【アクセス解析】2014年5月。

2014/06/10, 09:00

■そろそろ一年
hellokitty.jpg


つい先週に四月分をやったばかりな気もしますが五月分です。
ふと思い立ってはじめたアクセス解析、初回は2013年の7月。
延べ10ヶ月、記事数11(タグ→アクセス解析)と割と大きな容量になってきました。
2014年7月度をやることがあれば、その時にカテゴリ化ですね。

今回も、前回と同様にさくっといきます。さくっと。
このブログの「さくっと」は5000文字未満のことを言います。
■あくせすすう


五月は月頭の記事にアクセスが集中していました。この時は、
新スキルについての記事→新スキル「ハイタイム」についての個人的な何とか。
弐挺拳銃的アレ→弐挺拳銃的4/23アップデート復習。
このブログらしさ全開→ヤスミを全て5スロ化&8スロに挑戦。
という三本立てがありました。
この三つについて触れることは文字数の関係上できませんが、
暫く後に、SRJABの修正は"今回は"見送りとの発表がありましたね。
 (その時の記事も五月。→SRJAB修正を「今回見送り」についての短雑記)
オンラインゲームに栄枯盛衰はつきものですが、どうなっても良い用意だけはしておきたいものです。



■きーわーど
一気にラストのコンテンツ(?)です。
さっそくご紹介していきましょう!



2014-06-08-0012.png

…おうおう、なんちゅうおっそいジャブや。
こんなもん目ぇ閉じとっても避けら















2014-06-08-003.png

ああッ入ったッ 顔面に入ったァーッ!
ダウウーンッ!こーれーはーいけませ~~ん!
放送禁止用語をモロに浴びてしまいました!しかも3度も!
あっあれは、セコンドのギリアム氏!タオルを…
タオルを投げいれた!なんという結末!余裕かと思われた試合展開から一転、まさかの













2014-06-08-009.png

ギリアム氏もダウゥゥゥーンッッ!
なんということでしょう!セコンドのギリアム氏に強烈なアッパーが一閃ッッッ!!
大変なことになってしまいました!!割とこのブログのせいな気もしています!!!
DAREKA!!!!誰かムーンアトマイザーを!!!!!床ペロの二人にムーンを!!!!!!





2014-06-08-019.png


やめろっ…!死体蹴りはやめろっっ…!
違うんだ!投げてもらえないんじゃなくてみんな気付いていないだけなんだ…!
エネミーの足元に倒れちゃったとか、ちょっとみんなから離れちゃったとか…!
決してキミの存在を認めた上で無視しているわけなどではないんだよ…!



2014-06-08-005.png

ああっ待ってイヤにならないで!
世界はそんなに悪意に満ちてなんていないんだ!
た、たとえばさ、はじめましてPSO2。のような世界だって実際に









2014-06-08-012.png

やめなさい畏れ多い!
先頭のキーワードはわかりますが、後ろのキーワードはいらないでしょう!?
いいですか、はじぷそとこんなブログは無関係です!いいですか!わかりましたか!
このブログにはじぷそについて書いた記事は存在しない。いいね?












2014-06-08-008.png

腹いせにふらさんをらんらんにするのはやめろ!繰り返す!ふらんらん化はやめろ!













2014-06-08-002.png



(´・ω・`)らん らんらららんらんらん
(´・ω・`)らん らんらららん
(´・ω・`)らんらん らんらららんらんらん
(´・ω・`)らん らららららんらんらん
(´・ω・`)とーてむ

もしや「ふらんらん」の"ふ"は腐海の腐だった…?
…今ちょっと、全国のPSO2プレイヤーにウォークライぶちかました気がしています。
そ、そうそう!(慌てて話題を変える
上の動画の曲が収録されている「プリンセスジブリ」シリーズは実に良い円盤です。
是非とも購入・レンタル(してるかしら)でお聞きください。
君をのせて・となりのトトロ・崖の上のポニョあたりも、とてもいいです。



2014-06-08-011.png

にちょけんじゅう、ちょっと口を尖らせて欧米っぽく発音すれば
「ニチョケンジュ」になりまして、そうなればもう「プチョヘンザ」みたいなものです。
 ※Put your hands up... みんな踊れー!さぁ手をあげろ!
…それだけ。(真顔



2014-06-08-017.png

一見「なんやこれ」と思いそうになりますが、実は



こんなの作ってたんです。(真顔
記事としては→弐挺拳銃的「再誕の光」復習と予習。とパクリ漫才。で使用。
3桁を越えるRTとお気に入り登録をいただくスマッシュヒットとなりました。







2014-06-08-016.png

なんやこれ。(真顔
…百歩譲って「アクセス解析に載りたい」のは、まあ、その、わかってあげるとします。
ですが、

それならせめて、ブログ名は間違えないようにしよう!
 (更細かい追撃をすれば"記載"を意味する「のる」は「載る」です)
普段は誤字も誤変換も気にしませんが、体裁を整えるべきタイミングはあるんやで?(小声

にしても助けを求めるほど載りたかったようですが、何が彼/彼女をそこまで突き動かしたんでしょう。
望みどおり取り上げられはしましたけど、その意図ではなく誤変換を突っ込まれるとは不本意なはず。
きっと来月もリベンジしてくれることだろうと思いますが2回目はありません。(ゲス顔
関連記事

COMMENT

青いのは、どのようなキーワードで飛んできたかの解析ですか?
面白いですねw
うちのブログにもほしい! ヨメに装備の仕方教えてもらおうかしら。
らんらんメタル良かった♪
2014/06/10(火) 09:10:56 |URL|庄松屋 #- [EDIT]
(´・ω・`)PSO2 らんらん で豚小屋検索してる
(´・ω・`)ここはPSO に って打つと勝手に出てくる(真顔)
2014/06/10(火) 09:55:21 |URL|名無乃権兵衛 #- [EDIT]
床ソムリエたるギリアム氏に対して基地外とはなんたる侮辱!
これは後程ギリアム氏が直々にとっちめに・・・え?向かう途中で床掃除してる?
2014/06/10(火) 11:06:17 |URL|5鯖ヤスミマン #- [EDIT]
ヤス雪さんとギリアム氏がフルボッコでワロタ。
だがふら様は関係ないだろ!いい加減にしろ!
こんなヤスミキチの集まりと『はじぷそ』を同列に扱うべきではない!
松乃雪さんがプリンセス・ジブリをご存知とは意外でした。自分もあのシリーズ、大好きです。
どれも破壊力に満ち満ちていますが、1番ツボったのは崖の上のポニョですね。
ナウシカのあのメロディをらんらんが歌っていると想像すると…なんか、こう…穢されますね(直球)
にちょけんじゅう。
【敗者】、もとい【歯医者】のイラストは自分も思わずRTしてしまいましたが、RT数が3桁に伸びているとは予想外でした。
しかも(現時点で)96ふぁぼとはなかなかの数字。
正直、その辺のネタクラスタよりもふぁぼ稼いでいるように思えます。
お、おう…アクセス解析に載れて良かったじゃないか…?
正直こんなニッチな需要があったことに驚きを隠せませんが、ここに掲載されたことで検索した方は救われたんじゃないかと思います。多分。
誤変換はきっと「変換をミスるほど載りたかったor助けを求めていた」んじゃないですかね(適当
2014/06/10(火) 17:45:09 |URL|ぷりにぃ #rzVhfMJo [EDIT]
おはようございます。
歯医者さん、最高デス!!
楽しくて何回も読んでしまいマシタ!!
ちょと、飲み物を。。吹きかけマシタが。。。
アブナカタです。
2014/06/11(水) 09:07:55 |URL|ミー #- [EDIT]
へいじょう うんてん ですね !
2014/06/11(水) 13:14:31 |URL|マイペース鯖のミリー #- [EDIT]
最近からですが楽しくブログみてます(笑)
まだpso2初めて数ヶ月ですがお手本や勉強になります!
そのせいかバリステックコートを先程手に入れました(笑)
テンガロンハットは高価でまだまだ買えそうにないですがいつかは!
これからもブログ楽しみにしてます!
2014/06/11(水) 21:57:22 |URL|みれちゃん #- [EDIT]
コメントありがとうございます。
◆松さん
ですです!どんなキーワードで検索をしてきたかが分かるのです。(10日後の回答
松さんのサイトはアクセス数的に時間がかかりそうですが…楽しいです!
リスペクトを感じるアレンジは気持ちいいですよね!
◆ななしのらんらん
勝手に出てくるという表現に草です。出荷よ!
◆5鯖ヤスミマンさん
単独移動すらままならないのか…(絶望
とっち"め"という単語が好きです。
◆ぷりにぃさん
さすがのナウシカもらん豚は差し出すと思います。
ルーサーの人気に乗じてギリアム氏を推している格好です。
スネ夫(頭部上のポット)もデビューさせられてうれしい。
色々な人が訪れるようになったこのブログですが、やはり自分が楽しみつつ、
いらっしゃった方々にもそのお裾分けをしていけたらなぁと思います。
◆ミーさん
私もこのネタを思いついたときずっとニヤニヤしてしまい、心配されました。
先に問診してるじゃんっていう。
飲食物には要注意ですね!
◆マイペース鯖のミリーさん
はい ふだんどおり です
◆みれちゃんさん
ナイスチョイス!バリスティックコートはすばらしいものです!
テンガロンハットは、ワイルドテンガロンの再販が待ち遠しいですね。
そろそろ来てもおかしくはないのですが…!
2014/06/21(土) 19:02:34 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK