go  「/la sit2」
ノア  「/cla lean」
レイン  「こんくらいですか?」
cassis  「はいw」
ノア  「/cla lean」
松乃雪  「オードリーさんとRavenさん場所入れ替わっていただいていいですか!」
Raven  「了解」
望っち  「/la lean 」
松乃雪  「あと、望っちさんとじょじょさんも交換おねがいしますー」
Lin-Go  「/la lean 」
ライダー  「/la lean 」
キクリヒメ  「場所決まったら一回ジャンプして位置情報確定させなさいね」 ←姉さんのさりげない気遣い
望っち  「了解」
松乃雪  「のあさん、ほむらさんの左隣へお願いします!」
キクリヒメ  「じょじょさんが押されたので、じょじょさん一回ジャンプどうぞ」
松乃雪  「すみません、今度はじょじょさんその場から一段上にお願いします(小声」
松乃雪  「注文が多くて申し訳ない!」
じょじょ  「すいません(小声」
しずね  「/la sit2」
松乃雪  「Ravenさん少し後ろに(小声」
紅蓮ほむら  「/moya うちのリーダーに比べれば・・・」
レイン  「ここ小声多いな(小声)」
望っち  「/moya ボソボソ」
Lin-Go  「ニャー」
レイン  「何だネコ科」
キクリヒメ  「まっちゃん、仮配置おk?」
松乃雪  「おっけい!一度ジャンプおねがいしますー」
ARQUEBUS  「なんだネコか」
レイン  「向かって左のテンガロン率」
キクリヒメ  「仮配置位置情報確定。どんなもんかね」


---
ここで第三隊組長こと悪即斬さんが登場。(おとうふ防衛戦に参加)
おとうふ防衛戦の動画もアップされています!↑のリンクからいけます。
---



MSN-06S  「こんばんは~┏( .-. ┏ ) ┓」
Raven  「こんばんは」
しずね  「こんこん~」
ノア  「こんばんわ」
ARQUEBUS  「こんばんわー」
紅蓮ほむら  「こんばんはー」
Yuuka  「こんばんはー」
Lin-Go  「こんばんは」
じょじょ  「こんばんは!」
松乃雪  「正面おっけいです!ありがとう!」
望っち  「こんばんやー」
レイン  「あくそくさんこんばんはです」
cassis  「こんばわぁーw」
松乃雪  「こんばんはー」
紅蓮ほむら  「06sってナイチンゲール??」
キクリヒメ  「じゃ、正面SS本配置とします」
オードリー  「こんですー」
松乃雪  「他に正面とりたい方いますか!」
MSN-06S  「カシスさんw」
Raven  「バッチリ撮りました」
cassis  「やほw」
しずね  「kk」
キクリヒメ  「正面撮影中」
MSN-06S  「シナンジュですよ~」 ←ガンダムの話かしら…(ぐぐった
キクリヒメ  「動いたらヤスミ折るからね?」 ←やめてくださいしんでしまいます
ARQUEBUS  「なにそれこわい」 ←同じくおびえる
Raven  「そんな!」 ←グラハゲも動揺を隠せない
レイン  「あたくしはおkです」
紅蓮ほむら  「そうでした!」
望っち  「マグロライダーさんが!」 ←マグロに跨っている姿しか浮かばない
キクリヒメ  「私視点はおkです」
ライダー  「/moya 動けないとこまる」
松乃雪  「急いで後ろ向きに!」
しずね  「/la sit2」


---
pso20140510_212420_025.png
※解像度1920x1080(2MB)と大きいです。

すばらしい。これぞまさしく…という、この集まりを象徴する一枚です。
とやっていると、おとうふ防衛戦参加者のアホ毛アシヤさんもひょっこり。
---



レイン  「なんかきもちいいなこれw」
キクリヒメ  「ふむ、壮観じゃないかな」
Raven  「/moya 正面より良いなコレ・・・」
松乃雪  「うつくC」
キクリヒメ  「あ、一回ジャンプしておくれ」
松乃雪  「アークィバスさんもう少しだけ右よりにおねがいします!」
松乃雪  「ありがとうふ!」
ARQUEBUS  「こんなもんですか?」
松乃雪  「あっとうふ今関係なかった」 ←癖がついてる
松乃雪  「はい!」
しずね  「ww」
アシヤ=カイ  「こんばんはー」
レイン  「はい」
Lin-Go  「■」
レイン  「■」
しずね  「□」
悪・即・斬  「こんばんは~!」
cassis  「ヾ( 〃´ロ`)_□」
アシヤ=カイ  「反応はやいですねw」
Lin-Go  「つ□」
キクリヒメ  「ふむ」
guinness  「フレが」
松乃雪  「いい絵がとれました(恍惚」 ←TOP画像に追加するくらいに
キクリヒメ  「あとは」
guinness  「みにきたいそうです」
Raven  「正面よりいっぱい撮影した(真顔」
キクリヒメ  「オンラインステータスを全員へsで一枚だな」
guinness  「ちょっとまっていただけるとありがたいです」
cassis  「っw」
悪・即・斬  「wwww」
レイン  「待ちましょう」
望っち  「SS連打!」
アシヤ=カイ  「可愛いですよねーw」
guinness  「ありがとうございます」
紅蓮ほむら  「すごいかっこいい・・・!!」
Lin-Go  「1秒間に16連打だー」
しずね  「ライダーさんがんばれー」
レイン  「名人かな?」
ARQUEBUS  「高橋名人・・・!」
悪・即・斬  「保存させていただきますw」
望っち  「高○名人!」
cassis  「どんだけだぁーw」
アシヤ=カイ  「おぉうw」
レイン  「ライダーさんが」
レイン  「あらぶり始めた」
キクリヒメ  「Ravenさんとじょじょさんジャンプしとくれ」
cassis  「w」
オードリー  「w」
ARQUEBUS  「今高橋名人と反応した人はきっとアラサー(確信)」
cassis  「腹筋返してw」
キクリヒメ  「ライダーさんに押されてちょっとズレた」
ライダー  「/moya そわそわ」
松乃雪  「ライダーさんは動くしかないですから仕方ないです!」
キクリヒメ  「んー」
guinness  「あ、もうおわりそうです」
望っち  「マグロライダーですもん!」
キクリヒメ  「じょじょさんチョイ→かな」
cassis  「wwwww」
松乃雪  「その状況で良いシーンを収めるのがワザマエです」 ←備えよう。
Raven  「タツジン!」
キクリヒメ  「じょじょさんあと半歩→オネガイシマス」
レイン  「ユウジョウ!」
ARQUEBUS  「ナンデ? ヤスミナンデ!?」
キクリヒメ  「おk!ばっちり!」
Lin-Go  「ダイテツジン?」
望っち  「アイ!」
Raven  「ユウジョウ!」
松乃雪  「あ な た を 守 る ヤ ス ミ ノ コ フ」 ←オムラ社
ライダー  「/ci1 1 /moya ヤ神様、落とさないでね」
レイン  「ヤ神月?」←藤原竜也はハマリだと思う
望っち  「あかん」
サキ  「/moya おぉう…」
ライダー  「ヤスミノコフ神様」
Lin-Go  「新世界の髪になる」 ←kami違い
レイン  「いらっしゃいませ」 ←ご友人到着
キクリヒメ  「私の撮影はおk。他の方は?」
ARQUEBUS  「/toge  計 画 通 り 」
guinness  「ありがとうございました」
レイン  「ここがヤスミのハウスです」
guinness  「OKOK!」
オードリー  「ライダーさんの動きを先読みするゲームになってきたw」
松乃雪  「パターンをよむ!」
望っち  「止まった瞬間を狙うっ・・・」
紅蓮ほむら  「既に今日のSSが300枚を越えた・・・!」
しずね  「w」
レイン  「後の先を読むのだ」
Lin-Go  「パターン赤!、ヤスミノコフ9kMです」
ライダー  「止まったら、負けてしまう!」
キクリヒメ  「ヤスミ防衛記念撮影SS簡易描写」
guinness  「123で飛んでみては?」
サキ  「撮った」
Lin-Go  「とったどー」
キクリヒメ  「xxxxxxxxxxxx」 ←バグリヒメさん
ARQUEBUS  「同じく」
オードリー  「おけです」


---
楽しい時間も、おしまいの時が近づいてきました。
ひとつに集まった人々が、またそれぞれの場所に戻っていきます。
残り僅かな時間を愛しむように、会話の花が続きます。
---



松乃雪  「変態どもに任せていると何時までも終わらない(暴言)ので皆さん撮れたのであればそろそろお開きにしましょうか!」
Raven  「ok」
cassis  「おkですw」
ライダー  「おkです」
レイン  「あい、おkですよw」
guinness  「へs」
紅蓮ほむら  「おkです!」
レイン  「へs」
しずね  「kk」
ARQUEBUS  「へs」
望っち  「へsです!」
Lin-Go  「へs」
キクリヒメ  「へs!」
Raven  「へs」
しずね  「へs」
guinness  「へs」
じょじょ  「へs」
cassis  「ちょw」
レイン  「定期へs」
キクリヒメ  「ふぇふぇw」
サキ  「w」
ライダー  「へs」
松乃雪  「大阪弁の「なんや」並に汎用性のある単語ですね…(困惑」
ノア  「へs」
オードリー  「へs」
紅蓮ほむら  「おk=へs これもヤスミの力か・・・!」
ARQUEBUS  「「おk」の代わりに「へs」これは流行る」
Lin-Go  「なんやて工藤」
Raven  「へs!」
キクリヒメ  「せやかて工藤」
松乃雪  「なんやて工藤とはなんやて」
紅蓮ほむら  「へsて工藤」
ライダー  「へs」
cassis  「/mn23 /toge んのぉーーーーーーw」
レイン  「へsな」
サキ  「/la sit1 」
松乃雪  「クルッ」
望っち  「へsですね」
松乃雪  「それでは、19時頃より長々とお付き合い頂きありがとうございました!」
しずね  「かんどうしたー!」
レイン  「これから」
Lin-Go  「おつかれsまー」
Raven  「お疲れ様」
レイン  「ブロガー防衛ですしね」
望っち  「ありがとうございました!」
ARQUEBUS  「おつかれさまー」
cassis  「お疲れさまでした♪」
レイン  「おつした~」
guinness  「ナイスプロデュース!」
ノア  「お疲れさまでした」
松乃雪  「ご参加頂いた皆さんも、見物に来て頂いた皆さんもありがとうございましたぁー」
サキ  「8888888888888」
じょじょ  「お疲れ様でしたー!」
Yuuka  「おつかれさまでぅ」
ライダー  「松乃雪さん、運営お疲れ様でした!」
Raven  「良い戦いだった、感動だな」
guinness  「/mn16 楽しかったです。また宜しくお願いします」
レイン  「いい防衛をありがとう」
紅蓮ほむら  「お疲れ様でした!!」
オードリー  「こちらこそありがとうございました~!」
望っち  「楽しかったです!」
ライダー  「楽しかったです、ありがとうございます!」
レイン  「/la greet2」
松乃雪  「特に何か締めの言葉などは考えていません(適当)が、こうしてお会いできたのはヤスミノコフが繋いでくれた縁だと思います!」
しずね  「みんなよかったね~」
サキ  「/moya テンガロンだらけで…(困惑)」
レイン  「/cla greet2」
望っち  「/cla momoi 」
しずね  「うんうん」
ARQUEBUS  「企画ありがとうございましたーまたあったら別鯖でも応募しますので宜しくお願いしますー」
Lin-Go  「/cla praise」
レイン  「ヤスミマーン!」 ←Twitterで思い出した時に更新される小話
サキ  「もらったぁ」
cassis  「/ci2 2 /toge /cla praise 祭りじゃ祭りじゃぁーーーwwwわっしょぉーーーーいwww 」
キクリヒメ  「ムーニーから出てそう」 ←おヤスミマンですねわかります
紅蓮ほむら  「ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
松乃雪  「今は使っていない方も、まだ使っている方も、9000Mに宿った今日の思い出は大切にして頂けると嬉しいです!」
松乃雪  「あっちょっとかっこいいこと言ったね今」 ←間髪入れず自分で腰を折る
Raven  「/ci7 1 t5」
レイン  「熱い自画自賛」
松乃雪  「/ci9 5 」
サキ  「/moya 自分で言ってまうんか…」
しずね  「みんあ反応したげてー」
ARQUEBUS  「へs」
Lin-Go  「/la symbolS へs」
ライダー  「888888899」
松乃雪  「自分のイメージを崩していけるのは自分だけ(至言」
望っち  「へs」
レイン  「へs」
Raven  「へs」
しずね  「松乃雪さんないちゃうよー」 ←泣いてねぇし!汗だし!
オードリー  「へs」
じょじょ  「へs」
guinness  「へs」
cassis  「へs」
松乃雪  「/cla pose6 」
Yuuka  「へs」
ライダー  「へs」
ノア  「へs」
cassis  「くw」
オードリー  「へs」
キクリヒメ  「何か言え→へs」
望っち  「/cla lean 」
しずね  「w」
松乃雪  「私の隣が泣いていますね…(困惑」 ←隣(cassisさん)
キクリヒメ  「カンペキな流れだ」
サキ  「w」
Lin-Go  「/la symbolS へs」
Raven  「沈黙を切り裂く便利なワードだ」
ライダー  「988888888888888888」
レイン  「/cla symbolS 」
望っち  「挨拶にも使えますしね!」
Raven  「/moya 5鯖で流行らせておこう・・・」
レイン  「/la symbolS 」
レイン  「/la jest 」
ARQUEBUS  「/la symbolS へsの・・・・S!」
しずね  「/moya なんのミスタイプなんだろ」
レイン  「多分」
レイン  「へっ」
サキ  「へそー」
レイン  「の誤字」
cassis  「.......w」 ←つまり「へw」という反応。
しずね  「へs」
レイン  「へs」
望っち  「へs」
紅蓮ほむら  「へs」
サキ  「なるほど」
しずね  「なるる」
Lin-Go  「ここに新たに「へs教団」が誕生した・・・」
Yuuka  「hs」
しずね  「ww」
レイン  「ネタがループしはじめてきた」
紅蓮ほむら  「wwwww」
キクリヒメ  「へsミノコフ」
cassis  「っw」
しずね  「ん」
松乃雪  「イエス!このままではまた私がちょっといい事を言ってしまう!」
紅蓮ほむら  「アカン!!アカンて!!!」
レイン  「そういえば」
レイン  「一発ギャグ」 ←やめたまえ
望っち  「一発ギャグ」 ←やめなさい
しずね  「サキさん」
松乃雪  「えっ」
サキ  「はいな」
ARQUEBUS  「一発ギャグ?」 ←やめろっつってるだろ!(豹変
オードリー  「忘れてましたね」
紅蓮ほむら  「そうだ、〆の一発ギャグ」 ←中止ィー!一発ギャグ中止ィー!
望っち  「レインさんやっぱり思ってましたかw」
Yuuka  「やんややんやー」
しずね  「アシヤさんですね?」
レイン  「はい」
サキ  「はいー」
しずね  「おおー」
サキ  「/la bow 」
Raven  「ワクワク」
オードリー  「お願いします」
しずね  「今日はPTよろです」
松乃雪  「(どうしようその時のログ見てなかったなんていえない)」 ←必死の抵抗
しずね  「しずねです」
しずね  「/la salute」
サキ  「あ、よろしくですw」
サキ  「/la wave 」
レイン  「見てないから言う(ゲス)」 ←清々しいゲス
しずね  「私のPTなので」
キクリヒメ  「今からまっちゃんが面白いこと言うってよー!(煽り)」 ←やめろォ!(抵抗
しずね  「おお」
サキ  「おぉー」
しずね  「wkwk」
望っち  「懇親の一発ギャグがあるそうなんで!」 ←やめろォ…(絶望
cassis  「wwww」

松乃雪  「これはあれですか、フリースタイルですか!」 ←観念するつちのこ
レイン  「スーパーフリーです」
紅蓮ほむら  「初公開のネタが来ると聞いて!!」
Raven  「超自由型」
松乃雪  「ではちょっとおじかんをください」 ←フル回転する小さな頭脳
ノア  「今見たから大丈夫ヘーキヘーキ」
しずね  「フリースタイル漫談でもいいですよ」
オードリー  「w」
サキ  「雑談たーいむ?」
しずね  「楽しみだな」
レイン  「ひな壇いたままですけど」
レイン  「なんなら」
しずね  「w」
レイン  「SSとりにまざってもいいんへs」
ARQUEBUS  「そうへsね」
望っち  「へs」
しずね  「へs」
サキ  「いいんへs」
紅蓮ほむら  「ついに語尾にまでなってしまったか」
Raven  「come onへs」
cassis  「くそぉーw」
ライダー  「/la symbolO /ci9 1 ヤスミノコフ9000Mの・・・O!」
サキ  「/moya あかん、あかんて(迫真)」
Raven  「/moya /la what /ci7 1 t5 ?」 ←毎度破壊力の高いカットイン
サキ  「パシャ」
MSN-06S  「/la greet」
サキ  「/la cam 」
ノア  「/cla lean」
キクリヒメ  「混ざるからにはへsを装備せんとな」
guinness  「うれしいです」
オードリー  「ヤスミノコフ9000へs」
Raven  「Yへs」
サキ  「ものスゴイ人達になってるぅぅぅぅぅぅぅぅ」
guinness  「へs」
ライダー  「/la symbolS /ci9 1 へsの・・・S!」
cassis  「wwwww」
望っち  「へs!」
ノア  「/cla lean」
ARQUEBUS  「ヤスミノヘs」
望っち  「/la lean 」
望っち  「/cla lean 」
しずね  「w」
ARQUEBUS  「/la waiting 」
オードリー  「松之へs」
Raven  「/la lean 」
ノア  「へsミノコフ」
望っち  「ヤスミへs」
ARQUEBUS  「cassへs」
松乃雪  「整いました!」 ええい!ままよ!

GEN-Ⅲ  「!?」
しずね  「おお」
しずね  「たけさんこんこん」
GEN-Ⅲ  「多くね・・・・?」



---
gastake.jpg

すばらしいタイミングでアミガサタケさん襲来登場。
よっしゃ!これで何かと理由つけてナシに…!
---




紅蓮ほむら  「こんばんへs」
レイン  「お」
cassis  「ぎゃぁーw侵食されたw」
しずね  「みんなやすみのこふ」
望っち  「へsですー」
レイン  「あ」
GEN-Ⅲ  「ヤスミ防衛ですか!」
レイン  「アミガサタケさん?」
サキ  「アミガサタケさんどぅわー」
キクリヒメ  「へssis」 ←大喜利の様相
レイン  「はじめまして~」
紅蓮ほむら  「しー!!雪さんが今何か言おうとしてるよ!!」 ←(絶望
Raven  「こんばんは」
しずね  「ですです」
サキ  「/la cam 」
レイン  「おっと」
レイン  「一発ギャグだった・・・」 ←忘れてほしかった…!
望っち  「w」
GEN-Ⅲ  「(・x・)」
cassis  「w」
ノア  「/la greet2 」
GEN-Ⅲ  「/cla sit2」
Raven  「/la salute2 」
ノア  「/cla lean」

松乃雪  「ヤスミノコフ9000Mと掛けまして、エベレスト山脈と解きます」

ARQUEBUS  「そのこころは」
レイン  「そのこころは?」
Raven  「その心は?」
ライダー  「そのこころは」


松乃雪  「世界最高!!」




---
2014-05-10-011.png

冷静に、いまこの場で考えてみると、もう小学生レベルです(赤面
でもね、あの熱狂と喧騒のなかにいたことを考えると、
…というのは言い訳になるわけでしてね。(絶望
今なら

サボリ癖のある会社員とかけまして、私達を繋ぐ想いと説く。
その心は、"ヤスミが大好き"でしょう。


とか思いつくのに!ぁぁー、すごくやりなおしたい!
…けど、これも含めての思い出ですよね。
ちょっと枕に顔を埋めてバタバタしたくなりますけど、しかたない!
---






レイン  「やだうまいことしめてる」
ARQUEBUS  「へs」
松乃雪  「/ci9 5 」
オードリー  「へs」
サキ  「パシャ」
紅蓮ほむら  「888888888888」
Raven  「ブラボゥ」
望っち  「へs」
じょじょ  「へs」
Yuuka  「へs」
ライダー  「888888888888」
レイン  「へs」
cassis  「へs」
キクリヒメ  「へs」
オードリー  「8888」
GEN-Ⅲ  「\ワーッ/\ワーッ/」
Raven  「へs」
オードリー  「へs」
guinness  「へs」
MSN-06S  「へs」
ライダー  「へs」
しずね  「うんうん。うまいんじゃないかな」
紅蓮ほむら  「へs」
サキ  「/moya 激写したからブログにアップしよ…」
望っち  「すごいへsでいいですね!」 ←評価軸にすらなるへs
松乃雪  「冷静な評価をしてはならない(戒め」 ←ほんと勢いだけで…!
cassis  「うまうまぁー///」
レイン  「惜しむらくは」
サキ  「/la cam 」
Raven  「一太郎氏のジャッジが欲しいへsね」 ←0点不可避
レイン  「どこでも使えるネタじゃないということか・・・」
しずね  「/la sit2」
オードリー  「そうへsね」
cassis  「っw」
サキ  「/la sit1 」
GEN-Ⅲ  「/moya へs」
紅蓮ほむら  「汎用性でへsを超えるのはなかなか出そうにない」
ARQUEBUS  「限定されへsね」
松乃雪  「安直なのでプロにばっさり切り捨てられそうです(小声」
松乃雪  「うまくまとまったように見せかけて投げっぱなしジャーマンですが、そろそろお開きにしましょう!」
レイン  「無茶ブリに答えてくれたのでへs」
望っち  「へs」
レイン  「ですな~」
オードリー  「時間がですねw」
Raven  「へs」
紅蓮ほむら  「おつへs!」
ライダー  「へs」
guinness  「へs」
オードリー  「おつへs~」
ARQUEBUS  「おつかれさまへsた!」
cassis  「お疲れさまでした♪」
望っち  「へsでした!」
松乃雪  「お疲れ様でしたー!」
cassis  「っっw」
Raven  「お疲れ様でした」
望っち  「/a お疲れ様でした!」
Raven  「/la greet」
ノア  「お疲れさまでした」
じょじょ  「お疲れ様でしたー!」
レイン  「お疲れ様でした~」
紅蓮ほむら  「みなさんお疲れ様でした!!」
オードリー  「楽しいへsでした!」
ライダー  「お疲れ様でした!」
guinness  「楽しかったへs」
Yuuka  「お疲れ様ですー」
Lin-Go  「お疲れ様でしたー」
レイン  「あ、ちなみに動画勢の方々」
オードリー  「また~!」
レイン  「宣伝しておくので」
サキ  「おつへs-」
Raven  「また何か企画があれば是非に」
レイン  「上げる時期教えてください(乞食)」
キクリヒメ  「煽り甲斐があって楽しかったぜー」
ARQUEBUS  「あ、私も知りたい(便乗)」
望っち  「へsとイケメンしか覚えてない(」
紅蓮ほむら  「早速記事にしようc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...」
松乃雪  「またtwitterやブログなどでお好きなように荒していってくださいね!」
Lin-Go  「youtubeにあげるので」
オードリー  「了解へs!」
Lin-Go  「今日明日くらいだと思います」
GEN-Ⅲ  「のりこめー^^」
キクリヒメ  「へsへs動画」
紅蓮ほむら  「マイルームも荒らしておきますね!!」 ←有言実行でした
しずね  「おおー」
レイン  「仕事はやいへsね」
望っち  「へs!」
Raven  「へs,mam」
松乃雪  「それでは、各自解散でお願いします!」
ライダー  「了解へs」
キクリヒメ  「おつかれちゃーん」
レイン  「ありがとっしたー」
オードリー  「お疲れ様でした~!!」
松乃雪  「私はおなかがすいたのでカッピカピになったトーストを食べてきます!」
Raven  「おつかれさまー」
ARQUEBUS  「お疲れ様でしたー」
Raven  「/la wave」
望っち  「ありがとうございました!」
ライダー  「お疲れ様でした!」
ノア  「ありがとうございました!」
cassis  「したぁーw」
ライダー  「/la wave 」
紅蓮ほむら  「名残惜しいへs(´;ω;`)」
レイン  「くってらすw」
じょじょ  「ありがとうございましたー!」
ライダー  「/la wave 」
松乃雪  「/cla pose6 」
紅蓮ほむら  「ありがとうございました!!」
オードリー  「/cla wave 」
松乃雪  「またどこかでお会いしましょう!」
cassis  「ありがとーでしたぁーw」
レイン  「/cla wave 」
望っち  「へs!」
Raven  「/la bow」
GEN-Ⅲ  「/moya へsってなんやねん」 ←一般的な反応
じょじょ  「/la bow」
レイン  「/cla bow 」
Raven  「また宜しく」
松乃雪  「/la salute 」
オードリー  「またどこかで~!」
ライダー  「へs」
サキ  「/moya さぁ…」 ←内輪のお祭りネタなんてこんなものさ!
Yuuka  「この後のブロガー防衛の集合場所はどこだったかしら」
キクリヒメ  「へsはへsだろうに」 ←アイエエ…?
望っち  「/cla lean 」
ARQUEBUS  「またどこかでお会いしましょうー」
cassis  「wwwwっw」
GEN-Ⅲ  「そうへsね」 ←早速使いこなす。タツジン!
松乃雪  「223に移動して放置します!それでは、また!」



---
以上となります。
えー、総文字数5万、改行数3000という過去最長の記事です。
…本当にお疲れ様でした。
そして、これのあとにまだまとめがあるという事態です。
こんなに密度のあるものになろうとはね…!

そして、Ravenさんに"贈った"、5スロのヤスミノコフ9000M。





2014-06-01-036.png

イケメンすぎるやろ…!
「次回のイベントにお役立てください」なんて、遠慮のフレーズにしても実にスマートです。
さすが、印象に残る方は立ち居振る舞いも優美ですね。




というわけで、



次回の予定はありませんので、


私の懐に入ります。




10503にはしてありましたから、100万メセタなら購入するにしても破格ですしね…!



ゲスゥイ!
ミスを言い訳するあたり非常にゲスい!まんぞく!




c9914b3b.gif

松乃雪です
よもやここまでのボリュームになるとは思ってなかった防衛戦のログ!
そろそろ読者様から「ええ加減にせぇよお前」と詰められても文句は言えません!
だけど、感動を全て紹介したいのが私の業というものなのですよね
次回!
「防衛戦を振り返ってのまとめ」
ハガルに響いたガンミュージック!引っ張りまくった防衛戦記事もまもなくフィナーレ!
文章までパクってしまってキク姉さんごめんなさい!
あと勝手に画像を使わせて頂いたみなさんごめんなさい!
関連記事

COMMENT

日曜日の昼下がり、めっちゃ爆笑しつつ読みきってしまいましたw
「へs」のSAは、レインさんの発言を見てから「やべぇこの流れオイシイ!」って思って即座に作ったので、完全にレインさんのネタ振りに感謝ですねw
当然防衛線そのものも楽しかったのですが、前後の歓談が本当に楽しかったですよね!初対面とは思えないノリと盛り上がりでしたw
2014/06/01(日) 13:13:19 |URL|紅蓮ほむら #- [EDIT]
わたしが別シップに輸出してた9000MSAがここで生まれたとは!
このあとのブロガー防衛でのへsの謎がとけてスッキリ!
みなさんチャットが楽しい方ばかり
やっぱりPSお2で遊ぶときはこうやって目の前のみんなと全力で遊ぶ!といったかんじがいいですねー
最後のオチがさすがのゲスさでしたがきっと第二回があると信じましょう!!
2014/06/01(日) 17:03:13 |URL|おとうふちゃん #- [EDIT]
ええんやで(ニッコリ
ともあれお疲れ様です。こちらでも多分この記事にまつわる裏話的なものを書いちゃったので引き分けだな!
2014/06/03(火) 00:59:06 |URL|キクリヒメ #YAsb7dbE [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆紅蓮ほむらさん
空気感や間などがなく一気に読めるものですが、読み返すだけでも楽しいですよね。
…一気に読める(5万文字)ですけど!
2パーツだからこそ出せる味があったと思います。勢いはたいせつ!
お手製のSAも各所で使わせて頂いています。
せっかくだし文字部分をちょっといじって各種オートワードに使おうかなーなんて…!
◆フートさん
こちらでも拡散されてる!?
おとうふSAは既にギョーフにいっぱいあるのですが、これを気に9000MのSAが全鯖…!
Y!G!Y!ヒィーア!
発言の多かった方も少なかった方も、きっとそれぞれなりに楽しんでいたように思います。
短い時間ではありましたが、とても良い空間でしたね!
◆キクさん
やったぜ。
だいぶ強烈なカウンターを貰ったような気がしますが、
私だけでなくしーさんも流れ弾に当たったようなのでよしとします!(人間の屑
2014/06/05(木) 09:50:02 |URL|松乃雪 #- [EDIT]
改変に関しては構わないですよ!(^◇^)
無駄に黒の陰とかもつけてあるので、パーツ数としてはそれなりに確保できるかと。
2014/06/07(土) 11:43:59 |URL|紅蓮ほむら #- [EDIT]
ありがとうございます!
文字部分を変えて他のシーンにも使えるようにしてみちゃったりしようと思います!
2014/06/08(日) 09:56:30 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK