ヤスミ全種をExLv9に、ほか色々作業中。

2014/06/12, 09:29

■ExLv
2014-06-12-002.png

思いのほか早いペースで拡張されるクラフト上限。
つい先日まで4が上限だった記憶がありますが、いつのまにやら9。
レシピ解放にかかる額・手間もだんだんと増えてきていまして、
Lv9レシピを取得するのに、Lv8製作を10回行う必要があります。合計すると

シルバデスト(3万↑) x80
PAフラグメント射撃(1050) x80
ルビアード(1050) x10
手数料24万 x10


となり、金額にして500万メセタ弱が必要になります。
Lv9製作は1回につきシルバデストx12、フラグメントx8、手数料28万。一回につき70万程度。
それなりにかかる…!
でも今回も6属性+2本を全てLv9にしました。(真顔

イチからレシピを覚えていくのも、今から始めるには少し敷居が高いかも知れません。
(後々を考えると自力でできるようになることをオススメしますが、それぞれの状況ありますしネ)
看板は出しておきますので、ご依頼はお気軽にどうぞ!
この記事を書いている時点では、遅くとも一両日中にはお渡しできると思います。


■ほかにも盛りだくさん
jemini2.png

イヤリング・ピアスカタログのうち、細かい意匠があるものなどは、↑のように拡大図を載せるようにします。
SSの撮影は済ませていますので、今週末には終わらせたいところです!
他にも個別紹介文がありますし、その部分の文章量だけでも割とたくさん。
フェザーピアス系あたりはおそらくだいぶ雑な紹介になると思います。

2014-06-12-001.png

魔石がまた3つ転がり込んできたり、他にもサーバ対抗戦?が追加された?り(わかってない
与り知らぬところで…というより私がマイペースに過ぎるのかも知れませんが、変化しまくりな世界。
やりたいことが、いっぱいある。
これまたマイペースに追いかけていこうと思います。

COMMENT

ヤスミEx10が最大では?
2014/06/14(土) 23:56:42 |URL|陸 #- [EDIT]
◆陸さん
ご指摘ありがとうございます。思いっきり勘違いしていました(小声
文中で上限には触れていませんが、仰られているように上限9だと思い込んでいました。
Lv10が上限(2014年6月現在)ですね!
2014/06/21(土) 19:09:06 |URL|松乃雪 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK