3連ピアスとイーツターピアスを追加、他ちょくちょく更新。

2014/06/14, 09:00

■シンプル&エキセントリック
bts.jpg

2014/6/11のアップデートで追加された、

・三連ピアス

と、実はトゥインクルスプラッシュで追加されていたのを完ッ全に見逃していた

・イーツターイヤリング

を追加しました。
双機銃のカタログとは違って、ささっと終わらせられるのが良いですね。
バリスティックコート新色の有無とイヤリング系のチェックだけは毎回していますので、
追加があるごとにおそらくこっそり増えていくことと思います。
他にも少し構想があったりしますが、言葉に出すと自分が追い込まれるので黙っておきます!


■いろいろ
それに付随して、既存イヤリングの簡単な紹介を数点追加したり、記事冒頭に紹介順一覧を置いたり。
この記事自体は短いボリュームですが、作業量はそれなりにあったんだよ。(誰も聞いていない苦労話
コメントのお返事が滞っているのにも理由があるんだよ。(誰も聞いていない言い訳

また、ヤスミノコフ9000M限定防衛戦の統括にも手をつけ始めました。ようやく。
土日を使って形にできたらナーと思っています。
先日分のアップデートにも触れられればとは考えていますが、ちょっとね。
あまりにも目の前にね。山がね

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK